【フロンティアゼロ】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
フロンティア・ゼロ~境界を越える想い~
スポンサーリンク

【フロンティア・ゼロ~境界を越える想い~ 最強】フロンティアゼロのおすすめのキャラクターの情報についてご紹介しています。ストーリーの進行やキャラクターの役割を掲載しています。フロンティアゼロでキャラクター選択で迷った際に参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてタイムディフェンダーズの攻略情報を投稿しています。タイムディフェンダーズをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

フロンティアゼロの最強キャラクターランキング

フロンティアゼロの最強キャラクターのランキングを掲載しています。

【注意】下記のフロンティアゼロの最強キャラクターのランキングはリリース後に更新する予定です。
順位 キャラクター 特徴
主人公 母は魔族の姫、父は地球の科学者。見た目は父譲り。一見だらしなくて頼りないが、長く付き合えば付き合うほど、彼は人情の厚い、友達や家族のためならどんな苦労も厭わないタイプだとわかる。父からゼロストーンに関する知識を習得し、その知識を戦闘に活かす。
マデリン メイド服姿のエルミスタ国の少女。ナイフとお皿を武器にして投げるのが得意。何らかの原因でお金に対して異常な執着心を持ち、かなりのけちん坊。オッドアイの持ち主だが、本人はそれについてあまり話したがらない。
コーラル 主人公の義理の妹。ゼロンティア生まれの人間の女の子。生まれつきの人間離れした魔力量のせいで、周りの人に不吉な像徴だと見られている。両親は魔物に襲われて亡くなり、ひとりぼっちになった彼女は主人公の母に拾われた。夢は母と兄と一緒に楽しく暮らすこと。
バイエル 獣人族の王として、大戦では中立を保つ判断を下し、結果として民衆を戦争の被害から守ることになった。脳みそ筋肉の体育会系に見えるが、実はかなりの頭脳派で対局を見ることができる。獣人族を家族として愛し、そして愛されている。仲間からはかなりの評価を得ている。
リナ 幼い頃から現・ブラキット国の女王と共に成長してきた女の子。魔法の天才で、努力によって高いレベルの魔法資格を取得した。少し臆病だが、ピュアで優しい。弱いもの、ブラキット国の利益、そして女王のために様々な策を考えだす。遠征の時はチームに治癒魔法を施すなどもしている。
バーナード 魔族の王子。自称魔族最強の貴公子。欲張りのバーナードを納得させるため、彼の父である魔王は一部の軍隊の指揮権まで彼に譲った。彼は常に強くなる方法を探し求めている。ゼロストーンに対する強い興味もその一環だ。壮大な野望の持ち主で、ゼロンティアだけでは満足せずさらに大きな世界を見ている。
ポリィ 聡明で頭の回転が速い。カールパナ国の上流貴族の娘。学院でベティと仲良くなった。貴族生まれて聡明だが、内向的で孤立しがちな性格。貴族としての礼儀とプライドを持つが、人付き合いは苦手。彼女が設計する武器は、その大人しい性格からは想像がつかないほど強力だ。
ベティ カールパナ国の小貴族の家に生まれたが、一族は没落寸前。王立学院で教育を受けたことで、研究方面での才能が開花した。親友のポリィとは、共に勉強したり、最新式の設備をいじくったりと大変仲が良い。将来の夢は大発明家になること。
バッハ エルミスタ国国王の右腕として活躍し、国王・エルミスタ国・ゼロンティアに忠誠を誓う。国王をはじめ、多くの兵士達に信頼され、彼も皆の期待を裏切らない。戦闘力が強く、金属を操るレベルも高い。金属を鎧に武装し攻撃することが得意。彼が作る盾はエルミスタ国最強。
オリビア カールパナ国の女王。見た目は清楚で、花のような女性。有能な導きで、カールパナ国はここ数年技術がめざましく発展している。彼女は自らの才能と美貌で国民的人気を誇るが、政治的には一部の人には反対されているようだ。女王と長い間付き合っている人間しか、彼女の本当の怖さはわからないだろう。
オーウェン
フィオナ
アニー
ノイス
スポンサーリンク

フロンティアゼロの基本情報

タイトル フロンティア・ゼロ~境界を越える想い~
ジャンル 新感覚カードつなぎRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年8月26日
対応OS iOS/Android
会社 EYOUGAME
公式サイト 「フロテゼロ」公式サイト
公式Twitter 「フロテゼロ」公式アカウント

スポンサーリンク



フロンティア・ゼロ~境界を越える想い~
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました