【アサルトリリィ攻略】ハード周回を効率的にする方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
アサルトリリィLast Bullet攻略
スポンサーリンク

ラスバレ(アサルトリリィLastBullet)で効率的にHARDを攻略する方法をまとめています。イベント周回とアイテム集めの参考にご覧ください。

ラスバレ攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

HARDを効率的に周回する方法

戦闘力を上げる

ハードは推移総戦力が高いです。

戦闘力を上げないと効率的にクリアができないので、育成アイテムを集めて効率的にクリアをしましょう。

【アサルトリリィ攻略】戦闘力の上げ方とメリット
アサルトリリィ(アサルトリリィ Last Bullet)の戦闘力の上げ方をご紹介しています。戦闘力を上げるメリットも紹介しているのラスバレの攻略で困った時に是非ご覧ください。

デイリー任務で育成アイテムを集めよう

アサルトリリィでは、デイリー任務で育成アイテムを集められます。

ストーリー周回よりも1回の獲得アイテム数が多いので、効率的に育成アイテムを集めたい方はデイリー任務を利用しましょう。

【アサルトリリィ攻略】デイリー任務まとめ
アサルトリリィ(アサルトリリィLast Bullet)のデイリー任務をまとめています。育成アイテムや推移総戦闘力もまとめているのでラスバレ攻略の参考に是非ご覧ください。

ボスの弱点属性で編成する

アサルトリリィ弱点属性早見表

  • 火属性→風属性(大ダメージ)
  • 風属性→水属性(大ダメージ)
  • 水属性→火属性(大ダメージ)

アサルトリリィのハードでは、ボスの弱点属性で編成しましょう。

キャラとヒュージに属性が付けられており、弱点属性で攻撃すると大ダメージを与えられます。

戦闘力を超えていてもボスを倒せない時は編成を見直してボスの弱点属性で編成をしましょう。

課金する

課金するとガチャで強力なキャラを入手、育成アイテムが獲得できます。

最強キャラがピックアップされている時は課金をしてガチャを回しましょう。

育成アイテムを入手しておけば、円滑に最強キャラを育成できます。

【アサルトリリィ攻略】課金要素について
ラスバレ(アサルトリリィLastBullet)の課金要素についてまとめています。マギジュエルの値段やお得な課金方法も記載しているので、ラスバレ攻略の参考にしてください。
スポンサーリンク

HARDを周回するメリット

育成アイテムを効率的に入手できる

アサルトリリィのハードでは、育成アイテムがたくさんドロップします。

戦闘力を効率的に上げたい方は、ハード周回をして、育成アイテムを入手しましょう。

最強キャラが育成でき、戦闘力を大幅に上げる事ができます。

イベント周回が効率的にできる

ハードを活用すると、イベント周回が効率的にできます。

イベントメダルがたくさんドロップします。

推しキャラのイベント周回や報酬をたくさん受け取りたい方はハードモードを活用してイベント周回をしましょう。

【アサルトリリィ攻略】イベント「叛逆のスキャルドメール」解説と攻略情報
アサルトリリィ(アサルトリリィLast Bullet)のイベント「叛逆のスキャルドメール」の攻略まとめです。イベントの概要や報酬、攻略法をまとめているのでラスバレ攻略の参考にご覧ください。
ラスバレ攻略TOPページはこちらから

スポンサーリンク



アサルトリリィLast Bullet攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました