【ニンテンドーワールド】音符ブロックの隠しコマンドの攻略法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スーパーニンテンドーワールド攻略
スポンサーリンク

USJのスーパーニンテンドーワールドのアクティビティで楽しめる音符ブロックの隠しコマンドについて紹介しています。ユニバ・ニンテンドーワールドの音符ブロックの隠しコマンドについて知りたい人は参考にしてください。

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから
【注意】この記事には、USJのスーパーニンテンドーワールドのネタバレに繋がる情報があります。ネタバレ情報について知りたくない人は、スーパーニンテンドーワールド攻略TOPに戻ることをオススメします。
スポンサーリンク

音符ブロックの隠しコマンド

  • 秘密の赤色音符ブロック
  • 秘密の水色音符ブロック
  • 秘密の黄色音符ブロック

秘密の赤色音符ブロックの隠しコマンド

音符ブロックが赤色に光っている場合、下記の順番でブロックを叩くと、秘密の赤色音符ブロックのスタンプをゲットすることができます。

コマンド ①⇒②⇒③⇒②
流れる曲 マリオワールドエンディング

※音符ブロックは左から①②③④⑤⑥の順番となっています。

秘密の水色音符ブロックの隠しコマンド

音符ブロックが水色に光っている場合、下記の順番でブロックを叩くと、秘密の水色音符ブロックのスタンプをゲットすることができます。

コマンド ①⇒⑥⇒⑤⇒①⇒⑥⇒⑤
流れる曲 マリオブラザーズ3 飛空挺

※音符ブロックは左から①②③④⑤⑥の順番となっています。

秘密の黄色音符ブロックの隠しコマンド

音符ブロックが黄色に光っている場合、下記の順番でブロックを叩くと、秘密の黄色音符ブロックのスタンプをゲットすることができます。

コマンド ⑤⇒⑤⇒⑥⇒⑤⇒①
流れる曲 マリオ64 スライダー

※音符ブロックは左から①②③④⑤⑥の順番となっています。

スポンサーリンク

隠しコマンドに挑戦する場合の注意点

青色と水色の区別が難しい

初めて音符ブロックに挑戦する人は、青色と水色の区別が難しいので注意しましょう。

どうしても心配な人は、他のゲストが挑戦しているのを何回か見てから挑戦することをオススメします。

正しい隠しコマンドを入れるまで色が変わらない

「水色が出る→隠しコマンド入れる→隠し曲流れる→水色が出る」といったように、正式な水色コマンド入れるまでは次の色に移らない仕様となっています。

※水色はあくまでも例です。他の色の場合も同様となります。

仕様変更によって掲載しているコマンドでクリアできない

スーパーニンテンドーワールドの仕様変更によって、この記事で紹介しているコマンドでクリアできなくなってしまう可能性もあります。

攻略情報として掲載していますが、100%成功するわけではないということを理解した上で挑戦してください。

また、掲載しているコマンドでクリアできなかった場合は、この記事の一番下にあるコメント欄で教えていただけると幸いです。

 

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから
スポンサーリンク

アクティビティ

パワーアップバンドの情報
パワーアップバンドを購入できる場所 パワーアップバンド連携方法
スタンプコレクション一覧
スーパー・ニンテンドー・ワールド スーパーマリオ・ランド
マリオカート ヨッシー・アドベンチャー
アクティビティ攻略
双眼鏡の隠れキャラを見つける方法 エリア内の隠れキャラを見つける方法
音符ブロックの隠しコマンド スロットマシンの攻略

スポンサーリンク



スーパーニンテンドーワールド攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました