【ARKA攻略】おすすめのサーバーの選び方と注意点

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ARKA蒼穹の門
スポンサーリンク

【ARKA蒼穹の門 攻略/ARKA蒼穹の門 サーバー】ARKAのサーバーの選び方やサーバーを選ぶときの注意点を紹介しています。「ARKAのおすすめのサーバーをしりたい」、「ARKAでサーバーを選ぶ際の注意点をしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてARKA蒼穹の門の攻略情報を投稿しています。ARKA蒼穹の門をプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

ARKAのサーバーの種類

 

ARKAのサーバーリスト

サーバー一覧
調査中 調査中

サーバーは追加される可能性がある

プレイ人口やサーバーの不可状況によって、新たにサーバーが追加される可能性があります。

友達とは同じサーバーでプレイしよう

ARKAでは、サーバーごとにプレイデータが作成されるので、異なるサーバーのプレイヤーと一緒にARKAを楽しむことができません。

友達と一緒にARKAをプレイ予定の人は同じサーバーでプレイデータを作成しましょう。

スポンサーリンク

サーバーの選び方と注意点

ARKA蒼穹の門のサーバーの選び方や注意点を紹介しています。ARKA蒼穹の門でサーバーで悩んだ際は参考にしてください。

  • 快適なサーバーを選ぶ
  • 友人と同じサーバーを選ぶ【注意】

快適なサーバーを選ぶ

サーバー選びで悩んだ際は快適なサーバーでデータを作成しましょう。

プレイ人口が多いサーバーの場合、重くて快適にプレイできない場合があるので注意が必要です。

友人と同じサーバーを選ぶ

友人と一緒にARKAをプレイ予定の人は、必ず同じサーバーでプレイデータを作成してください。

異なるサーバーだと一緒にARKAをプレイできないので注意しましょう。

 

スポンサーリンク



ARKA蒼穹の門
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました