【トロメラ攻略】キャラクターの強化方法|キャラ育成

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ディーサイドトロイメライ
スポンサーリンク

【ディーサイドトロイメライ 攻略/ディーサイドトロイメライ 強化】トロメラのキャラクターの育成方法やトロメラのキャラクターの強化方法を紹介。「トロメラのキャラを強くしたい」、「トロメラのキャラを強化したい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてディーサイドトロイメライの攻略情報を投稿しています。ディーサイドトロイメライをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

キャラクターの強化方法

ディーサイドトロイメライのキャラクターの強化方法について紹介しています。

レベルを上げるとステータスが上昇

トロメラのキャラクターのレベルを上げることで、各種ステータスが上昇します。

スキルの獲得と強化

アストラスキルやアストラルフォースを強化することで、敵に大きなダメージを与えることができます。

キャラクターの育成には、レベル上げと同時にスキルの獲得と強化が重要です。

スキルの獲得ではステータスは上昇しない

スキルの獲得だけでは、キャラクターのステータスが上昇しないので注意してください。

上限解放

キャラクター固有の上限解放素材や専用の素材を消費して、ノッカーアップのLv上限を解放することができます。

上限解放素材は、交流のお出かけ等、様々なコンテンツで獲得することができます。

スポンサーリンク

キャラクターのレベルを上げる方法

ディーサイドトロイメライのキャラクターのレベルを上げる方法を紹介しています。

クエストの勝利で育成

クエストを勝利することで経験値を獲得することができます。

経験値を集めることでキャラクターのレベルが上昇し、各種ステータスも同時に上昇します。

ノッカーアップ強化で育成

ホーム画面下の”強化”から”ノッカーアップ強化”を選択すると、所持しているキャラクター(ノッカーアップ)の強化を行うことができます。

K発光粒子という強化素材を消費してノッカーアップのレベルを上げることができます。

K発光粒子を集める方法

強化素材のK発光粒子はK発光粒子調達クエスト等で獲得することができます。

K発光粒子調達クエスト

K発光粒子調達クエストの解放は1章の進行度7クリア後に解放されます。

スポンサーリンク

スキルの強化

ディーサイドトロイメライのキャラクターのスキルの強化方法について紹介しています。

アストラスキル(アストラチャート)

ストラルチャート強化に必要な素材を消費して、ノッカーアップのステータスやスキルLvをアップすることができます。

アストラルチャートは「深度」という段階に分かれており、深度をマスターすると、アビリティLvを上げることができます。

アストラルフォース

邂逅等でノッカーアップを重複して獲得する等でアストラルフォースのLvを強化することができます。

メインクエストを進行することで獲得したノッカーアップは各種交換所等を利用することで、アストラルフォースのLvを強化することができます。

また、希少な「星鋼石」等のアイテムを消費することでもアストラルフォースLvを強化することができます。

アストラルフォースLvを上げることで、バトルでのアストラルフォースの効果が上昇します。

スポンサーリンク

トロメラの基本情報

タイトル ディーサイドトロイメライ
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年9月30日
対応OS iOS/Android
会社 サムザップ/ドリコム/ブシロード
公式サイト 「ディーサイドトロイメライ」公式サイト
公式Twitter 「ディーサイドトロイメライ」公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにてディーサイドトロイメライの攻略情報を投稿しています。ディーサイドトロイメライをプレイされている方はぜひフォローしてください。

スポンサーリンク



ディーサイドトロイメライ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました