【オバエク攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
オーバーエクリプス
スポンサーリンク

【オーバーエクリプス リセマラ】オバエクのリセマラの方法とオバエクのリセマラランキング。「オバエクのリセマラのやり方」、「オバエクのリセマラランキング」、「オバエクのリセマラの必要性」について掲載しているのでプレイ予定の人は参考にしてください。

スポンサーリンク

オバエクのリセマラ詳細

リセマラの時間 約10分
1回で引けるガチャの回数 29回
狙える最高レアリティ SSR
最高レアリティの排出率

リセマラ推奨のゲーム

オバエクはリセマラ推奨のゲームとなっています。

無課金でオバエクをプレイ予定の人はリセマラすることをオススメします。

1回のリセマラにかかる時間は10分

オバエクでは、1回のリセマラに10分程度の時間が必要です。

ムービーのスキップを行ったり、チュートリアルを倍速で進めると2回目のリセマラの場合は10分程度でチュートリアルからガチャを引くことができます。

リセマラ終了目安

オバエクのリセマラ終了ラインは最高レアリティのSSRのキャラクターをゲットすることです。

序盤を効率良く攻略したい人は、必ず前述のリセマラ終了ラインを守りましょう。

スポンサーリンク

オバエクのリセマラのやり方

オーバーエクリプスで効率良くリセマラを行うための手順をご紹介しています。オーバーエクリプスを最速でリセマラを行いたい人は参考にしてください。

  • オバエクを起動する
  • チュートリアルを進める
  • プレゼント(報酬)を受け取る
  • ガチャを引く
  • リセマラ続行or終了

オバエクを起動する

お手持ちのスマートフォンにオバエクをダウンロードし、アプリを起動させましょう。

上記の画面が表示されたら問題なくプレイすることが可能です。

チュートリアルを進める

チュートリアルでは、オバエクの基本操作やゲームのルールを解説してくれるので、最初はチュートリアルに沿ってプレイしましょう。

2回目以降はスキップ

リセマラを行う場合、2回目以降はチュートリアルをスキップして、効率良くプレイしましょう。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後はプレゼント(報酬)をすべて受け取りましょう。

報酬を受け取らないとガチャを引くことができないので、必ず受け取ってください。

ガチャを引く

報酬を受け取ったらガチャを引きましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの結果に納得したらリセマラを終了しましょう。

もし、ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを継続してください。

スポンサーリンク

オバエクのリセマラランキング

オーバーエクリプスのリセマラランキングを掲載しています。オーバーエクリプスでリセマラを行う際の参考にしてください。

超大当たり

キャラク 特徴
ベラトリックス 【シューター】終末エトランゼ所属。自身の魔道具の精度を高めより繊細に、より美しく動かす事を重視している。自分の世界に没頭しているため魔道具のメンテナンス中は声をかけるのを控えた方が良い。
フォーマルハウト 【タンク】終末エトランゼ所属。トランゼの現代表を務める。大災厄メメントモリ以降ミッドガルドで広まった終末思想を断ち切るため終末エトランゼを創設した一人。世界に蔓延るホシビトを一掃するべく常に最前線で戦い続けている。
ミモザ 【タンク】禁縛エトランゼ所属。ホシビトに家族を奪われた過去を持つ。復讐のために過酷な鍛錬にいそしみ鉄壁の守りを誇るようになった。しかし、ホシビトの圧倒的な力に魅かれている自分にも気づいており葛藤を繰り返している。
ピーコック 【ウォリアー】禁縛エトランゼの現代表を務める。束縛を嫌い、自由を追求する事を何よりも重視している。一方で、強い意志と圧倒的な力によるカリスマ性で禁縛エトランゼの代表として君臨する。
ダビ 【タンク】獣夜エトランゼ所属。常に睡眠欲と食欲に悩まされている獣人族。自身のコンディションさえ整えば絶大なパワーを発揮する事が出来る。任務態度には難があるものの彼女と契約する者は後を絶えない。
スピカ 【ソーサラー】獣夜エトランゼの現代表でもあり祖国を失い、ミッドガルドに流れ着いた獣人族の味方だとみなしな者は家族のように愛し獣人族の敵だとみなした者は徹底的に排除する。
ディアデム 【シューター】月影エトランゼ所属。月影エトランゼのメイド達を指導するメイド長をつとめる。メイドとしてだけでなく守護者として高い能力を発揮しており執事長のミラや月影のご主人様にも高く評価されている。
デネブ 【タンク】悪華エトランゼ所属。直接地面に接触することを嫌がる程の潔癖症。ホシスナやホシビトといった「汚れ」を徹底的に排除する。ホシスナを唯一浄化できる浄化者に対しては非常に好意的にとらえているようだ。

※上記は初期ステータスとなっています。

大当たり

キャラクター 特徴
シェルタン 【ヒーラー】真聖エトランゼ所属。実弟にレグルスと共に真聖エトランゼを牽引する。回復魔法を得意としており対ホシビトの前線を一手に支えている。レグルスと同時に市民から高い信頼と人気を得ている。
レグルス 【シューター】真聖エトランゼの現代表を務める。ミッドガルド外だけでなくミッドガルド内においても治安の改善のために尽力している。ミッドガルドの英雄として市民に広く慕われており彼の名前を知らない者はいない。
ミラ 【ウォリアー】月影エトランゼ所属の現代表を務める。月影エトランゼのメイド達を統率する執事長。腰に下げた刀は、かつて異国で修業した際に師から譲られたと語る。主人のためならば、ホシビトだろうと人間だろうと、斬り捨てる。
ギェナー 【シューター】悪華エトランゼの現代表を務める。その細腕からは想像できないほどの力で飄々と任務をこなす。日光を嫌い自身の魔道具でもある大傘を常にさしている。ヘルシャフト長とは旧友で彼女の若いころをよく知っている。

※上記は初期ステータスとなっています。

スポンサーリンク

リセマラの注意点

オバエクでリセマラを行う際の注意点をご紹介しているので、オバエクでリセマラを行う人は参考にしてください。

  • WI-FIの環境下でプレイ
  • ゲストログインでプレイ
  • リセマラを行うたびにアプリの削除が必要

WI-FIの環境下でプレイ

オバエクはデータの消費が多いタイトルになっているので、リセマラを行う際はWI-FIを利用してプレイすることをおすすめします。

オバエクをプレイしていると、通信量がすごいことになっていた!!」ということもあるので注意しましょう。

ゲストログインでプレイ

オバエクでリセマラを行う場合、必ずゲストログインでプレイしましょう。

SNS連携をしてしまうと、同じアカウントで新しくデータの作成ができなくなるので注意してください。

リセマラを行うたびにアプリの削除が必要

オバエクはリセマラを行うたびにアプリの削除が必要となっています。

リセマラの内容に納得するまでは、SNSなどのアカウント連携を行わないようにしましょう。

スポンサーリンク



オーバーエクリプス
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました