【トロメラ攻略】アーティファクトの入手方法と使い道

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ディーサイドトロイメライ
スポンサーリンク

【ディーサイドトロイメライ 攻略/ディーサイドトロイメライ 編成】アーティファクトの入手方法やアーティファクトの使い道について紹介しています。アーティファクトについて知りたい人はゲームサーチの攻略情報をご活用ください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてディーサイドトロイメライの攻略情報を投稿しています。ディーサイドトロイメライをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

アーティファクトの使い道

アーティファクトの使い道や効果について紹介しています。アーティファクトについて知りたい人は参考にしてください。

  • キャラクターにセットできる
  • 同一効果は重複できない
  • 強化素材を消費してレベル強化
  • アビリティ強化

キャラクターにセットできる

アーティファクトは古代の遺物で、編成でノッカーアップ(キャラクター)にセットすることができ、2枠分セットすることができます。

アーティファクトをノッカーアップにセットすると、ステータスを上げることができ、アーティファクトが所持しているアビリティが発動します。

同一効果は重複できない

2枠のアーティファクトのアビリティが同一効果だった場合、効果値の大きいアビリティのみが発動します。

同一効果は重複して使用することができないので注意してください。

強化素材を消費してレベル強化

強化素材を消費することで、アーティファクトのレベルを上げることができます。

レベルをあげることでステータスが上昇します。

強化素材はクエストで獲得

アーティファクトの強化素材は、A発光粒子調達クエスト等、さままざなコンテンツで獲得することができます。

アビリティ強化

専用素材を消費して、アーティファクトのアビリティレベルを上げることができます。

アビリティレベルを上げることで、アビリティ効果が上昇します。

スポンサーリンク

アーティファクトの入手方法

アーティファクトの入手方法について紹介しています。アーティファクトの入手方法について知りたい人は参考にしてください。

  • クエストクリア報酬で獲得
  • 交換所で交換して獲得

クエストクリア報酬で獲得

アーティファクトはクエストのクリア報酬として獲得することができます。

交換所で交換して獲得

コインショップなどの交換所でアーティファクトを獲得することができます。

交換所では交換の上限数があります。

スポンサーリンク

トロメラの基本情報

タイトル ディーサイドトロイメライ
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年9月30日
対応OS iOS/Android
会社 サムザップ/ドリコム/ブシロード
公式サイト 「ディーサイドトロイメライ」公式サイト
公式Twitter 「ディーサイドトロイメライ」公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにてディーサイドトロイメライの攻略情報を投稿しています。ディーサイドトロイメライをプレイされている方はぜひフォローしてください。

スポンサーリンク



ディーサイドトロイメライ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました