【エゴエフ攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エゴエフェクト:フラクタス
スポンサーリンク

【エゴエフェクト フラクタス リセマラ/エゴエフェクト フラクタス 攻略】エゴエフのリセマラの方法とエゴエフのリセマラランキング。「エゴエフのリセマラのやり方」、「エゴエフのリセマラの必要性」について紹介しています。

ゲームサーチ公式ツイッターにてエゴエフェクト フラクタスの攻略情報を投稿しています。エゴエフェクト フラクタスをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

エゴエフのリセマラ詳細

リセマラの時間 約10分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

エゴエフはリセマラ推奨のゲーム

エゴエフはリセマラ推奨のゲームとなっています。

特に無課金でエゴエフをプレイ予定の人はリセマラすることをおすすめします。

エゴエフのガチャ

エゴエフのガチャの内容については不明となっています。
おそらく、キャラクターをガチャで引くことができるはずです。

エゴエフの事前登録報酬

エゴエフの事前登録報酬は下記の通りです。リセマラを行う際は必ず全て受け取ってからガチャを回してください。
  • 招待状×5
  • 栄養ドリンク×2
  • 職人コーヒー×2
  • 标准版增幅器×4
  • 上級チップ制精器×12
  • 謎のSR職人×1

1回のリセマラにかかる時間は10分

エゴエフでリセマラをする場合は10分程度の時間が必要となります。
https://gamesearch.jp/2021/09/21/egoeffect-character/
スポンサーリンク

エゴエフのリセマラの手順

エゴエフェクト フラクタスのリセマラのやり方について紹介しています。エゴエフェクト フラクタスでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. エゴエフを起動する
  2. サーバーを選ぶ
  3. 職業を選ぶ
  4. チュートリアルを進める
  5. プレゼント(報酬)を受け取る
  6. ガチャを引く
  7. リセマラ続行or終了

エゴエフを起動する

エゴエフをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、エゴエフを問題なくプレイすることができます。

サーバーを選ぶ

問題なくエゴエフがプレイできたら、プレイしたいサーバーを選んでください。
サーバーの選び方については下記の記事で紹介しています。

チュートリアルを進める

初めてエゴエフをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

エゴエフでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取ってください。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

エゴエフのリセマラランキング

エゴエフェクト フラクタスのリセマラランキングを掲載しています。エゴエフェクト フラクタスのリセマラランキングを知りたい人は参考にしてください。
【注意】エゴエフェクト フラクタスのリセマラランキングは随時調整中です。

職人情報

職人 特徴
サッカー選手 サッカー選手。大胆で自信家、積極的で行動力があるが、向こう見ずなところもある。サッカーの技術は一流だが、膝に怪我をして、徐々にそれは衰えてきている。破壊衝動に駆られ、時に暴力的になる。未来に送られた13人の一人。
ニュースキャスター CHACテレビ局のニュースキャスター。社交的で人前に出るのを好む。納得いかないことに対しては、上司でも引き下がらない。興味を持つととことん追求する意思と行動力がある。いつか自分が取材した原稿を読むのが夢である。未来に送られた13人の一人。
教師 教師。生まれは貧しいが、数学が得意で、努力で一流大学に合格する。その後、大企業を諦め、故郷に戻り数学の教師になる。温厚で正義感が強く、いつでも弱者に手を差し伸べる。何があっても過去の自分のような子供達を助けたいと思っている。未来に贈られた13人の一人。
外科医 優秀な外科医。医者の家系で生まれ、理性的かつ冷静な思考力と判断力を持つ。完璧主義者だが、かつての医療ミスが彼女の心に影を落とし、責任を伴う判断を極力避けるようになった。未来に贈られた13人の一人。
アイドル 有名アイドルグループ「VIVID」の中心メンバー。生まれは貧しいが、性格が良いためスカウトされた。負けず嫌いなクールビューティな反面センシティブで、トレーニングが辛い時にはこっそりと涙を流すこともある。未来に送られた13人の一人。
警察官 CHAC市の警察官。どんな時も冷静沈着、誰に対しても優しく、リーダシップがあり人望が厚い。自分が正しいと思う面では決して譲らない、頑固な一面がある。未来に送られた13人の一人。
バーテンダー バーテンダー。コミュニケーション能力が高く、様々なフレアバーテンディングに精通している。未来に送られた13人の一人。
農家 楽天家の農民。無農業自然栽培法を提唱する。畑仕事をしながらライブ配信にも取り組んでいるが、あまり上手く行っておらず、試行錯誤中。未来に送られた13人の一人。
声優 可愛らしい風貌の声優。声色が変わって上手に熱す。まだ新人なため、メイドカフェでアルバイトをしている。元気で明るいが、断るのがあまり得意ではない。未来に送られた13人の一人。
???
スポンサーリンク

リセマラの注意点

エゴエフェクト フラクタスでリセマラする際の注意点について紹介しています。エゴエフェクト フラクタスでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

エゴエフをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、エゴエフをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

エゴエフとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

アンインストールが必要

エゴエフでリセマラを行う場合はアプリのアンインストールが必要です。
スポンサーリンク

エゴエフの基本情報

タイトル エゴエフェクト:フラクタス
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年9月23日
対応OS iOS/Android
会社 NetEase
公式サイト 『エゴエフェクト:フラクタス』公式サイト
公式Twitter 『エゴエフェクト:フラクタス』公式アカウント

スポンサーリンク



エゴエフェクト:フラクタス
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました