【ニノクロ攻略】戦闘力の効率が良い上げ方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
二ノ国:Cross Worlds
スポンサーリンク

【二ノ国クロスワールド 戦闘力】ニノクロの戦闘力の上げ方について解説しています。「ニノクロで戦闘力を上げる方法についてしりたい」、「戦闘力を効率良く上げる方法をしりたい」という人はこちらの記事を参考にしてください。

ニノクロの攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

主な戦闘力を上げる方法

ニノクロではキャラや装備の強化だけでなく、実績の達成やコレクションの収集など様々な要素で戦闘力を上げることができます。その中でも戦闘力の上昇に大きく影響する要素を紹介します。

キャラのレベルアップ

キャラのレベルを上げることで攻撃力、防御力、HPなどのステータスが上昇しそれに伴い戦闘力も上昇します。キャラの成長によっても戦闘力を上げることができます。

レベルの効率のいい上げ方

イマージェンを強化

イマージェンを強化することで戦闘力を上げることができます。イマージェンは強化の素材があつまりやすく、また、覚醒もしやすいので戦闘力を上げやすい。どんどん強化して戦闘力を上げましょう。

イマージェン強化方法

装備を強化

装備を強化することで戦闘力を上げることができます。装備はレベルを上げるだけでなく同じ装備を重ねて装備を覚醒させたり、強化石を使い+値を振って強化することができます。

装備強化方法

新しい装備を入手

レアリティが1つ上がるだけで戦闘力が大幅に変わります。装備作成素材が集まったら高レアリティ装備を目指し装備を作成しましょう。また、装備ガチャチケットを使い新しい装備を手に入れましょう。

装備作成・防具作成

乗り物を強化

乗り物を強化することで戦闘力を上げることができます。乗り物によっても戦闘力の上がり方が違います。新しい乗り物を手に入れた際には確認を忘れないようにしましょう。

乗り物強化方法

スポンサーリンク



二ノ国:Cross Worlds
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました