【終末のアーカーシャ】キャラクターの強化方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
終末のアーカーシャ
スポンサーリンク

【終末のアーカーシャ 強化】終末のアーカーシャのキャラクターの強化方法について紹介しています。「幻書の強化方法についてしりたい」、「キャラクターの強化方法についてしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて終末のアーカーシャの攻略情報を投稿しています。終末のアーカーシャをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

強化方法一覧

キャラレベル

キャラのレベルアップには知識のインクというアイテムが必要になります。知識のインクは探索を周回することで集めることができます。

探索

スキルレベル

素材を消費することでスキルレベルを上げることができます。スキルレベルを上げることでスキルの効果が強化されます。

契印

契印紋を巣日することでステータスなどを強化することができます。同じ種類の契印紋を複数個所に装備することでセット効果が発動し能力がされに上昇します。幻書ごとにおすすめされている契印紋を装備させましょう。

補完

補完は同じ幻書を素材として強化することができます。ほかのゲームでいう限界突破のことです。ガチャで同じ幻書を入手出来たら補完を行い強化しましょう。補完ではステータスとスキルの効果を強化することができます。

補完用の素材として純白幻葉という幻書があります。

 

スポンサーリンク

育成アイテムの入手方法

知識のインク(レベルアップ素材) 探索

知識のインクはほぼすべてのくえすとで入手可能ですが特に探索でたくさん入手することができます。クリアできるレベルの探索を周回して知識のインクを集めましょう。

 

各種印章 (ランクアップ素材) 印章の塔

各種印章は対応した印章の塔で入手可能です。ランクアップさせたい幻書に合わせた印章の塔を周回して集めましょう。

スキル強化素材 戦技の塔

スキル強化素材は戦技の塔で入手化のです。スキル強化素材もジョブごとに種類が異なるのでスキルを強化したい幻書に合わせて集めましょう。

契印紋 契印の塔

契印紋は契印の塔で入手することができます。契印の塔には哲学思想、科学実験、文学解読の3種類がありそれぞれ入手することができる契印紋が異なります。目当ての契印紋が入手できる試練を選んで挑戦しましょう。

スポンサーリンク



終末のアーカーシャ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました