Webライター・SNS宣伝メンバーを募集

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

ゲームサーチの事業拡大に伴い、Webライター・アソシエイトメンバーの募集。ポケモンカードゲームに特化した募集になるので、実際のポケモンカードをプレイしている人やコレクションしている方が応募可能です。業界未経験の方でも興味があれば応募OK!!

【注意】Google Meet(旧称 Hangouts Meet)を利用して、オンライン面接を行います。また、採用後はグーグルのサービスを利用することがあるので、グーグルアカウントが必須です。
スポンサーリンク

募集職種の詳細

  • 副業可能(副業目的で当メディアで活動OK)
  • 本職がある方もOK
  • 主婦/主夫で限られた時間で活動
年齢 18歳以上(高校生・大学生不可)
募集職種 ライター、SNS宣伝、YouTube宣伝
報酬/給与 別途記載
勤務時間 業務委託契約のため指定なし
雇用体系 業務委託契約
契約期間 2021年9月1日~(2ヶ月を試用期間として契約)
休日休暇 業務委託契約のため適応外
各種保険 業務委託契約のため適応外
福利厚生 課金補助、ゲーム購入補助、ポケモンカードゲーム購入費補助
その他 副業目的で活動できる方のみ応募可能

ポケカライター

ポケモンカードの最新情報やデッキ構築の情報を記事にしていただける方を募集しています。ポケモンカードの知識がある方であれば業界未経験の方でも興味があれば応募OK!!

年齢条件 18歳以上(高校生・大学生不可)
報酬 1記事につきお支払い(1記事1,000円~ボリュームによって変動・月1万円~5万円程度の見込み)
応募条件 パソコンを持っていて、インターネット環境が整っている方
その他 記事執筆に必要な経費は全額お支払い

SNS宣伝

自身で運用・利用しているツイッターアカウントにてゲームサーチの告知ツイートを行っていただきます。難しい作業はございません。こちらでツイート内容を作成するので、そのまま投稿していただければ完了となります。

年齢条件 18歳以上(高校生・大学生不可)
報酬 1ツイート100円~(impによって変動予定)
応募条件 ツイッターフォロワー数が800以上
その他
スポンサーリンク

応募から採用までの流れ

  1. 応募(8月11日まで)
  2. 第一次選考
  3. 面接
  4. 採用の合否ご連絡

応募

8月11日23:59までにゲームサーチ公式ツイッターアカウントの固定ツイートに応募の趣旨を沿えたリプライを送ってください。

ご連絡

リプライを頂いた方にDMをさせていただきます。必ずDMができる状態の設定にしてください。

一次選考

DMにて1次選考の専用フォームをお伝えしますので、必ず期限内にご回答をお願いします。

一次選考は頂いた情報を元に選考いたします。合格者には8月17日までにメールにてご連絡させていただきます。

※応募にあたっての秘密は厳守いたします。

面接

一次選考を通過した人はオンライン面接をさせていただきます。

オンライン面接時の前に報酬形態や活動時間などをご説明させていただきます。

採用の合否ご連絡

面接終了後、1週間以内に合格の通知をご連絡いたします。(9月1日から業務委託契約開始予定)

スポンサーリンク



ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました