【まほたん攻略】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
まほろば妖女奇譚
スポンサーリンク

【まほろば妖女奇譚 最強】まほたんの最強キャラクターランキングについて紹介しています。まほたんのキャラクターの詳細やまほたんのおすすめキャラクターランキングを掲載。まほたんのキャラクター情報について知りたい人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてまほろば妖女奇譚の攻略情報を投稿しています。まほろば妖女奇譚をプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

まほたんの最強キャラクターランキング

まほたんの最強キャラクターランキングについて紹介しています。まほたんの最強キャラクターについて知りたい人は参考にしてください。

順位 キャラクター 特徴
1位 八岐の大蛇 調査中
2位 サンタクロース 調査中
3位 河童 一見は水辺を住居とする無邪気な女の子だが、実は古くから存在する巨大な妖怪である。見た目相応の性格や言動が多いが、長く生きているがゆえの完成を併せ持つ。すきなものはきゅうりと相撲と尻子玉。趣味は綺麗なお皿集めで、皿洗いは最早職人レベル。
4位 騰蛇 戦闘力においては十二天将中最強と謡われる炎を纏った妖怪。非常に厳格かつサディスティックな性格で、軍人前としている。軟弱者を許しては置けず、軍隊じみた訓練でしごき倒すことがある。対極に位置するドMな相手に対しては苦手意識を持っている。
5位 北熊童子 酒呑童子の部下。一味で一番の忠臣であり、仕事のために仕事をするワーカホリック気質。酒呑童子の手腕に感銘を受け、一味へ押しかけ部下になった。戦力も高いが、周囲への気配りと頭の回転の早さで同僚の熊童子と共に一味を支える。
6位 葛の葉 調査中
7位 斉天大聖 調査中
8位 八尺瓊勾玉 調査中
9位 大太法師 調査中
10位 ケセランパサラン 調査中
11位 黒姫 調査中
12位 八咫烏 調査中
13位 座敷童 調査中
スポンサーリンク

最強キャラクターの情報

まほたんの最強キャラクターの情報について紹介しています。

  • 八岐の大蛇
  • サンタクロース
  • 河童
  • 騰蛇
  • 北熊童子

八岐の大蛇

特徴
スキル情報
スキル 消費MP 特徴

サンタクロース

特徴
スキル情報
スキル 消費MP 特徴

河童

特徴 一見は水辺を住居とする無邪気な女の子だが、実は古くから存在する巨大な妖怪である。見た目相応の性格や言動が多いが、長く生きているがゆえの完成を併せ持つ。すきなものはきゅうりと相撲と尻子玉。趣味は綺麗なお皿集めで、皿洗いは最早職人レベル。
スキル情報
スキル 消費MP 特徴

騰蛇

特徴 戦闘力においては十二天将中最強と謡われる炎を纏った妖怪。非常に厳格かつサディスティックな性格で、軍人前としている。軟弱者を許しては置けず、軍隊じみた訓練でしごき倒すことがある。対極に位置するドMな相手に対しては苦手意識を持っている。
スキル情報
スキル 消費MP 特徴

北熊童子

特徴 酒呑童子の部下。一味で一番の忠臣であり、仕事のために仕事をするワーカホリック気質。酒呑童子の手腕に感銘を受け、一味へ押しかけ部下になった。戦力も高いが、周囲への気配りと頭の回転の早さで同僚の熊童子と共に一味を支える。
スキル情報
スキル 消費MP 特徴

スポンサーリンク



まほろば妖女奇譚
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました