【グンエイ攻略】軍団の加入方法と作成方法|軍団でできること

スポンサーリンク
スポンサーリンク
三国群英伝M

【三国群英伝M 攻略/三国群英伝M リセマラ】グンエイの軍団の加入方法やグンエイの作成方法について紹介しています。「グンエイの軍団に加入するメリット」や「グンエイの軍団でできること」について掲載しています。

ゲームサーチ公式ツイッターにて三国群英伝Mの攻略情報を投稿しています。三国群英伝Mをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

軍団の加入方法

三国群英伝Mの軍団の加入方法について紹介しています。

  1. 軍団にて、設立されている軍団のリストを確認
  2. リストの中から好きな軍団を選択

軍団にて、設立されている軍団のリストを確認

キャラクター等級が 8 に到達すると、軍団機能が開放されます。

メニュー > 軍団にて、設立されている軍団のリストを確認することができます。

リストの中から好きな軍団を選択

リストの中から好きな軍団を選択して加入申請を行うことができますが、 承認制の場合には加入までに時間が掛かる場合や申請が拒否される場合があります。

スポンサーリンク

三国群英伝Mの軍団でできること

「三国群英伝Mの軍団に加入するメリット」や「三国群英伝Mの軍団でできること」について掲載しています。

貢献

軍団に入った後は、自分の能力によって貢献を行いましょう。

メンバーの貢献により軍団の貢献値や資金が増加し、軍団等級が上がります。

軍団等級が高くなると、募集できるメンバーが多くなり、荒地修練の利用時間も長くなります。

俸禄

メンバーは毎日、軍団俸禄を受け取ることができます。

さらに、城を占領している場合には、占領中の城に応じた俸禄を受け取ることができます。

正隊

軍団貢献を消費して、商隊で他のところでは買えない貴重なアイテムが入手できます。

軍団を離脱しても軍団貢献値は消えず、維持されます。

軍務

貢献以外でも、軍団任務をクリアすることで、軍団貢献や軍団資金を獲得することができます。

荒地修練

軍団に入ることで、荒地修練マップに入場することができるようになります。(正、副団長のみ開放可能)。

軍団等級が高くなると、荒地修練マップの使用時間が長くなります。

天将

天将は正、副団長が荒地修練マップに召喚させることができる敵武将です。

軍団等級が高くなると、より高い等級の天将を召喚できようになります。

召喚した天将を討伐すると、確率で天将福袋がドロップします。

スポンサーリンク

三国群英伝Mの基本情報

タイトル 三国群英伝M
ジャンル 大規模国取り合戦三国志戦略RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年10月7日配信予定
対応OS iOS/Android
会社 USERJOY JAPAN
公式サイト 『三国群英伝M』公式サイト
公式Twitter 『三国群英伝M』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにて三国群英伝Mの攻略情報を投稿しています。三国群英伝Mをプレイされている方はぜひフォローしてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました