【ギアスト攻略】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
フィギュアストーリー
スポンサーリンク

【フィギュアストーリー フィギュア】ギアストのおすすめのフィギュアの情報についてご紹介しています。クエストの進行やパーティでの役割を掲載しています。ギアストでキャラクター選択で迷った際に参考にしてください。

フィギュアストーリーの攻略記事一覧
スポンサーリンク

ギアストの最強キャラクターランキング

ギアストの最強フィギュアランキングを掲載しています。ギアストの強いキャラクターについて知りたい人は参考にしてください。

現在調整中

順位 キャラクター 特徴
1位 ユウナ 任せて!一人や二人、あたしが救ってあげる!
2位 ロリス マナーンファミリー専属メイド、ロリスと申します。あなた様が……このロッキード城の新しいご主人様ですね?
3位 緑子 正義の鉄拳・緑子参上!なーんてねっ
4位 ヘレナ さあ、この凍える大地を私と共に歩きましょう
5位 趙雲 戦いにおいてあるじを助けるのは、常山の趙子龍ただ一人。私の主君は…あなたなのですか?
スポンサーリンク

前衛のランキング

ギアストの力量型のフィギュアランキングを紹介しています。力量型のキャラクターランキングについて知りたい人は参考にしてください。

現在調整中

順位 キャラクター 特徴
ユウナ 任せて!一人や二人、あたしが救ってあげる!
趙雲 戦いにおいてあるじを助けるのは、常山の趙子龍ただ一人。私の主君は…あなたなのですか?
緑子 正義の鉄拳・緑子参上!なーんてねっ
1位 夏澄陽子 自分も信じれねー奴は努力しても意味がねぇ。あたしの目の前にいるやつとかな。
2位 ドロシー ふ、太ってるわけじゃないんです!ぽっちゃりって言うんですっ!
3位 山崎 明日のことは分からない。来世など夢のようなものだ。
4位 アルフレッド この世のトップに君臨する俺様を、貴様程度の凡人が支配できると言うのか?
5位 レイ 配達員を荷物として配達しちゃった。さすがわたし、てへぺろ~
スポンサーリンク

術師のランキング

ギアストの術師のフィギュアランキングを紹介しています。術師のキャラクターランキングについて知りたい人は参考にしてください。

現在調整中

順位 キャラクター 特徴
1位 アーレンツ・ベル 目の前の人間は、父上が買った新しい使用人でしょうか?見た目は普通ですが、この感覚はなんでしょう…?
2位 ハリィ キャハハッ!身の程知らずだわ。あたしが欲しいだなんて、1回死んできたらいいわ!
3位 明智光秀 これは運命でしょうか?いや、自分の意思のままに
4位 リリナ 人間のそばにいるのは全然いい。あのバカ兄貴と会わなくても済むなら…
5位 サニー 不思議だわ…あたしの力じゃアナタのオーラが見えない…
岡田櫻介 つまんねー奴だな。まあその方が風紀を乱さなくて助かるぜ
スポンサーリンク

火力のランキング

ギアストの火力のフィギュアランキングを紹介しています。火力のキャラクターランキングについて知りたい人は参考にしてください。

現在調整中

順位 キャラクター 特徴
ロリス マナーンファミリー専属メイド、ロリスと申します。あなた様が……このロッキード城の新しいご主人様ですね?
1位 カミュ どんな塵も、太陽の光で曝け出されるんだよ。
2位 呂布 お前みたいな小僧に俺を御せるのかねえ?
3位 狩猟者 ふふ……トクベツなハンターには、トクベツな獲物が必要なのよ
4位 リエ ひゃあ!に、人間だ!お姉ちゃんどこにいるの?ち、近寄らないで!
5位 グレイハウス 俺は生まれた時から最強なんだ!おもちゃ扱いなどするな!
バージニア 準備はできてるんだ、早くしないとお前を殺すぞ
倉田竜馬 ほう、武道の素質があるな、将来が楽しみだ。
オフェリア ここはどこの戦場なの?シッ…静かに…!
スポンサーリンク

重装のランキング

ギアストの重装のフィギュアランキングを紹介しています。重装のキャラクターランキングについて知りたい人は参考にしてください。

現在調整中

順位 キャラクター 特徴
1位 アスタロト ふん、この人間は悪くないな!この調子をキープできるんだったら、生かしてやってもいい。
2位 真田幸子 今決めた!何があろうと俺があんたを守る。
3位 ジェス 人間よ、妹に手出ししたら、殺す…
4位 リコ 素質があるようだな、この大魔王がうまく調教してやる~
5位 メーガン フン、私にやられたい奴がまだいるなんてな
スポンサーリンク

支援のランキング

ギアストの支援のフィギュアランキングを紹介しています。支援のキャラクターランキングについて知りたい人は参考にしてください。

現在調整中

順位 キャラクター 特徴
ヘレナ さあ、この凍える大地を私と共に歩きましょう
1位 周瑜 蚊龍を雲雨を得ば、池の中に非ず。お主、私をみくびるなよ?
2位 真恋 ニューアルバムは1曲目は、この特別な出会いをテーマにしちゃいましょ!
3位 サクラ 楽しみだな。サクラのこと大事にしてくれるのかな。お菓子くれるのかな?
4位 エリクシア あら、また新しいお友達がいらっしゃったのね!
5位 アオイ うぅ……人間?どいて…んもう、太陽が見えないじゃん…

 

フィギュアストーリーの攻略記事一覧

スポンサーリンク



フィギュアストーリー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました