【トロメラ攻略】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ディーサイドトロイメライ
スポンサーリンク

【ディーサイドトロイメライ 攻略/ディーサイドトロイメライ キャラ】トロメラの最強キャラクターランキングをご紹介しています。ストーリーの進行やキャラクターの役割を掲載しています。トロメラでキャラクター選択で迷った際に参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてディーサイドトロイメライの攻略情報を投稿しています。ディーサイドトロイメライをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

トロメラの最強キャラクターランキング

ディーサイドトロイメライの最強キャラクターのランキングを掲載しています。

【注意】ディーサイドトロイメライの最強キャラクターのランキングはリリース後に更新する予定です。
順位 キャラクター 特徴/キャラ情報
古堅蘭堂 気弱で臆病な性格の、由良島に住む高校2年生。絵を描くことが得意。天海えると出会ったことからノッカーアップに覚醒し、ウィアードとの戦いに巻き込まれていく。
天海える 海神学園に転校してきた高校2年生。物語が始まる前からノッカーアップとして戦っており、戦闘に関してクールかつクレバーな熟練者。だが実生活となると世間知らずでおとぼけな面が目立つ。
大寝屋周一 高校2年生で蘭堂の幼なじみ。由良島の大企業「大寝屋グループ」の御曹司。文武両道に優れ、冷静沈着な性格だが、蘭堂のことになると見境がなくなるのが玉にきず。
橙田ありや 高校2年生で蘭堂の幼なじみ。運動神経がよく、ダンスが得意なアイドル少女。実家は神社で、退魔の力を持つ巫女として育てられたため強い霊感を持っている。
三浦無弦 海神学園の美術教師。そのルックスと佇まいから女子生徒に人気がある。飄々としており、何事もテキトーな性格に見えるが、実は熱い心を持ち、生徒を大切に思っている。
七瀬茉莉亜 海神学園の国語教師。落ち着いた雰囲気と優しい笑顔がクラスの男子たちに大人気。“罪”に対して異常なほどの拒絶感を抱いており、罪を犯した者に対して容赦がない。
宇佐美花菜 国立天文台のエンジニア。第一級陸上無線技術士の資格も有しており、将来有望の天才エンジニアである。かわいい女の子には目がなく、見つければ人目をはばからずに抱きつく習性がある。
栄多凌久 由良島の診療所を経営する医師。海神学園の保健医でもある。東洋医学に秀でており、不調を正す施術が得意。一方、隙あらば会話の際に下ネタを放り込んでくる変態でもある。
戸増まろん 由良島の新米警察官。オカルト話が大好きで、「だぜぃ」という独特な喋り方をする。範野樹理とバディを組んでおり、彼女のことを先輩と呼び、尊敬している。
範野樹里 本土からやってきた敏腕警察官。頭脳明晰で、格闘術や拳銃の扱いにも秀でている。良家で育ったため丁寧で落ち着いた性格だが、キレると広島弁になり、鬼のように荒々しくなる。
柵頼葉月 純真で優しい心を持つ小学生。ぬいぐるみのぽん太を家族と思っており、二人は会話ができるという。プロレス好きで、プロレスラーのアンドレザ・ジャイアントベアーがお気に入り。
猿場瑛士 由良島でバーを経営している謎の男。クールでダンディな佇まいから女性客に人気である。経歴不詳だが、現在は身寄りのない柵頼葉月を娘同然として養っている。
針尾凛 由良島に住む女子中学生。夢見がちでいつか運命の王子様が現れると思っている。ある日、蘭堂とぶつかったことをきっかけに運命の相手だと思い込み、脳内恋愛を勝手に発展させていく。
織田龍平 東京都内の高校に通う2年生。明るく能天気で素直な性格。正義感が強く、考えるよりも先に体が動くタイプ。ウィアードが出たと聞けば、危険を顧みずに向かっていってしまう。
毛利玲菜 都内の高校に通う明るく活発な高校2年生。いわゆるギャルであり、若者に人気のSNS「キャワスタ」でフォロワー数万人を誇るインフルエンサーでもある。
伊吹咲愛莉 都内の高校に通うクールで真面目な高校2年生。成績優秀で父親は警察庁幹部。優等生だがあまり笑うことがなく、いつも外側からみんなの議論を聞いている。
伏辺或斗 東京出身の小学生。ゲームが得意で、eスポーツ大会に出場し賞金を獲得したことも。病気を抱える母の代わりに家事全般をこなしていたため、年齢の割に大人びており、ちょいちょい生意気である。
ジェシカ・クレイボーン アメリカ出身の謎多き少女。見た目は小学生くらいだが、実年齢は大人だという。元アメリカ陸軍所属を自称しており、いつも冷静に作戦を遂行する。
湊亞希 高校2年生で蘭堂の幼なじみ。天真爛漫で裏表がなく、世話焼きな性格なため、みんなの中ではお母さん的存在。学園ではクラス委員長をしており、周りからの信頼も厚いほか、異性からの人気も高い。
トリス 蘭堂たちにノッカーアップの能力を授けた、謎の生き物。
亀梨風音 由良島のカフェ・アストロロギアの店長。アストロロギアではオカルトアイテムも販売しており、ときたま店を閉めて海外へと買い出しに行き、わけのわからないものを仕入れてくる。
大寝屋周慈 大寝屋財閥会長で、周一の父。跡取りとして周一には厳しく接しており、親子としての関係性は稀薄。大寝屋邸にはほとんど帰ってこず、普段は別邸に暮らしている。
月野澄人 海神学園1年B組の担任教師。気が優しく、穏やかな性格で生徒から人気がある。その反面、怒る叱るが苦手なため、一部の生徒からは下に見られているが、生徒を守る為に耐え続ける強い精神の持ち主でもある。
スポンサーリンク

トロメラの基本情報

タイトル ディーサイドトロイメライ
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年9月30日
対応OS iOS/Android
会社 サムザップ/ドリコム/ブシロード
公式サイト 「ディーサイドトロイメライ」公式サイト
公式Twitter 「ディーサイドトロイメライ」公式アカウント

スポンサーリンク



ディーサイドトロイメライ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました