【フォセワ攻略】序盤を効率良く攻略するコツ|毎日やるべきこと

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
フォーセイクンワールド
スポンサーリンク

【フォーセイクンワールド:神魔転生 序盤攻略】フォセワの序盤攻略のコツについて掲載しています。「フォセワを効率良くプレイしたい」、「フォセワで毎日やるべきことをしりたい」という人はこちらの記事を参考にしてください。

フォーセイクンワールド攻略記事一覧

 

スポンサーリンク

最初にやるべきこと

Wi-Fi環境でプレイしよう

フォーセイクンワールドではゲームのプレイ中にもデータのダウンロードを行います。そのため、Wi-Fi環境外でプレイしていると知らず知らずのうちに大量のデータ通信量を使用してしまっているということもあります。次のマップに移動する際にデータのダウンロードが終わっていないと待つことになってしまうのでWi-Fi環境でスムーズにダウンロードが終わるようにしましょう。

ダウンロードが完了することで強化素材がもらえます。

職業の選択

職業にはそれぞれに強みがあり、最強の職業というのはありません。見た目や好きな武器などで判断して初めて見てもいいでしょう。また、職業は切り替え可能なので試してみてからメインとする職業を決めてもいいでしょう。

スポンサーリンク

序盤攻略のコツ

メインストーリーを進めよう

メインストーリーを進めていくことで様々なコンテンツが解放されていきます。メインストーリーがチュートリアルを兼ねているのでメインストーリーう進めて戦闘方法や、強化方法に慣れていきましょう。

オート機能があるのでクエストの移動や戦闘を自動で行ってくれます。

サブクエストやイベントをクリアしよう!

たくさんの日替わりクエストやイベント、ボスバトルが用意されています。クエスト毎に経験値集め/装備集め/強化素材集めに適したクエストがあるので獲得したいものに合わせて挑戦しましょう。

 

中には一日の回数制限のあるものもあるのでそれらは欠かさず行いたいです。

スポンサーリンク

序盤に詰まったときの対処方法

強化要素をチェック

フォーセイクンワールドには非常にたくさんの強化要素があります。強化し忘れているところがないか確認してみましょう。赤くチェックされているところが強化できるポイントの目印となっています。

 

スポンサーリンク

毎日やるべきこと

2時間プレイし報酬獲得

15分プレイする毎に報酬を1個獲得することができます。全部で8個の報酬があるので2時間プレイすることですべての報酬を獲得することができます。

回数制限のあるイベントをプレイ

装備品や強化素材、経験値集めに効率のいいイベントには一日の回数制限が存在します。これらは必要になってから集めようとすると非常に時間がかかるので毎日コツコツ集めておきましょう。

 

スポンサーリンク



フォーセイクンワールド
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました