【無職転生攻略】リセマラと狙い目のキャラクター|リセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
無職転生~ゲームになっても本気だす~
スポンサーリンク

無職転生~ゲームになっても本気だす~(無職転生攻略)の最速リセマラの方法と狙い目のキャラクターのまとめ。無職転生のリセマラランキングも掲載しているので、無職転生のリセマラの終了タイミングについて知りたい人は参考にしてください。

スポンサーリンク

無職転生のリセマラの概要

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数 46回
狙える最高レアリティ 星5
最高レアリティの排出率

リセマラ推奨のゲーム

無職転生は、リセマラ推奨のゲームです。

無課金でプレイ予定の人は、リセマラすることをオススメします。

1回のリセマラにかかる時間は15分

無職転生では、1回のリセマラに15分かかります。

ムービーのスキップを行ったり、2回目のリセマラの場合は10分程度でチュートリアルからガチャを引くことができます。

最高レアリティ

無職転生の最高レアリティは、星5となります。

1回のリセマラで引けるガチャの回数は少ないですが、最高レアリティを狙いましょう。

リセマラ終了目安

無職転生のリセマラ終了ラインは最高レアリティの★5を2体以上ゲットです。

無職転生ではパーティに3体キャラクターをセットすることができるので、そのうち2体は★5で揃えたい。

スポンサーリンク

無職転生のリセマラのやり方

無職転生で効率良くリセマラを行うための手順をご紹介しています。無職転生でリセマラを予定している人は参考にしてください。

  1. アプリを起動
  2. ログイン方法を選択(重要)
  3. チュートリアルを進める
  4. ログイン報酬を受け取る
  5. ミッション報酬を受け取る
  6. ガチャを回す
  7. リセマラ続行or終了

アプリを起動

無職転生をスマートフォンにダウンロードしたらアプリを起動させましょう。

上記の画面が表示されたら、問題なく無職転生をプレイすることが可能です。

チュートリアルを進める

問題なく無職転生のデータを作成したら、画面の内容に沿ってチュートリアルを進めてください。

チュートリアルでは、無職転生の基本的な操作方法やゲームの流れを開設してくれるので、初めてプレイする人は目を通しながらプレイすることをオススメします。

チュートリアルガチャを引く

ある程度、チュートリアルを進めると、引き直し可能なチュートリアルガチャを引くことができます。

報酬を受け取る

チュートリアル終了後は、報酬を受け取りましょう。

ガチャを回す

報酬を受け取ったら、ガチャを回すことができます。

無職転生では、★5が最高レアリティになります。

リセマラ続行or終了

獲得したいキャラクターをゲットすることができたらリセマラ終了。

納得いかない場合は、リセマラを続行しましょう。

スポンサーリンク

無職転生のリセマラランキング

無職転生のリセマラランキングを掲載しています。無職転生でリセマラを行う際の参考にしてください。

リセマラ超大当たり(2体以上獲得)

ルーデウス ロキシー シルフィエット
エリス パウロ ギレーヌ
エリナリーゼ  
スポンサーリンク

リセマラの注意点

無職転生でリセマラを行う際の注意点をご紹介しているので、リセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

無職転生は消費する通信量が多いため、リセマラを行う際は必ずWI-FIの環境下でプレイしましょう。

気づいたら通信量がすごいことになっていた!!」ということもあるので注意が必要です。

アンインストールが必要

無職転生をリセマラする場合、アプリのアンインストールが必要となります。

必ずゲストログイン

無職転生でリセマラする場合、結果に納得するまではゲストログインで行いましょう。

リセマラの内容に納得してから、アカウントの連携を行いましょう。

最高レアリティを1体以上狙う

無職転生でリセマラする場合、最高レアリティのキャラクターをは1体以上狙いましょう

スポンサーリンク



無職転生~ゲームになっても本気だす~
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. 匿名 より:

    55回ガチャ引けるのに
    ガチャ引ける回数が少ないはエアプすぎる

    • wpmaster より:

      チュートリアルガチャは換算していません。
      またチュートリアル終了後に獲得できる魔幻石とチケットのみで計算しています。

タイトルとURLをコピーしました