【ブルアカ攻略】データ容量を少しでも抑える方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ブルーアーカイブ
スポンサーリンク

ブルーアーカイブ(BlueArchive)のデータ容量を少しでも抑える方法をまとめています。ブルアカのアップデートでスマホが重くなった時の参考にしてください。

ブルアカ攻略TOPページはこちらから
【ブルアカ攻略】スペックと容量|対応機種まとめ
ブルーアーカイブ(BlueArchive)のスペックと容量をまとめています。対応機種も紹介しているので、ブルアカ攻略の参考にしてください。
スポンサーリンク

通信量を抑える方法

ブルアカの通信量を確認

ブルアカの通信量を確認すると、ギガ消費の目安がわかります。

月々の消費目安の参考になり、通信量の節約にも繋がるので通信量を見てみる事をおすすめします。

ブルアカの通信量

行動 通信量(目安)
任務:1時間オートプレイ 4MB

今後のアップデートで変更する可能性があります。

アップデートはWiFi環境下でする

ブルアカを外出先で攻略する通信量が多くなるので、アップデートはWiFi環境下で行いましょう。

WiFi環境下でダウンロードをすると、外出先で無駄なギガを使用しなくて良いので、通信量の節約にも繋がります。

通信量が気になる方はアップデートはWiFi環境下で行いましょう。

スポンサーリンク

通信量を抑えるメリット

携帯料金を節約できる

通信量を抑えると、携帯の料金を節約できます。

ギガの消費量が上がってしまうと月々の携帯料金が高くなり、ブルアカの課金ができません。

ブルアカで課金をする方は携帯料金を節約しましょう。

【ブルアカ攻略】課金要素まとめ
ブルーアーカイブ(BlueArchive)の課金要素や課金方法をまとめています。ブルアカの課金要素ややり方について知りたい人は、この記事を参考にしてください。
ブルアカ攻略TOPページはこちらから

スポンサーリンク



ブルーアーカイブ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました