【ソウル7攻略】最強キャラクターランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ソウル7:闘羅大陸

【ソウル7:闘羅大陸 攻略/ソウル7:闘羅大陸 キャラ】ソウル7の最強キャラクターランキングをご紹介しています。ストーリーの進行やキャラクターの役割を掲載しています。ソウル7でキャラクター選択で迷った際に参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてソウル7:闘羅大陸の攻略情報を投稿しています。ソウル7:闘羅大陸をプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

ソウル7のキャラクターランキング

ソウル7:闘羅大陸の最強キャラクターのランキングを掲載しています。

【注意】ソウル7の最強キャラクターのランキングはリリース後に更新する予定です。
キャラクター 特徴
唐三 ソウル7の一人、年齢は上から三番目、人呼んで「千手修羅」。唐昊天と十万年青銀皇である銀の息子。
十万年も生きた魂獣コントーションが改めて人の姿と化し、両親はなくなっていた。ソウル7の一人、年齢は上から五番目、人呼んで「コントーション」。
沐白 人呼んで「邪眼白虎」、ソウル7の中で一番の年長者で、学院学生の中に唐三と舞が勉強に参加する前の最も強い存在である。
清竹 ソウル7の一人、年齢は上から七番目、人呼んで「幽冥霊猫」。黒い瞳と髪を持っている絶世の美人。冷淡な性格で、いつもは無口だが、口を開くときはいつも急所を言い当たる。
オスカー 史上初の食べ物系レジェンド、めったにない食べ物系の天才ソウルマスター。人呼んで「ソーセージゃー」、最後は食神からの神位伝承を引き継いた。
寧榮 九宝瑠璃塔はマスター、七宝瑠璃塔家元マスターの寧風の娘。キララチューリップを服用しソウルが九宝瑠璃塔に進化した。そのあとは九彩神女の現わしから伝承を受けた。
紅隼 ソウル7の一人、年齢は上から四番目。唐宗の副宗主、唐宗武堂堂主、人呼んで「ダークフェニックス」。
スポンサーリンク

キャラクター一覧

ソウル7:闘羅大陸の最強キャラクターの情報を紹介しています。

  • 唐三
  • 沐白
  • 清竹
  • オスカー
  • 寧榮
  • 紅隼

唐三

声優 櫻井孝宏
特徴 ソウル7の一人、年齢は上から三番目、人呼んで「千手修羅」。唐昊天と十万年青銀皇である銀の息子。

声優 鬼頭明里
特徴 十万年も生きた魂獣コントーションが改めて人の姿と化し、両親はなくなっていた。ソウル7の一人、年齢は上から五番目、人呼んで「コントーション」。

沐白

声優 細谷佳正
特徴 人呼んで「邪眼白虎」、ソウル7の中で一番の年長者で、学院学生の中に唐三と舞が勉強に参加する前の最も強い存在である。

清竹

声優 小林ゆう
特徴 ソウル7の一人、年齢は上から七番目、人呼んで「幽冥霊猫」。黒い瞳と髪を持っている絶世の美人。冷淡な性格で、いつもは無口だが、口を開くときはいつも急所を言い当たる。

オスカー

声優 木村良平
特徴 史上初の食べ物系レジェンド、めったにない食べ物系の天才ソウルマスター。人呼んで「ソーセージゃー」、最後は食神からの神位伝承を引き継いた。

寧榮

声優 井上喜久子
特徴 九宝瑠璃塔はマスター、七宝瑠璃塔家元マスターの寧風の娘。キララチューリップを服用しソウルが九宝瑠璃塔に進化した。そのあとは九彩神女の現わしから伝承を受けた。

紅隼

声優 岡本信彦
特徴 ソウル7の一人、年齢は上から四番目。唐宗の副宗主、唐宗武堂堂主、人呼んで「ダークフェニックス」。
スポンサーリンク

ソウル7の基本情報

タイトル ソウル7:闘羅大陸
ジャンル ロールプレイング
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年10月14日
対応OS iOS/Android
会社
公式サイト 『ソウル7:闘羅大陸』公式サイト
公式Twitter 『ソウル7:闘羅大陸』公式アカウント

コメント

タイトルとURLをコピーしました