【ロドヒロ攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ロードオブヒーローズ攻略
スポンサーリンク

【ロードオブヒーローズ攻略/ロードオブヒーローズ リセマラランキング】ロドヒロのリセマラの方法と狙い目のキャラクターのまとめ。ロドヒロのリセマラランキングも掲載。ロドヒロのリセマラの終了タイミングについて知りたい人は参考にしてください。

スポンサーリンク

ロドヒロのリセマラ詳細

リセマラの時間 15分
1回で引けるガチャの回数 12回
狙える最高レアリティ ★6
最高レアリティの排出率 2.72%

リセマラは可能

ロードオブヒーローズはリセマラすることが可能です。

無課金でロードオブヒーローズをプレイ予定の人は、リセマラすることをオススメします。

リセマラは非推奨

ロードオブヒーローズはリセマラを行うことはできますが、推奨していません。

装備製作(装備ガチャ)によって装備アイテムをゲットすることできますが、リセマラで獲得できる装備は限られます。

効率良くロードオブヒーローズをプレイしたい人はリセマラを行わないことをオススメします。

1回のリセマラに15分

ロードオブヒーローズは1回のリセマラに15分かかります。

ムービーのスキップを行ったり、2回目のリセマラの場合は10分程度でチュートリアルからガチャを引くことができます。

最高レアリティ

ロードオブヒーローズの最高レアリティは、星6となります。

1回のリセマラで引けるガチャの回数は少ないですが、最高レアリティを狙いましょう。

リセマラの終了ライン

ロードオブヒーローズのリセマラ終了ラインは最高レアリティの星6を一つ以上ゲットです。

リセマラを行う際は必ず星6を一つ以上ゲットしましょう。

スポンサーリンク

ロドヒロのリセマラのやり方

ロードオブヒーローズで効率良くリセマラを行うための手順をご紹介しています。ロードオブヒーローズでリセマラを予定している人は参考にしてください。

  1. アプリを起動
  2. チュートリアルを進める
  3. 報酬を受け取る
  4. ガチャを回す
  5. リセマラ続行or終了

アプリを起動

ロードオブヒーローズをスマートフォンにダウンロードしたらアプリを起動しましょう。

上記の画面が表示されたら、問題なくロードオブヒーローズをプレイすることが可能です。

チュートリアルを進める

ロードオブヒーローズのデータを作成することができたら画面の内容に沿ってチュートリアルを進めてください。

チュートリアルでは、ロードオブヒーローズの基本的な操作方法やゲームの流れを解説してくれるので、初めてプレイする人は目を通しながらプレイすることをオススメします。

報酬を受け取る

チュートリアル終了後は、報酬を受け取りましょう。

ガチャを回す

報酬を受け取ったら、ガチャを回すことができます。

ロードオブヒーローズでは、星6が最高レアリティになります。

リセマラ続行or終了

獲得したいキャラクターをゲットすることができたらリセマラ終了。

納得いかない場合は、リセマラを続行しましょう。

スポンサーリンク

ロドヒロのリセマラランキング

ロードオブヒーローズのリセマラ非推奨のゲームとなっているので、リセマラランキングを掲載していません。効率良くロードオブヒーローズをプレイしたい人は、リセマラをオススメしません。

スポンサーリンク

リセマラの注意点

ロードオブヒーローズでリセマラを行う際の注意点をご紹介しているので、ロードオブヒーローズでリセマラを行う人は参考にしてください。

  • リセマラ非推奨のゲーム
  • WI-FIの環境下でプレイ
  • アンインストールが必要
  • 必ずゲストログイン
  • 最高レアリティを狙う

リセマラ非推奨のゲーム

ロードオブヒーローズはリセマラ非推奨のゲームとなっています。

効率良くロードオブヒーローズをプレイしたい人はリセマラしないことをオススメします。

WI-FIの環境下でプレイ

無職転生は消費する通信量が多いため、リセマラを行う際は必ずWI-FIの環境下でプレイしましょう。

気づいたら通信量がすごいことになっていた!!」ということもあるので注意が必要です。

アンインストールが必要

ロードオブヒーローズをリセマラする場合、アプリのアンインストールが必要となります。

必ずゲストログイン

ロードオブヒーローズでリセマラする場合、結果に納得するまではゲストログインで行いましょう。

リセマラの内容に納得してから、アカウントの連携を行いましょう。

最高レアリティを狙う

ロードオブヒーローズでリセマラする場合、最高レアリティの星6を一つ以上狙いましょう。

英雄契約は2名まで選べる

1-5をクリア後に出席補償として得る英雄契約は、3名のうち2名しか選べません。

リセマラとは違いますが、間違えて先手くしてしまうプレイヤーが多いので注意してください。

スポンサーリンク



ロードオブヒーローズ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました