ニンテンドーワールドのテクニカルリハーサルに参加する方法|注意点

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スーパーニンテンドーワールド攻略
スポンサーリンク

ユニバのスーパーニンテンドーワールドのテクニカルリハーサルに参加する方法を掲載しています。ニンテンドーワールドのプレオープンの開催可否や明日の開催について紹介しています。注意点も掲載しているので、足を運ばれる予定の人は参考にしてください。

エリア混雑状況

下記のページにて、スーパーニンテンドーワールドのエリア混雑状況やライドの待ち時間を掲載しています。

スーパーニンテンドーワールドに足を運ばれる予定の方は、こちらもご活用ください。

【USJ】スーパーニンテンドーワールドガイド-SNWガイド|TOPページ
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のスーパーニンテンドーワールドの最新情報や攻略情報を掲載しています。ユニバのスーパーニンテンドーワールドを存分に楽しむための攻略ガイドです。SNWガイドはこの記事でご紹介
スポンサーリンク

テクニカルリハーサルの開催可否

当日にならないと開催は不明

ニンテンドーワールドのテクニカルリハーサル開催可否は事前に公式から発表されることはありません。

あくまでもテクニカルリハーサルなので、当日にユニバに足を運んでみないと開催可否は不明となっています。

当日のテクニカルリハーサルの開催可否については、ゲームサーチのスーパーニンテンドーワールド攻略-TOPページからリアルタイムの情報を確認することができます。

明日の開催について

前述でも紹介したように、ニンテンドーワールドのテクニカルリハーサルは当日にならないと開催可否が発表されません。

明日のニンテンドーワールドのテクニカルリハーサルの開催について知りたい!!」という人も多いと思いますが、前日に知ることはできないのでご理解ください。

今のところ毎日開催

ニンテンドーワールド先行体験キャンペーン最終日(1月18日)の翌日から毎日テクニカルリハーサルが開催されています。

一部のライドの制限

ニンテンドーワールドのライド・アトラクションが一部運休している日があります。

当日のライド運休情報は、ゲームサーチのスーパーニンテンドーワールド攻略-TOPページからリアルタイムの情報を確認することができます。

スポンサーリンク

テクニカルリハーサルの参加方法

整理券なしで入場できる日

入場整理券なしで入場できる日は、直接エリアまで足を運べばニンテンドーワールドに入ることができます。

ニンテンドーワールドの場所やエントランスからの最短ルートについては、下記の記事で紹介しているので参考にしてください。

整理券が発行されている日

入場整理券が必要な日は、公式アプリか発券機で整理券を取得する必要があります。

整理券に記載されている入場時間になったら、ニンテンドーワールドに入ることができます。

ニンテンドーワールドの入場整理券取得方法や発行場所に関しては、下記の記事で紹介しているので参考にしてください。

スポンサーリンク

テクニカルリハーサルの注意点

エリア内の写真をSNSで公開するのはNG

2月3日までは、SNSを含むインターネット上にエリア内の写真を公開してはいけません。

SNSで公開したくなる気持ちはわかりますが、グランドオープンまで控えるようにしてください。

2月4日以降はSNS以外で公開OK

2月4日以降はSNS以外であればインターネット上でエリア内の写真を公開してもOKとなっています。

SNSでは引き続き公開NGとなっているので気をつけてください。

ライドが運休・故障してしまうことがある

テクニカルリハーサルということもあって、ライドの運休や故障に巻き込まれてしまうことがあります。

乗車途中にストップしてしまうこともあるので、トラブル発生時は近くのクルーさんの指示に従うようにしてください。

エリア内が混雑し3密になってしまうことがある

ユニバは入場制限を設けているものの、入場者の多くがニンテンドーワールドに足を運ぶため、エリア内が混雑している日が多いです。

ライドのマリオカート ~クッパの挑戦状~やヨッシー・アドベンチャーは建物内で並ぶ必要があるため、3密になってしまうことがあります。

ニンテンドーワールドに足を運ぶ人は、3密になってしまう可能性があることを理解した上で入場するようにしましょう。

 

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから

スポンサーリンク



スーパーニンテンドーワールド攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました