【キングダムきざし攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
KINGDOM:聖戦のきざし
スポンサーリンク
【KINGDOM:聖戦のきざし 攻略/KINGDOM:聖戦のきざし リセマラ】キングダムきざしのリセマラの方法とキングダムきざしのリセマラランキング。「キングダムきざしのリセマラのやり方」、「キングダムきざしのリセマラの必要性」について紹介しています。
ゲームサーチ公式ツイッターにてキングダムきざしの攻略情報を投稿しています。キングダムきざしをプレイされている方はぜひフォローしてください。
https://gamesearch.jp/2021/10/12/kingdomkizashi-job/https://gamesearch.jp/2021/10/12/kingdomkizashi-pet/
スポンサーリンク

キングダムきざしのリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

キングダムきざしはリセマラ非推奨のゲーム

キングダムきざしはMMORPGというゲームジャンルになるため、リセマラの要素が低いゲームとなっています。

ゲームを進めると装備やアイテムを獲得することができるので、効率良くキングダムきざしをプレイしたい人はリセマラを行う必要はありません。

キングダムきざしのガチャ

キングダムきざしのガチャの内容については不明となっています。
おそらく、キャラクターを装飾することができるアイテムや武器などの装備品をガチャで引くことができるはずです。

キングダムきざしの事前登録報酬

キングダムきざしの事前登録報酬は下記の通りです。リセマラを行う際は必ず全て受け取ってからガチャを回してください。
  • 経験値増加ポーション×5
  • 100万ゴールド
  • オープン記念リング
  • 武器強化の書×5
  • 防具強化の書×15
  • 100万ゴールド
  • Nルーンの魔力×1000
  • Rルーンの魔力×100
  • 100万ゴールド
  • 上級カード変身召喚11回×3
  • 上級ペットカード召喚11回×3

1回のリセマラにかかる時間は15分

キングダムきざしでリセマラをする場合は15分程度の時間が必要となります。
しつこく紹介していますが、キングダムきざしはリセマラ要素が低いゲームになっているので、リセマラを行う必要はありません。
スポンサーリンク

キングダムきざしのリセマラの手順

キングダムきざしのリセマラのやり方について紹介しています。キングダムきざしでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. キングダムきざしを起動する
  2. サーバーを選ぶ
  3. 職業を選ぶ
  4. チュートリアルを進める
  5. プレゼント(報酬)を受け取る
  6. ガチャを引く
  7. リセマラ続行or終了

キングダムきざしを起動する

キングダムきざしをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、キングダムきざしを問題なくプレイすることができます。

サーバーを選ぶ

問題なくキングダムきざしがプレイできたら、プレイしたいサーバーを選んでください。
サーバーの選び方については下記の記事で紹介しています。

職業を選ぶ

サーバー選択後は一つ職業を選んでください。
おすすめの職業ランキングは下記の記事で紹介しているので参考にしてください。

チュートリアルを進める

初めてキングダムきざしをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

キングダムきざしでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取ってください。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

キングダムきざしのリセマラランキング

キングダムきざしはリセマラ要素が低いゲームとなっているのでリセマラランキングを掲載していません。最初に選択することができる職業(クラス)を紹介しているので、悩んだ際は参考にしてください。

クラス紹介

キャラクター 特徴
レンジャー 弓の扱いに長けた北方の守り人の一族。賞金稼ぎを生業とし、金のためなら危険を厭わずに任務を遂行する。弓矢による正確無比の遠距離攻撃を得意とする。
ナイト 貴族の家系に連なるが未だに無名の騎士。正義感を武器に立ちふさがる敵に剣を振るう。魔王を打ち倒す聖なる剣の伝説に導かれたアーサー王と共に聖剣探しの旅に出る。その長大な剣は近づくも薙ぎ払うことができる。
ランサー 冷静に状況を分析して戦う若きポールウェポンの使い手。彼女の振るう槍は、その威力もさることながら共に戦う仲間を奮い立たせるという。オーソドックスな槍とハルバードの二種類から選ぶことができる。
バーサーカー 戦場の最前線に立って戦う狂戦士。その流儀は攻撃に傾倒しており、防御や回避をあまり考慮せず敵の攻撃に耐えながらパワーで相手を叩き潰す豪快なスタイルが特徴。
ウィザード かつてアーサー王に仕えた魔術師の元で修練を積んだウィザード。見習いの立場だが、魔術の奥義を授ける前に失踪した師を探し出すため精霊を召喚する強力な魔法攻撃を行う。
アサシン 血に飢えたダークエルフの暗殺者。アーサー王とつながりのある魔術師が自身の一族を根絶やし張本人であるとの情得て新大陸に渡る。両手に剣を持った独特な戦闘スタイルで、目にも止まらない攻撃を繰り出す。
スポンサーリンク

キングダムきざしの基本情報

タイトル KINGDOM:聖戦のきざし
ジャンル MMORPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年10月13日
対応OS iOS/Android
会社
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら
ゲームサーチ公式ツイッターにてキングダムきざしの攻略情報を投稿しています。キングダムきざしをプレイされている方はぜひフォローしてください。

 

スポンサーリンク



KINGDOM:聖戦のきざし
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました