【USJ】ボムへい・バラバラパズルのゲーム内容と攻略法|隠しキャラ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スーパーニンテンドーワールド攻略
スポンサーリンク

USJ・スーパーニンテンドーワールドのキーチャレンジ「ボムへいバラバラパズル」のゲーム内容や攻略方法を掲載。ユニバのボムへいバラバラパズルの隠しボーナスやハードモードの条件をご紹介しています。

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから
スポンサーリンク

基本情報

パワーアップバンド 必要
身長制限 なし
年齢制限 なし
参加人数 1人~4人

パワーアップバンドが必要

ボムへいバラバラパズルに挑戦するためには、パワーアップバンドが必要です。

パワーアップバンドについて知らない人は下記の記事でパワーアップバンドの紹介をしています。

身長制限と年齢制限

ボムへいバラバラパズルには身長制限と年齢制限はありません。

パワーアップバンドを持っていれば誰でも挑戦することが可能です。

子どもでも安心して楽しめる

暗い部屋で参加することになるので、怖がる子供がたくさんいらっしゃいます。

ゲーム自体はまったく怖い要素は無いので、子供でも安心して参加することが可能です。

ゲーム参加人数

ボムへいバラバラパズルは1人でも挑戦することができますが、クリアがかなり難しいです。

基本的に2名~4名で挑戦しているケースが多いので、1人の方は前後の人と一緒に挑戦することになります。

スポンサーリンク

ボムへい・バラバラパズルのゲーム内容

制限時間内にパズルを集める

ボムへいバラバラパズルは、バラバラになったパズルのピースを集めるところからスタートです。

一緒に挑戦する人と相談して、自分がどこのパズルを集めるか事前に決めておきましょう。

集めたパズルを完成させる

全てのパズルピースを集めたら、ボムへいの下の画面でパズルを完成させましょう。

ボムへいが爆発してしまうと、集めたパズルピースが無くなってしまうので、素早くパズルを完成させるのがコツです。

ボムへいバラバラパズルの隠しボーナス

1回目の爆発前にクリアすることができると、ボムへいバラバラパズルの隠しボーナスをゲットすることができます。

ボムへいバラバラパズルのハードモード

ボムへいバラバラパズルを1度クリアして、その次に挑戦するとハードモードとなります。

一緒に挑戦する人の中に一人でもハードモードの対象がいると、ゲームはハードモードで挑戦することになります。

ハードモードは前回クリアした場合のみ適応されるので、チャレンジに失敗した次はノーマルモードで挑戦することが可能です。

スポンサーリンク

ボムへい・バラバラパズルのスタンプ情報

  • ボムへい・バラバラパズル
  • ボムへい・バラバラパズル・スペシャリスト
  • ボムへい・バラバラパズル・エキスパート
  • ボムへい・バラバラパズル・マスター
  • ボムへい・バラバラパズル・ボーナス
  • ボムへいのカギ

ボムへい・バラバラパズル

ボムへいバラバラパズルに挑戦する

ボムへい・バラバラパズル・スペシャリスト

ボムへいバラバラパズルを2回クリアする

ボムへい・バラバラパズル・エキスパート

ボムへいバラバラパズルを5回クリアする

ボムへい・バラバラパズル・マスター

ボムへいバラバラパズルのハードモードをクリアする

ボムへい・バラバラパズル・ボーナス

ボムへいバラバラパズルの隠しボーナスを達成する

ボムへいのカギ

ボムへいバラバラパズルをクリアし、カギを獲得する

スポンサーリンク

ボムへい・バラバラパズルの待ち時間

ボムへいバラバラパズルの待ち時間は下記の通りです。

平日 20分~30分
土日・祝日 30分~

※ボムへいバラバラパズルはアトラクションではないため、公式で待ち時間が表示されることはありません。

エクスプレスパスの販売はない

ボムへいバラバラパズルはエクスプレスパスの対象外のため、待ち時間を短縮することはできません。

 

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから
スポンサーリンク

アトラクション情報

※各種アトラクションのサムネをタップすると、詳細情報を確認することができます。

クッパJr.ファイナルチャレンジ

パワーアップバンドの情報
パワーアップバンドを購入できる場所 パワーアップバンド連携方法
パワーアップバンド・キーチャレンジ攻略情報
クリボー・クルクルクランク ノコノコ・POWブロックパンチ
ドッスン・フリップパネル ボムへい・バラバラパズル
パックンフラワー・アラームパニック

スポンサーリンク



スーパーニンテンドーワールド攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました