序盤を効率良く進めるコツ【サマナーズウォーロストセンチュリア攻略】

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
サマナーズウォーロストセンチュリア攻略
スポンサーリンク

【サマナーズウォーロストセンチュリア攻略】サマナーズウォーロストセンチュリアの序盤攻略のコツをご紹介しています。最初におさえておくべきことや序盤で詰まったときの対処方法を掲載しているので、サマナーズウォーロストセンチュリアを効率良くプレイしたい人は参考にしてください。

サマナーズウォーロストセンチュリア攻略TOPはこちら
スポンサーリンク

最初にやるべきこと

サマナーズウォーロストセンチュリアをプレイする前にやっておいた方が良いこと(最初にやるべきこと)についてご紹介しています。

  • Wi-Fiの環境下でプレイ
  • ログイン方法を選択
  • リセマラの必要性

Wi-Fiの環境下でプレイ

サマナーズウォーロストセンチュリアでは、最初にデータのダウンロードが必要なため、Wi-Fiの環境下でプレイしましょう。

ログイン方法を選択

サマナーズウォーロストセンチュリアをプレイする前にログイン方法を選択してください。

データが消えてしまう可能性もあるので、スマホとのアカウントと連携することをおすすめします。

リセマラを予定している人はゲストでログイン

サマナーズウォーロストセンチュリアでリセマラを予定している人は、必ずゲストでログインしましょう。

スマホのアカウントと連携してしまうと、同じアカウントでリセマラ(データの作成)ができないので気をつけてください。

リセマラの必要性

サマナーズウォーロストセンチュリアはリセマラ非推奨のゲームとなっています。

効率良くサマナーズウォーロストセンチュリアをプレイしたい人はリセマラを行わずにすぐにゲームを進めましょう。

スポンサーリンク

序盤攻略のコツ

サマナーズウォーロストセンチュリアの序盤攻略のコツをご紹介しています。チュートリアル終了後からプレイ初日にやっておきたいことを紹介しているので、サマナーズウォーロストセンチュリアをこれからプレイする人は参考にしてください。

  • ランキングバトルに挑戦
  • デッキの編成
  • 任務依頼所
  • 課金で効率良くプレイ

ランキングバトルに挑戦

ランキングバトルは勝敗に応じて勝ち点が増減し、ランキングが決定する。

また、序盤は勝ち点によって解放されるコンテンツ(モード)があるので、特に最初は挑戦しておきたいモードです。

戦闘はリアルタイムバトル

サマナーズウォーロストセンチュリアの戦闘はPvPとなっているため、リアルタイムでバトルが進行します。

右下に表示されるカードを使うタイミングを調整しながら、相手のモンスターを倒していきましょう。

デッキの編成

サマナーズウォーロストセンチュリアでは、前衛と後衛に各4体のモンスターを配置することができる。

また、3枚の召喚士スペルをセットし、合計11枚でデッキを編成することができます。

モンスターのレアリティやレベルだけで編成するのではなく、属性や所持スキルを考慮しながらデッキを編成しよう。

任務依頼所

任務依頼所はさまざまな任務に対応したモンスターを一定時間派遣させることで報酬をゲットできるモードです。

任務挑戦の設定さえすれば、自動的にゲームが進む要素なので、放置しながらサマナーズウォーロストセンチュリアを進めたい人におすすめです。

課金で効率良くプレイ

サマナーズウォーロストセンチュリアでは課金することが可能です。

効率良くサマナーズウォーロストセンチュリアをプレイしたい人は、課金することをオススメします。

スポンサーリンク

序盤で詰まったときの対処方法

サマナーズウォーロストセンチュリアのプレイで上手く進めることができなくなった場合の対処方法についてご紹介しています。

  • モンスターの強化
  • ルーンとスキル石でモンスターを強化

モンスターの強化

ガチャなどでゲットしたモンスターは強化することで、各種ステータスを上昇させることが可能です。

序盤で思うように進めることができなくなったら、モンスターを強化しましょう。

ちなみにキャラクターの強化には、強化素材として同じモンスターをゲットする必要があります。

ルーンとスキル石でモンスターを強化

ルーンによる強化とスキル石の装備で強化することができます。

同じモンスターをゲットできないが、強化したい」というプレイヤーはこの方法でモンスターを強化しましょう。

ルーンによる強化

ルーンは、”ルーン製作所“で制作することができる装備で、モンスターに最大3個まで装備することが可能です。

同じ模様のルーンを3つ装備することでセット効果が発動します。

スキル石の装備

スキル石は各モンスターに紐づいたアイテムでガチャ(召喚)入手することが可能です。

各モンスターごとに3種類のスキル石があり、入手することができればモンスターを大幅に強化することができます。

スポンサーリンク



サマナーズウォーロストセンチュリア攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました