【ハピクズ攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ハッピークズトピア
スポンサーリンク

【ハッピークズトピア 攻略/ハッピークズトピア リセマラ】ハピクズのリセマラの方法とハピクズのリセマラランキング。「ハピクズのリセマラのやり方」、「ハピクズのリセマラの必要性」について紹介しています。

ゲームサーチ公式ツイッターにてハッピークズトピアの攻略情報を投稿しています。ハッピークズトピアをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

ハピクズのリセマラ詳細

リセマラの時間 約10分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

ハピクズはリセマラ非推奨のゲーム

ハピクズはリセマラ非推奨のゲームとなっています。効率良くハピクズをプレイしたい人はリセマラを行う必要はありません。

ハピクズの事前登録報酬

ハピクズの事前登録報酬は下記の通りです。リセマラを行う際は必ず全て受け取ってからガチャを回してください。

  • シナリオ 1話無料
  • シナリオ 1話無料
  • 電話 1本無料

1回のリセマラにかかる時間は10分

ハピクズでリセマラをする場合は15分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間30分程度の所要時間となります。
スポンサーリンク

ハピクズのリセマラの手順

ハッピークズトピアのリセマラのやり方について紹介しています。ハッピークズトピアでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. ハピクズを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. プレゼント(報酬)を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

ハピクズを起動する

ハピクズをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、ハピクズを問題なくプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めてハピクズをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

ハピクズでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取ってください。

ガチャを引く

ガチャを回してお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

ハピクズのリセマラランキング

ハッピークズトピアはリセマラ要素が低いゲームとなっているのでリセマラランキングを掲載していません。ハッピークズトピアに登場するキャラクターの情報を紹介しています。

キャラクター情報

キャラクター 特徴
皇ヒカル ビル二階のホストクラブで働いていて、夜な夜な女の子と歩く姿が目撃されている。仕事柄お金には困っていなさそうだが、家賃の支払いは滞っている様子。不規則な生活故に取り立てが上手く出来ていないことが原因らしいがその真相は!?どうもホストの他にも大事な「おしごと」があるらしい
月ヶ瀬らいむ ビル1階のコンビニでアルバイトしている大学生。SNS投稿と配信サイトへの動画投稿を毎日欠かさない。昼夜問わず予定を詰め込みがちで、多忙な日々を送っている。お金も時間もないことを理由に家賃の請求から逃げ回っているらしい。一見、わがままな困ったちゃんだけれど心を開いた相手には!?
永江翔太 ビル4階にある消費者金融会社に勤めている。物腰柔らかで会社内でも評判が良い。おじいちゃんとも仲良しで、たまにご飯を食べに行く間柄。しかしなぜか家賃は滞納中…。金額も他の二人とは比較にならないほど多いとか。理由を探っていくうちに、何やら個性的な考えの持ち主であることがわかってしまい?
スポンサーリンク

リセマラの注意点

ハッピークズトピアでリセマラする際の注意点について紹介しています。ハッピークズトピアでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

ハピクズをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、ハピクズをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

ハピクズとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

アンインストールが必要

ハピクズではリセマラを行う際にアプリのアンインストールが必要となっています。

スポンサーリンク

ハピクズの基本情報

タイトル ハッピークズトピア
ジャンル ハッピーなクズと生活するADV
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年10月5日
対応OS iOS/Android
会社 サイバーステップ
公式サイト 『ハッピークズトピア』公式サイト
公式Twitter 『ハッピークズトピア』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてハッピークズトピアの攻略情報を投稿しています。ハッピークズトピアをプレイされている方はぜひフォローしてください。

スポンサーリンク



ハッピークズトピア
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました