【トロメラ攻略】最強キャラクターランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ディーサイドトロイメライ

【ディーサイドトロイメライ 攻略/ディーサイドトロイメライ キャラ】トロメラの最強キャラクターランキングをご紹介しています。ストーリーの進行やキャラクターの役割を掲載しています。トロメラでキャラクター選択で迷った際に参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてディーサイドトロイメライの攻略情報を投稿しています。ディーサイドトロイメライをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

トロメラの最強キャラクターランキング

ディーサイドトロイメライの最強キャラクターのランキングを掲載しています。

【注意】ディーサイドトロイメライの最強キャラクターのランキングはリリース後に更新する予定です。
順位 キャラクター 特徴/キャラ情報
古堅蘭堂 気弱で臆病な性格の、由良島に住む高校2年生。絵を描くことが得意。天海えると出会ったことからノッカーアップに覚醒し、ウィアードとの戦いに巻き込まれていく。
天海える 海神学園に転校してきた高校2年生。物語が始まる前からノッカーアップとして戦っており、戦闘に関してクールかつクレバーな熟練者。だが実生活となると世間知らずでおとぼけな面が目立つ。
大寝屋周一 高校2年生で蘭堂の幼なじみ。由良島の大企業「大寝屋グループ」の御曹司。文武両道に優れ、冷静沈着な性格だが、蘭堂のことになると見境がなくなるのが玉にきず。
橙田ありや 高校2年生で蘭堂の幼なじみ。運動神経がよく、ダンスが得意なアイドル少女。実家は神社で、退魔の力を持つ巫女として育てられたため強い霊感を持っている。
三浦無弦 海神学園の美術教師。そのルックスと佇まいから女子生徒に人気がある。飄々としており、何事もテキトーな性格に見えるが、実は熱い心を持ち、生徒を大切に思っている。
七瀬茉莉亜 海神学園の国語教師。落ち着いた雰囲気と優しい笑顔がクラスの男子たちに大人気。“罪”に対して異常なほどの拒絶感を抱いており、罪を犯した者に対して容赦がない。
宇佐美花菜 国立天文台のエンジニア。第一級陸上無線技術士の資格も有しており、将来有望の天才エンジニアである。かわいい女の子には目がなく、見つければ人目をはばからずに抱きつく習性がある。
栄多凌久 由良島の診療所を経営する医師。海神学園の保健医でもある。東洋医学に秀でており、不調を正す施術が得意。一方、隙あらば会話の際に下ネタを放り込んでくる変態でもある。
戸増まろん 由良島の新米警察官。オカルト話が大好きで、「だぜぃ」という独特な喋り方をする。範野樹理とバディを組んでおり、彼女のことを先輩と呼び、尊敬している。
範野樹里 本土からやってきた敏腕警察官。頭脳明晰で、格闘術や拳銃の扱いにも秀でている。良家で育ったため丁寧で落ち着いた性格だが、キレると広島弁になり、鬼のように荒々しくなる。
柵頼葉月 純真で優しい心を持つ小学生。ぬいぐるみのぽん太を家族と思っており、二人は会話ができるという。プロレス好きで、プロレスラーのアンドレザ・ジャイアントベアーがお気に入り。
猿場瑛士 由良島でバーを経営している謎の男。クールでダンディな佇まいから女性客に人気である。経歴不詳だが、現在は身寄りのない柵頼葉月を娘同然として養っている。
針尾凛 由良島に住む女子中学生。夢見がちでいつか運命の王子様が現れると思っている。ある日、蘭堂とぶつかったことをきっかけに運命の相手だと思い込み、脳内恋愛を勝手に発展させていく。
織田龍平 東京都内の高校に通う2年生。明るく能天気で素直な性格。正義感が強く、考えるよりも先に体が動くタイプ。ウィアードが出たと聞けば、危険を顧みずに向かっていってしまう。
毛利玲菜 都内の高校に通う明るく活発な高校2年生。いわゆるギャルであり、若者に人気のSNS「キャワスタ」でフォロワー数万人を誇るインフルエンサーでもある。
伊吹咲愛莉 都内の高校に通うクールで真面目な高校2年生。成績優秀で父親は警察庁幹部。優等生だがあまり笑うことがなく、いつも外側からみんなの議論を聞いている。
伏辺或斗 東京出身の小学生。ゲームが得意で、eスポーツ大会に出場し賞金を獲得したことも。病気を抱える母の代わりに家事全般をこなしていたため、年齢の割に大人びており、ちょいちょい生意気である。
ジェシカ・クレイボーン アメリカ出身の謎多き少女。見た目は小学生くらいだが、実年齢は大人だという。元アメリカ陸軍所属を自称しており、いつも冷静に作戦を遂行する。
湊亞希 高校2年生で蘭堂の幼なじみ。天真爛漫で裏表がなく、世話焼きな性格なため、みんなの中ではお母さん的存在。学園ではクラス委員長をしており、周りからの信頼も厚いほか、異性からの人気も高い。
トリス 蘭堂たちにノッカーアップの能力を授けた、謎の生き物。
亀梨風音 由良島のカフェ・アストロロギアの店長。アストロロギアではオカルトアイテムも販売しており、ときたま店を閉めて海外へと買い出しに行き、わけのわからないものを仕入れてくる。
大寝屋周慈 大寝屋財閥会長で、周一の父。跡取りとして周一には厳しく接しており、親子としての関係性は稀薄。大寝屋邸にはほとんど帰ってこず、普段は別邸に暮らしている。
月野澄人 海神学園1年B組の担任教師。気が優しく、穏やかな性格で生徒から人気がある。その反面、怒る叱るが苦手なため、一部の生徒からは下に見られているが、生徒を守る為に耐え続ける強い精神の持ち主でもある。
スポンサーリンク

トロメラの基本情報

タイトル ディーサイドトロイメライ
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年9月30日
対応OS iOS/Android
会社 サムザップ/ドリコム/ブシロード
公式サイト 「ディーサイドトロイメライ」公式サイト
公式Twitter 「ディーサイドトロイメライ」公式アカウント

コメント

タイトルとURLをコピーしました