レジェンドのモンスター一覧【サマナーズウォーロストセンチュリア】

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
サマナーズウォーロストセンチュリア攻略
スポンサーリンク

サマナーズウォーロストセンチュリアのレジェンドモンスター(キャラクター)の一覧を掲載しています。サマナーズウォーロストセンチュリアのレジェンドキャラクターの情報を知りたい人は参考にしてください。

サマナーズウォーロストセンチュリア攻略TOPはこちら
スポンサーリンク

レジェンドのモンスター一覧

モンスター 属性/タイプ/効果
ラカン 火/体力系


野獣の跳躍
自分に免疫と攻撃力強化Ⅱを付与し、相手の前列を攻撃する。 自分の最大体力が高いほど、ダメージが上がる。

カミラ 水/防御系


ラグナロク
相手と味方の全てにダメージを与え、クリ率増加Ⅱを付与する。自分の最大体力が高いほどダメージが上がる。

雨師 水/体力系


不死の幹
味方全体に免疫とシールドを付与する。自分の最大体力が高いほどシールドの量が増加する。

テサリオン 火/攻撃系


ファイアクラッシュ
燃え上がる炎で相手全体を攻撃し、忘却を付与する。

ぺルナ 火/攻撃系


永劫の炎
相手全体を攻撃し、一定確率で永劫の炎を付与する。

ポセイドン 水/体力系


大津波

巨大な津波を起こして相手全体を攻撃し、減速Ⅱを付与する。

ハトホル 光/サポート系


先延ばし
砂漠の呪いで相手の後列に睡眠を付与する。

ガニメデ 風/サポート系


魔封

相手全体のカードを一定確率で焼却する。その後、相手全体を攻撃して減速Ⅰを付与する。

アルタミエル 光/防御系


天上の剣
相手先鋒のバフを解除する。自分の防御力に応じてダメージを与える。解除したバフが多いほどダメージが上がり、体力状況が悪い味方の体力を与えたダメージの一部で回復する。

エレノール 光/体力系


光の一角
味方全体の体力を回復してデバフを解除し、被クリ率現象Ⅱを付与する。自分の最大体力が高いほど回復量が上がる。

ラグドール 闇/攻撃系


ドラゴンの怒り
最後にスキルを使用した敵を攻撃し、ドラゴンの視線を付与する。

ニッキー 闇/攻撃系


テディ降霊術
相手の後列に邪念が宿ったテディ降霊を付与する。

スポンサーリンク



サマナーズウォーロストセンチュリア攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました