【グンエイ攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
三国群英伝M

【三国群英伝M 攻略/三国群英伝M リセマラ】グンエイのリセマラの方法とグンエイのリセマラランキング。「グンエイのリセマラのやり方」、「グンエイのリセマラの必要性」について紹介。グンエイをプレイ予定の人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて三国群英伝Mの攻略情報を投稿しています。三国群英伝Mをプレイされている方はぜひフォローしてください。
https://gamesearch.jp/2021/10/06/sgc-howtostrengthen/
https://gamesearch.jp/2021/10/06/sgc-refiningmethod/
スポンサーリンク

グンエイのリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数 250連
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

グンエイはリセマラ推奨のゲーム

グンエイはリセマラ推奨のゲームとなっています。特に無課金でグンエイをプレイ予定の人はリセマラすることをおすすめします。
事前登録報酬で課金石が配布される予定なので効率良くリセマラすることが可能です。

グンエイのガチャ

グンエイのガチャではキャラクターを獲得することができます
リセマラを行う際はお目当てのキャラクターが獲得できるまでガチャを回しましょう。

グンエイの事前登録報酬

グンエイの事前登録報酬は下記の通りです。リセマラを行う際は必ず全て受け取ってからガチャを回してください。
  • 魂探令10個
  • 銀元宝100個
  • 銀元宝100個
  • 銀元宝100個
  • 銀元宝200個
  • 銀元宝500個

1回のリセマラにかかる時間は10分

グンエイでリセマラをする場合は10分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約2時間程度の所要時間となります。
スポンサーリンク

グンエイのリセマラの手順

三国群英伝Mのリセマラのやり方について紹介しています。三国群英伝Mでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. サイスタを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. プレゼント(報酬)を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

グンエイを起動する

グンエイをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、グンエイを問題なくプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めてグンエイをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

グンエイでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取ってください。
グンエイでリセマラを行う際は必ず事前登録報酬を受け取りましょう。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

グンエイのリセマラランキング

三国群英伝Mのリセマラランキングを掲載しています。三国群英伝Mのリセマラランキングを知りたい人は参考にしてください。
【注意】グンエイのリセマラランキングはリリース後に更新する予定です。現在はグンエイの職業を紹介しています。

三国群英伝Mの職業

職業 特徴
猛将 四職業のうち、武力が最も高く近接攻撃型のキャラクター。高い攻撃力と防御力を備える猛将は、最強のスキルである5階級必殺技を習得することができます。
豪傑 万能型の豪傑は特化したステータスはないが、統率力に一番秀でている。最多で4階の必殺技が習得可能で、併せて数多くの武将技も習得できる。
軍師 四職業のうち、精神が最も高く実用性に優れたキャラクター。味方の回復補助や実用性の高い武将技を習得可能な、四職業の中で最も人気のある職業。
方士 四職業のうち知力が最も高く、間接・範囲攻撃型のキャラクター。体力は低いが強力な武将技を習得し、広範囲への攻撃が可能です。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

三国群英伝Mでリセマラする際の注意点について紹介しています。三国群英伝Mでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

グンエイをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、グンエイをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

グンエイとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

アンインストールが必要

グンエイでリセマラを行う場合はアプリのアンインストールが必要です。
スポンサーリンク

三国群英伝Mの基本情報

タイトル 三国群英伝M
ジャンル 大規模国取り合戦三国志戦略RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年10月7日配信予定
対応OS iOS/Android
会社 USERJOY JAPAN
公式サイト 『三国群英伝M』公式サイト
公式Twitter 『三国群英伝M』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにて三国群英伝Mの攻略情報を投稿しています。三国群英伝Mをプレイされている方はぜひフォローしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました