【ニノクロ攻略】序盤を効率良く攻略するコツ|毎日やるべきこと

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
二ノ国:Cross Worlds
スポンサーリンク

【二ノ国クロスワールド 序盤攻略】ニノクロの序盤攻略のコツについて掲載しています。「ニノクロを効率良くプレイしたい」、「ニノクロで毎日やるべきことをしりたい」という人はこちらの記事を参考にしてください。

ニノクロの攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

最初にやるべきこと

キャラクターメイク

ゲーム開始後、一番最初にキャラの選択があります。キャラクターを選択した後キャラメイクがあるので好みの見た目を作りましょう!最初に選ばなかったキャラもアプリを起動しなおすことで使えるので難しく考える必要はありません。いろいろなキャラを使いストーリを進めながら好みのキャラを見つけましょう。

ストーリを進めるうえでどのキャラを選んでも不利になるということはありません。

スポンサーリンク

序盤攻略のコツ

チュートリアルを進めよう

お供のクウの指示の通りにチュートリアルを進めましょう。

画面左上に次のクエストが表示されます。タップすることで目的地までオートで移動してくれるので迷わず移動することができます。

メインクエストを進めることでプレイヤーランクも上がります。プレイヤーランクが20に到達するとバーストスキルをはじめとしたさまざまなコンテンツが解放されるので序盤はプレイヤーランク20を目標に進めましょう。

スポンサーリンク

序盤で詰まったときの対処方法

名声クエストを進めよう!

メインクエストを進めるためには名声クエストを進める必要があります。メインクエストと並行して名声クエストもクリアしていきましょう。名声クエストでも経験値を稼ぐことができます。

スキルレベルアップ!

クラススキルはゴールドを使用しレベルアップすることができます。キャラクターレベルに応じてクラススキルのレベルがあげられるので忘れずに強化しておきましょう。

実績やクラスランクを確認!

実績や冒険の記録によっても戦闘力を上げることができます。上昇量は少ないですがこまめに確認しておきましょう。

スポンサーリンク

毎日やるべきこと

ツバクロクエスト

ツバクロ商会の依頼は一日5回までとなっています。報酬でたくさんの経験値や武具・防具の作成素材が手に入るので毎日欠かさず挑戦しましょう。レベル30辺りでメインクエストのみでは経験値が足りず詰まってしまいます。毎日コツコツ経験値を稼ぎましょう。

フィールドボス

フィールドボスは時限式のレイドボスバトルです。討伐貢献度に応じた報酬が手に入ります。また、ボスの攻撃力も高いので自身の戦闘力にあったボスに挑みましょう。ファーストアタックとラストアタックに成功したプレイヤーには追加の報酬が発生します。

デイリーミッション

デイリーミッションは毎日4時にリセットされ再び挑戦できるようになります。クリアしていないミッションもリセットされてしまうので忘れずにクリアしましょう。また、クリアしたミッションのポイント/報酬もリセットされてしまうので受け取りを忘れないように気を付けてください。

スポンサーリンク



二ノ国:Cross Worlds
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました