【ブレフロ攻略】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ブレイブフロンティアレゾナ
スポンサーリンク

【ブレイブ フロンティア レゾナ 攻略/ブレイブ フロンティア レゾナ キャラクター】ブレフロの最強キャラクターランキングをご紹介しています。ストーリーの進行やキャラクターの役割を掲載しています。ブレフロでキャラクター選択で迷った際に参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてブレイブ フロンティア レゾナの攻略情報を投稿しています。ブレイブ フロンティア レゾナをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

ブレフロのおすすめのキャラクター基準

攻撃範囲が広い

攻撃範囲が広いキャラクターを使うことで、近くの敵を一掃することができます。

ブレフロは複数の敵が同時に攻撃してくるので、攻撃範囲が広いキャラクターが人気(強い)になる可能性が高いです。

移動速度が速い

ブレフロは戦闘中の移動シーンが多いため、移動速度が速いキャラクターがおすすめです。

ヒーラーキャラクター

敵の攻撃を受けた際に自身のHPを回復することができるヒーラーの評価が高いです。

立ち回り方によって、ヒーラーキャラクターをパーティに組みましょう。

スポンサーリンク

ブレフロの最強キャラクターランキング

ブレイブフロンティアレゾナの最強キャラクターのランキングを掲載しています。

【注意】ブレイブフロンティアレゾナの最強キャラクターのランキングはリリース後に更新する予定です。
順位 キャラクター 特徴/セリフ
アトロ 【属性】光【シリーズ名】六英雄


剣術の道は始まったばかり。まだまだ精進が必要です

アリス 【属性】闇【シリーズ名】軍属の英傑


強くなれば……あなたは私を見てくれる……?

アルヴェン 【属性】炎【シリーズ名】レゾナンス


上等だ。これなら、忌々しい魔神の呪いも押さえ込めるぜ

アルス 【属性】炎【シリーズ名】亡国の姫君と炎の騎士


この力、暴走させやしない。使いこなしてみせるさ

イ・シェド 【属性】水【シリーズ名】宿業の功罪


知識を喰らう以外に、強くなる方法が……?

ヴァイス 【属性】雷【シリーズ名】異才の勇者たち


ほう、英知をお求めのようですね? 私の知謀、お貸ししましょう

ヴァルガス 【属性】炎【シリーズ名】六英雄


へぇ、俺を喚び出せるってか? いいぜ、力を貸してやるよ!

エゼル 【属性】雷【シリーズ名】六英雄


バトゥータの雷光をその目に焼付けやがれ!

エメス 【属性】樹【シリーズ名】宿業の功罪


失敗なんてしませんよ、だって僕は完璧なんだから!

エリシア 【属性】樹【シリーズ名】四聖と光闇の双王


私たちは癒しの両手。求められる限り、人々を救ってみせるわ

エリモ 【属性】水【シリーズ名】戦禍に生きる意志


召喚されました。殴り合いは得意じゃありませんが魔法なら……

キクリ 【属性】闇【シリーズ名】宿命の戦姫


もっともぉっと、一緒に血の雨降らして遊びたいわぁ

キラ 【属性】光【シリーズ名】叛逆の六神徒


これが最強ってやつだ。その目にしっかり焼き付けるんだな!

クランツ 【属性】光【シリーズ名】イシュグリア先遣隊


信じてくれる人たちのために、今度こそ俺は……!

グルーク 【属性】雷【シリーズ名】四聖と光闇の双王


復讐はどーたらこーたらってよ、お前も俺に説教たれる気か?

シエラ 【属性】雷【シリーズ名】亡国の姫君と炎の騎士


すべてを貫き通す意志があれば、人はどこまでも強くなれる!

シオン 【属性】闇【シリーズ名】エルガイアの災厄


ちょうど退屈してたところだ。せいぜい楽しませてくれよ

シドニア 【属性】樹【シリーズ名】レゾナンス


任せておけ。受けた依頼は必ずこなす。それが俺のモットーだ

セフィア 【属性】光【シリーズ名】宿命の戦姫


力の高まりを感じる……。そう、私はまだ、戦い続けるのね……

ゼルナイト 【属性】樹【シリーズ名】伝説の傑物たち


あんたが世界を変えたいと望むなら、俺の力を貸してやる。

セレナ 【属性】水【シリーズ名】六英雄


少しずつだけど感じるわ……。宝剣レクシーダとの繋がりを

だいきち 【属性】水【シリーズ名】レゾナンス


やったー! ご主人、だいきちはこんなに成長したでござるよ!

フィーヴァ 【属性】闇【シリーズ名】叛逆の六神徒


主(あるじ)の敵は、私が滅する。何があろうと、必ず

フォルテ 【属性】光【シリーズ名】レゾナンス


大切なものを守るため……この命、燃やし尽くします!

プリセラ 【属性】光【シリーズ名】亡国の姫君と炎の騎士


今度は私が貴方を支える番です。どんどん頼ってくださいね

ベスティ 【属性】炎【シリーズ名】異界の英雄


ここから先は、貴様の用兵が問われる。覚悟して臨めよ

ヘルガ 【属性】闇【シリーズ名】レゾナンス


あっはは! 魔王とは私のことよ! さぁ、跪きなさい!

マグルス 【属性】闇【シリーズ名】六英雄


怒りと共に我は甦った。お前は我が力の先に何を望む?

ミフネ 【属性】闇【シリーズ名】異才の勇者たち


必要とあらば、我が剣を貴殿の為に振るおう。

ラヴァ 【属性】炎【シリーズ名】軍属の英傑


私が求めるのは強敵のみ。それが神でも人でも構わないわ

ランシア 【属性】炎【シリーズ名】戦禍に生きる意志


よ~し! この調子で究極の食材探しに出かけちゃおう!

ランセル 【属性】樹【シリーズ名】六英雄


これが一つの到達点……。でもオレは、努力をやめたりはしない

リクル 【属性】水【シリーズ名】宿命の戦姫


このリクルに凍らせられないものなんかない!

リゼ 【属性】雷【シリーズ名】魔界の異橋


勝利への執着も、支配への欲求も、私にはない。興味もないわ……

リベラ 【属性】樹【シリーズ名】イシュグリア先遣隊


私は負けない……今度こそ、大切なものをこの手で守ってみせる!

リリー・マター 【属性】闇【シリーズ名】伝説の傑物たち


貴様の妾への忠誠心、しかと感じたぞ。褒美は何がよいのだ?

リリス 【属性】光【シリーズ名】呪われし炎鎧


あなたを新たなマスターとして設定しました。命令をお願いします

ルキナ 【属性】水【シリーズ名】英佐の偉才


私を受け入れてくれた人のためにも、もう振り向かない……!

レオノーラ 【属性】雷【シリーズ名】レゾナンス


私の歌は、あまねく人々のために……

レギル 【属性】光【シリーズ名】エルガイアの災厄


たとえ何かを犠牲にしても、守りたいもののために戦う。

【注意】ブレイブフロンティアレゾナの最強キャラクターのランキングはリリース後に更新する予定です。
スポンサーリンク

ブレフロの基本情報

タイトル ブレイブ フロンティア レゾナ
ジャンル 3Dアクション×召喚術バトル
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年9月15日
対応OS iOS/Android
会社 エイリム
公式サイト 『ブレフロR』公式サイト
公式Twitter 『ブレフロR』公式アカウント

 

スポンサーリンク



ブレイブフロンティアレゾナ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました