スーパーニンテンドーワールドに再入場する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スーパーニンテンドーワールド攻略

ユニバのスーパーニンテンドーワールドに再入場する方法についてご紹介しています。一度エリアから出て、スーパーニンテンドーワールドに再入場する方法をご紹介しているので、参考にしてください。

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから
スポンサーリンク

再入場はできる!?

再入場は可能

スーパーニンテンドーワールドは、再入場することが可能です。

しかし、エリア内の混雑状況次第によって一度出てしまうと、再入場できないこともあるので注意しなければいけません。

一度出ると入れない場合がある

スーパーニンテンドーワールドのエリアが混雑していると、入場整理券が発行されます。

この入場整理券が発行されている場合は、一度出てしまうと入場整理券or入場確約券が無いと再入場することはできないので注意しましょう。

おそらく、エリアを出るタイミングでクルーさんが「一度出てしまうと、再入場には入場整理券or入場確約券が必要です~!!」と声を掛けているはずなので、このセリフが聞こえた場合は再入場が難しいということになります。

スポンサーリンク

再入場する方法

 

  1. 混雑していない日にインパーク
  2. 開園直後にフリー入場⇒再入場で入場確約券を利用
  3. 開園直後にフリー入場⇒再入場で入場整理券を利用
  4. 開園直後にフリー入場⇒再入場で入場整理券を利用⇒再々入場で入場確約券を利用
  5. クルーさんにお願いして再入場

パターン①

混雑していない日にインパーク

スーパーニンテンドーワールドが混雑していない日は、誰でもフリーで入場することが可能です。

フリー入場ができる日は、入場整理券が必要ないので誰でもスーパーニンテンドーワールドエリアに再入場することができます。

パターン②

開園直後にフリー入場⇒再入場で入場確約券を利用

ユニバが開園してから30分程度は、スーパーニンテンドーワールドエリアにフリーで入場することが可能です。

その後、一度エリア内を出ても購入した入場確約券を利用して再入場することができます。

入場確約券は、スーパーニンテンドーワールドエリア外で購入することになるので、必ず事前に購入しておきましょう。

入場確約券の値段や購入方法は下記でご紹介しているので、参考にしてください。

パターン③

開園直後にフリー入場⇒再入場で入場整理券を利用

ユニバが開園から30分程度は、スーパーニンテンドーワールドエリアにフリーで入場することが可能です。

フリー入場後に入場整理券を取得すれば、一度エリアを出ても入場整理券を利用して再入場することができます。

この方法であれば、お金がかけずに1日2回もスーパーニンテンドーワールドエリアを楽しむことができます。

入場整理券の取得方法については下記の記事でご紹介しているので、参考にしてください。

パターン④

開園直後にフリー入場⇒再入場で入場整理券を利用⇒再々入場で入場確約券を利用

フリー入場と入場整理券・入場確約券をすべて活用すれば、1日3回もスーパーニンテンドーワールドエリアを楽しむことができます。

パターン⑤

クルーさんにお願いして再入場

すべての人が対象というわけではありませんが、クルーさんにお願いしてスーパーニンテンドーワールドエリアに再入場することが可能です。

例えば、子供のオムツを車に取り行く場合マツキヨ(ドラッグストア)に購入する必要がある場合など、特別な理由があれば再入場が認められる場合があります。

一度出てしまうと、再入場が認められない可能性があるので、エリアを出る前に必ずクルーさんに相談することをオススメします。

エリア初心者にオススメの記事

スーパーニンテンドーワールドまでの最短ルート
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のエントランスからスーパーニンテンドーワールド(SNW)までの最短ルートをご紹介しています。スーパーニンテンドーワールドまでの最短ルートについて知りたい人は、参考にしてください。
ニンテンドーワールドの入場整理券の取得方法|発券機の場所
USJのスーパーニンテンドーワールドの入場整理券の取得方法や発行場所についてご紹介しています。ユニバスーパーニンテンドーワールドの入場整理券を取得したい人は、ぜひ参考にしてください。

 

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました