【終末のアーカーシャ】序盤を効率良く進めるコツ|終アカ攻略

スポンサーリンク
スポンサーリンク
終末のアーカーシャ

【終末のアーカーシャ 序盤攻略】終末のアーカーシャの序盤攻略のコツについて掲載しています。「終末のアーカーシャを効率良くプレイしたい」、「終末のアーカーシャで毎日やるべきことをしりたい」という人はこちらの記事を参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて終末のアーカーシャの攻略情報を投稿しています。終末のアーカーシャをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

最初にやるべきこと

Wi-Fi環境下でのプレイ

最初にデータのダウンロードがあるため、Wi-Fi環境下でプレイすることをお勧めします。

リセマラは可能

1-4をクリア時にガチャが解放され、10連ガチャをまわすことができます。最初に引ける10連ガチャではSSRが1体確定しています。1-6クリア後にメールから報酬を受け取りガチャを引きましょう。

リセマラのやり方とリセマラランキング

スポンサーリンク

序盤攻略のコツ

メインストーリーを進めよう

メインストーリーを進めることで様々なコンテンツが解放されていきます。また、領主レベルを上げることで霊感の上限を上げることができ強化素材クエスト等にたくさん挑戦できるようになります。

1-4 ガチャ解放

メインストーリーの1-4をクリアでガチャ機能が解放される。ここまではチュートリアルも兼ねているので操作方法を確認しながら進めましょう。リセマラをする際にはここまで進めてガチャを引きリセマラの判断をしましょう。

2-4 コレクションルーム解放

2-8 原書すごろく解放

 

スポンサーリンク

序盤に詰まったときの対処方法

探索をしよう

探索をすることでキャラのレベルアップに必要な知識のインクを集めることができます。周回してキャラのレベルを上げましょう。

キャラのランクを解放しよう

キャラのレベルはランクごとに上限が定められており素材を消費してランクアップすることでさらにレベルアップすることができます。キャラのレベルが上限に達したらランクアップ素材を集めましょう。ランクアップ素材は印章の塔で集めることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました