【ブルアカ攻略】最速リセマラと狙い目のキャラクター|リセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ブルーアーカイブ
スポンサーリンク

ブルーアーカイブ(BlueArchive)の最速リセマラの方法と狙い目のキャラクターについてまとめています。リセマラランキングも掲載しているので、ブルアカでリセマラを行う際の参考にしてください。

ブルアカ攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

ブルアカのリセマラ概要

リセマラの時間 20分(初回のみ少し長め)
1回のリセマラで引けるガチャの回数 30回分(チュートリアルガチャ含む)
狙える最高のレアリティ 星3
最高レア排出確率 2.5%

ブルアカのリセマラは約20分

ブルーアーカイブのリセマラには1回に約20分程度かかります。
初回のみダウンロードが含まれるため30分程度必要ですが、初回以降はアンインストールをする必要がないため約20分程度でリセマラが可能です。

ブルアカの最高レアリティは星3

ブルーアーカイブの最高レアリティは星3です。

ガチャの排出率は2.5%と低めなので、課金があまりできない方は、リセマラで星3のキャラクターを入手しておくことをおすすめします。

スポンサーリンク

ブルアカ最速リセマラの方法

アプリを起動する

ブルーアーカイブのダウンロードが終了したらアプリを起動しましょう。
上の画像のような画面が出てくれば正常に起動が完了しています。

アカウントを連携する

起動後に左下の「ログインアカウントの切り替え」をタップすると上のような画面に切り替わります。
こちらの画面で任意のアカウントに連携しましょう。

後程リセマラをする際に必要な工程ですので忘れないよう注意しましょう。

チュートリアルを進める

  1. 名前を決める
  2. 基本操作の説明

ログイン後チュートリアルが開始されます。
上記記載の順に沿って進行します。

スキップで最速リセマラ

リセマラを最速で回したい場合は、画面右上のMENUから右矢印ボタンをタップしてスキップしましょう。

チュートリアルガチャを回す

チュートリアルの途中で無料で10連ガチャを回せます。
進行の関係上必ず回すことになります。

ログイン報酬を受け取る

チュートリアルが終了後はログイン報酬を受け取りましょう。
画面右上のメールアイコンをタップして事前報酬を受け取れます。

ガチャを回す

事前報酬を受け取ると10連ガチャを2回分できます。

リセマラ続行or終了

ガチャの結果次第でリセマラ続行or終了です。

リセマラ続行の場合

リセマラ続行の場合以下の手順を踏めばアンインストールせずリセマラが可能です。

リセマラ続行手順
画面右上のメニューアイコンをタップしアカウントボタンをタップ
連携情報を削除
そのまま下にスクロールし「タイトル画面に移動」の進むをタップ
「ログインアカウントの切り替え」をタップしアカウントを連携する。

これ以降は最速リセマラの方法を繰り返すことになります。

スポンサーリンク

ブルアカリセマラランキング

選定基準

  • 火力

SSクラス(リセマラ終了)

キャラクター名
ヒナ ツルギ

Sクラス(リセマラ終了してもOK)

キャラクター名
ヒフミ アル
ネル ホシノ
カリン サヤ
  • その他のキャラについては現在検証中
スポンサーリンク

ブルアカでのリセマラの注意点

アンインストールは不要

ブルーアーカイブはアカウント連携をすることでアンインストール不要のリセマラを行うことが可能です。

リセマラは火力キャラ重視で判断

ブルーアーカイブのリセマラランキングは、火力キャラクター重視で判断しています。

キャラごとにタンクやアタッカー、サポーターなどの役割がありますが、基本的にはアタッカーの星3を狙ってリセマラすることをおすすめします。

火力に強いキャラクターがいれば中盤の攻略も楽になります。

ブルアカ攻略TOPページはこちらから

スポンサーリンク



ブルーアーカイブ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました