【フロンティアゼロ】最強キャラクターランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フロンティア・ゼロ~境界を越える想い~

【フロンティア・ゼロ~境界を越える想い~ 最強】フロンティアゼロのおすすめのキャラクターの情報についてご紹介しています。ストーリーの進行やキャラクターの役割を掲載しています。フロンティアゼロでキャラクター選択で迷った際に参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてタイムディフェンダーズの攻略情報を投稿しています。タイムディフェンダーズをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

フロンティアゼロの最強キャラクターランキング

フロンティアゼロの最強キャラクターのランキングを掲載しています。

【注意】下記のフロンティアゼロの最強キャラクターのランキングはリリース後に更新する予定です。
順位 キャラクター 特徴
主人公 母は魔族の姫、父は地球の科学者。見た目は父譲り。一見だらしなくて頼りないが、長く付き合えば付き合うほど、彼は人情の厚い、友達や家族のためならどんな苦労も厭わないタイプだとわかる。父からゼロストーンに関する知識を習得し、その知識を戦闘に活かす。
マデリン メイド服姿のエルミスタ国の少女。ナイフとお皿を武器にして投げるのが得意。何らかの原因でお金に対して異常な執着心を持ち、かなりのけちん坊。オッドアイの持ち主だが、本人はそれについてあまり話したがらない。
コーラル 主人公の義理の妹。ゼロンティア生まれの人間の女の子。生まれつきの人間離れした魔力量のせいで、周りの人に不吉な像徴だと見られている。両親は魔物に襲われて亡くなり、ひとりぼっちになった彼女は主人公の母に拾われた。夢は母と兄と一緒に楽しく暮らすこと。
バイエル 獣人族の王として、大戦では中立を保つ判断を下し、結果として民衆を戦争の被害から守ることになった。脳みそ筋肉の体育会系に見えるが、実はかなりの頭脳派で対局を見ることができる。獣人族を家族として愛し、そして愛されている。仲間からはかなりの評価を得ている。
リナ 幼い頃から現・ブラキット国の女王と共に成長してきた女の子。魔法の天才で、努力によって高いレベルの魔法資格を取得した。少し臆病だが、ピュアで優しい。弱いもの、ブラキット国の利益、そして女王のために様々な策を考えだす。遠征の時はチームに治癒魔法を施すなどもしている。
バーナード 魔族の王子。自称魔族最強の貴公子。欲張りのバーナードを納得させるため、彼の父である魔王は一部の軍隊の指揮権まで彼に譲った。彼は常に強くなる方法を探し求めている。ゼロストーンに対する強い興味もその一環だ。壮大な野望の持ち主で、ゼロンティアだけでは満足せずさらに大きな世界を見ている。
ポリィ 聡明で頭の回転が速い。カールパナ国の上流貴族の娘。学院でベティと仲良くなった。貴族生まれて聡明だが、内向的で孤立しがちな性格。貴族としての礼儀とプライドを持つが、人付き合いは苦手。彼女が設計する武器は、その大人しい性格からは想像がつかないほど強力だ。
ベティ カールパナ国の小貴族の家に生まれたが、一族は没落寸前。王立学院で教育を受けたことで、研究方面での才能が開花した。親友のポリィとは、共に勉強したり、最新式の設備をいじくったりと大変仲が良い。将来の夢は大発明家になること。
バッハ エルミスタ国国王の右腕として活躍し、国王・エルミスタ国・ゼロンティアに忠誠を誓う。国王をはじめ、多くの兵士達に信頼され、彼も皆の期待を裏切らない。戦闘力が強く、金属を操るレベルも高い。金属を鎧に武装し攻撃することが得意。彼が作る盾はエルミスタ国最強。
オリビア カールパナ国の女王。見た目は清楚で、花のような女性。有能な導きで、カールパナ国はここ数年技術がめざましく発展している。彼女は自らの才能と美貌で国民的人気を誇るが、政治的には一部の人には反対されているようだ。女王と長い間付き合っている人間しか、彼女の本当の怖さはわからないだろう。
オーウェン
フィオナ
アニー
ノイス
スポンサーリンク

フロンティアゼロの基本情報

タイトル フロンティア・ゼロ~境界を越える想い~
ジャンル 新感覚カードつなぎRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年8月26日
対応OS iOS/Android
会社 EYOUGAME
公式サイト 「フロテゼロ」公式サイト
公式Twitter 「フロテゼロ」公式アカウント

コメント

タイトルとURLをコピーしました