【グンエイ攻略】武器の精錬方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
三国群英伝M
スポンサーリンク

【三国群英伝M 攻略/三国群英伝M 武器】グンエイの武器の精錬方法について紹介しています。グンエイで思うようにクリアすることができない人や武器の精錬について知りたい人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて三国群英伝Mの攻略情報を投稿しています。三国群英伝Mをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

武器の精錬方法

武器を精錬すると、武器の攻撃力、武将技ダメージを上昇させることができます。 防具を精錬すると、防具の防衛力、体力を上昇させることができます。

装備品と銅銭、精錬用素材が必要

精錬には強化したい装備品と銅銭、そして精錬用素材が必要となります。

強化する装備品と使用する精錬用素材を選択後に「精錬」ボタンをタップすることで、精錬が行われます。

また、精錬設定において、精錬回数や精錬値指定などを指定することで、 精錬を連続して実行させることができます。

  • 回数まで精錬:成功失敗問わず、入力した回数分の精錬を連続で実行します。 例:「6」と入力した場合、精錬を 6 回連続実行。
  • 精錬値まで精錬:入力した精錬値に到達するまで精錬を連続で実行します。 例:「6」と入力した場合、精錬値が +6 になるまで精錬を連続実行。

装備品の消滅を防止するには?

精錬値を +7 ~ 13 に強化する際に、武器には鬼斧石、 防具には神工石を追加で使用すると、精錬失敗時の装備品の消滅率を下げることができます。

鬼斧石、神工石の獲得方法:取引可能な装備品の精錬に失敗し、装備品の消滅が発生した場合に、獲得することができます。

注意:取引可能な装備品を取引不可の素材で精錬すると、取引不可の状態になります。 この際に装備品の消滅が発生しても、鬼斧石、神工石を獲得することはできません。

スポンサーリンク

武器の精錬の注意点

+6 までは安定値となり、精錬に失敗しても装備品は消滅しませんが、精錬値が 1 ~ 3 減少する場合があります。

また、+7 以上にする際に精錬に失敗した場合には、 精錬値の減少が発生する可能性だけでなく、装備品が消滅する可能性があります。

スポンサーリンク

三国群英伝Mの基本情報

タイトル 三国群英伝M
ジャンル 大規模国取り合戦三国志戦略RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年10月7日配信予定
対応OS iOS/Android
会社 USERJOY JAPAN
公式サイト 『三国群英伝M』公式サイト
公式Twitter 『三国群英伝M』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにて三国群英伝Mの攻略情報を投稿しています。三国群英伝Mをプレイされている方はぜひフォローしてください。

 

スポンサーリンク



三国群英伝M
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました