【ウマ娘攻略】最速リセマラと狙い目のキャラクター|リセマラランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ウマ娘プリティーダービー

ウマ娘 プリティーダービー(ウマ娘)の最速リセマラの方法と狙い目のキャラクターのまとめ。リセマラランキングも掲載しているので、ウマ娘のリセマラの終了タイミングについて知りたい人は参考にしてください。

ウマ娘攻略-TOPページへ
スポンサーリンク

ウマ娘のリセマラ概要

リセマラの時間 15分
引けるガチャの回数 31回分
最高レアリティ SSR
最高レアの排出確率 3%

リセマラ推奨のゲーム

ウマ娘はリセマラ推奨のゲームとなっています。

下記で紹介しているリセマラの終了タイミングやリセマラランキングを参考にしてリセマラを行いましょう。

このゲームに課金する予定の方は、リセマラを行わずすぐにゲームを進めることをオススメします。

最高レアリティはSSR

ウマ娘の最高レアリティはSSRとなっています。

SSRのキャラクターには、”テイエムオペラオー”や”ウオッカ”などがいます。

リセマラをしない人

ウマ娘をとにかく早くプレイしたい人は、リセマラを行う必要はありません。

ウマ娘の序盤攻略については下記の記事で紹介しているので、プレイの参考にしてください。

【無料】NoxPlayerならデータ容量に関係なく関係なくリセマラできる

スポンサーリンク

ウマ娘のリセマラの手順

ウマ娘で効率良くリセマラを行うための手順をご紹介しています。ウマ娘でリセマラを予定している人は参考にしてください。

  1. アプリを起動
  2. チュートリアルを進める
  3. 特典や報酬を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

アプリを起動

ウマ娘をスマートフォンorタブレットにダウンロードしたら、起動しましょう。

上記の写真と同じ画面が表示されたら問題なくプレイすることができます。

チュートリアルガチャを引く

ウマ娘のデータがダウンロードできると、チュートリアルガチャを引くことができます。

チュートリアルを進める

チュートリアルが開始されるので、チュートリアルに沿ってゲームを進行しましょう。

チュートリアルでは、ウマ娘の必要な基本操作を学ぶことができます。

特典や報酬を受け取る

チュートリアルが終わったらプレゼントボックスやミッションから各種特典や報酬を受け取りましょう。

ここで報酬を受け取らないと、リセマラで必要な課金石をゲットすることができないで注意が必要です。

ガチャを引く

受け取った報酬を使ってガチャを引きましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャで獲得したキャラクターに納得したらリセマラを終了しよう。

結果がイマイチだった場合は、リセマラを続行してください。

【無料】NoxPlayerなら高速リセマラが可能!!

スポンサーリンク

リセマラの終了基準

ウマ娘のリセマラ終了のタイミングを紹介しています。ウマ娘のリセマラ終了のタイミングについて知りたい人は参考にしてください。

  • SSRのキャラクターを引く
  • 推しのキャラクターを引く

SSRのキャラクターを引く

ウマ娘でリセマラを行う際は、最高レアリティSSRを狙いましょう。

可能であればSSRのキャラクターを2枚以上引くことができると、序盤を効率良く進めることができます。

推しのキャラクターを引く

ウマ娘で推しやお気に入りにキャラクターがある場合は、狙っているキャラクターを引けるまでリセマラを行いましょう。

狙っているキャラクターのレアリティが低い場合は、ガチャの排出率が高いので、無理にリセマラを行う必要はありません。

【無料】NoxPlayerならデータ容量に関係なく関係なくリセマラできる

スポンサーリンク

ウマ娘のリセマラランキング

ウマ娘のリセマラランキングを掲載しています。ウマ娘でリセマラを行う際の参考にしてください。

リセマラ超大当たり

リセマラ超大当たり
駿川たづな スペシャルウィーク
トウカイテイオー サイレントスズカ

リセマラ終了ライン

リセマラ終了ライン
ウォッカ エルコンドルパサー
セイウンスカイ スマートファルコン
エアシャカール ファインモーション
ゴールドシップ スーパークリーク

リセマラランキングの注意点

上記のリセマラランキングは、レアリティや元馬の対戦成績を参考に作成させていただきました。

プレイスタイルやレーススタイルによって、必ずしもリセマラランキングで掲載されているキャラクターが良いというわけではありません。

【無料】NoxPlayerなら高速リセマラが可能!!

スポンサーリンク

リセマラの注意点

ウマ娘でリセマラを行う際の注意点をご紹介しているので、リセマラを行う予定の人は参考にしてください。

  • WI-FIの環境下でプレイ
  • ボイスなしでダウンロード
  • 必ずゲストでログイン
  • 最高レアリティを狙う

WI-FIの環境下でプレイ

ウマ娘は消費する通信量が多いため、リセマラを行う際は必ずWI-FIの環境下でプレイしましょう。

気づいたら通信量がすごいことになっていた!!」ということもあるので注意が必要です。

必ずゲストでログイン

ウマ娘でリセマラを行う場合は必ずゲストでログインし、SNSアカウントなどと紐付けしないようにしてください。

SNSアカウントと紐付けてしまうと、同じSNSアカウントでリセマラを行ことができません。

リセマラの内容に納得してから、アカウントの連携を行いましょう。

最高レアリティは必ず1枚以上

ウマ娘でリセマラを行う場合、最高レアリティのSSRのキャラクターを必ず1枚以上狙ってください。

最初のガチャで引いたキャラクターが序盤攻略のカギとなります。

リセマラが終わったらやるべきこと

リセマラが終わったらやるべき序盤攻略のコツを下記の記事で紹介しているので参考にしてください。

スポンサーリンク

NoxPlayerで高速リセマラ

NoxPlayerならウマ娘を高速リセマラすることができます。

自宅ではPCの大画面でウマ娘をプレイしつつ、外出先ではスマホとのアカウント共有も可能です。

NoxPlayerは無料で利用することができるプラットフォームなので、ウマ娘を効率良くプレイしたい人はご活用ください。

【無料】NoxPlayerを利用したい方はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました