【ラグナド攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫
スポンサーリンク

【ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫 攻略】ラグナドのリセマラの方法とラグナドのリセマラの必要性。「ラグナドのリセマラのやり方」、「ラグナドのリセマラの必要性」について紹介しています。

ゲームサーチ公式ツイッターにてラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫の攻略情報を投稿しています。ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫をプレイされている方はぜひフォローしてください。
https://gamesearch.jp/2021/10/20/ragnador-character/
スポンサーリンク

ラグナドのリセマラ詳細

リセマラの時間 約10分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

ラグナドはリセマラ推奨のゲーム

ラグナドはリセマラ推奨のゲームとなっています。特に無課金でラグナドをプレイ予定の人はリセマラすることをおすすめします。
事前登録報酬で課金石の配布を予定しているので、狙っているキャラクターがいる場合はリセマラしましょう。

ラグナドのガチャ

ラグナドのガチャではキャラクターを獲得することができます
リセマラを行う際はお目当てのキャラクターが獲得できるまでガチャを回しましょう。

ラグナドの事前登録報酬

ラグナドの事前登録報酬は下記の通りです。リセマラを行う際は必ず全て受け取ってからガチャを回してください。
  • 幻妖石150個
  • 幻妖石300個
  • 幻妖石600個
  • 幻妖石900個
  • 幻妖石1200個
  • 幻妖石1500個

1回のリセマラにかかる時間は10分

ラグナドでリセマラをする場合は10分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間程度の所要時間となります。
スポンサーリンク

ラグナドのリセマラの手順

ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫のリセマラのやり方について紹介しています。ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫でリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. ラグナドを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. プレゼント(報酬)を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

ラグナドを起動する

ラグナドをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、ラグナドを問題なくプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めてラグナドをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

ラグナドでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取ってください。
ラグナドでリセマラを行う際は必ず事前登録報酬を受け取りましょう。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

ラグナドのリセマラランキング

ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫のリセマラランキングを掲載しています。ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫のリセマラランキングを知りたい人は参考にしてください。
【注意】ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫のリセマラランキングはリリース後に更新する予定です。

キャラクター一覧

キャラクター 特徴
ぬりかべ 「あなたのこと、絶対に守るって決めたの!」滝夜叉姫のお世話係ぬりかべ一族に生まれ育つ両親を早くに亡くしており、激甘な祖父と祖母に育てられた滝夜叉姫を筆頭に、自由気ままな妖怪が多い中でおとなしく世話焼きなのが理由でみんなに振り回されている料理は美味いし健気で気づかいのできる彼女は、居なくてはならない縁の下の力持ち左右の「石壁」は出し入れ自由慣れていないせいか、あまり石壁の重さにバランスを崩して転ぶこともおとなしい性格で、静かにお茶を飲む時間がもっとも幸せな瞬間まだまだ愛くるしい子どもだがぬりかべの性質上、心の芯は強く硬い誰かのためにコレと決めたらテコでも動かないし絶対に譲らないそれが自己犠牲に繋がるものだったとしても、彼女は喜んで身を捧げてしまう危うさがある
邪魅 「さぁ、行くわよ魔魅。私から離れないで頂戴」妹の魔魅と共に、山嶽ノ國の実質的な支配者として君臨強力無比な呪術の使い手であり、放つことさえできれば大抵の敵は容易に屠ることが可能國の運営にも権力にもさして興味はなく統治する山嶽ノ國に対しても自身と魔魅とが永劫ともにあるための場所という程度の思いしか抱いていない魔魅とふたり穏やかに自由に過ごすことのできる場所であるならばそれが山嶽ノ國である必要はないとも考えている花魁ノ國で生まれ、花魁ノ國で育ったがとある理由で去っている
紅葉 「花が出るか鬼が出るか、この紅葉と遊んでみておくんなんし」第六天魔王の血を引き継ぐ鬼女母親を早くに亡くし、物心ついた時には孤児のようであったため、紅葉本人はそのことを知らない前妖主に頭の良さや観察眼、底知れぬ隠れた霊圧を買われ、若くして妖主を引き継ぐことになった自分の力で物事を解決しようとする気が強く、根は生真面目な性格男でも女でも構わず、惚れた相手には甲斐甲斐しく尽くしたいという気持ちがある妖主でありながら、部下を使うのが苦手自分ひとりの力でなんとかしてしまおうという気が強い
隠神刑部 「ふぁさッ、ボクと一杯やっていくかい?大歓迎だよ♪」堺ノ國の表をまとめる正式な妖主軽いノリなダメ男に見えるが、底知れぬ実力を持ち合わせている滅多に戦わないが、戦えば強い戦闘の際は、珍しい物を収集している折に手に入れた「リボルバー」を愛用している目を放せばイタズラをし始める可愛い子分たちの面倒を見つつ、猫又と今後の相談をしたり、新たに國へ来た妖怪へ顔見せをしたりと忙しい日々を送っている
酒呑童子 「手加減はしねぇ、それが流儀よ!」鬼ノ國の妖主にして最強の存在血気盛んで知能の足りない鬼たちをまとめている「意見は自由に言え。だが決めるのは俺だ。俺の決定に文句があるなら、かかってこい。勝てばおめえが法(ルール)だ」が口癖挑まれたタイマンは必ず受け、軽くひねっているので「酒呑童子には敵わない」と鬼ノ國の誰もが認めているそれでも諦めずに挑んでくる奴のことを密かに認め、可愛がっている人間の女性と結ばれており、その女性との子が鬼童丸である千年前の戦いでは鬼の軍を率いている
閻魔王 「我は閻魔。我が問いにはすべて正直に応えよ、良いな」亡者の行き先を判断する裁判官生前の行いを浄玻璃鏡に映し出し、判別を言い渡す裁判官という性質上、嘘をもっとも嫌う犯罪者に慈悲などなく徹底的に追い詰めるが、逆に正しきものには相応の態度で接する他者に対して優しい言葉などをかけることは少ないものの、部下たちのことをきちんと考え見守っているこれらが基本的な閻魔としての彼女素でのコミュニケーション能力はゼロに等しく、オフの時は基本無言必要な台詞でも単語を一言二言しか発しないたまにある休暇は一日中寝て過ごすため、引きこもり体質に早変わり仕事と食事以外に何かをする気力が湧いてこない
鞍馬天狗 「わたしはお父様のような妖主には、きっと、なれないのです…」蒼坊主や鴉天狗に支えられ、妖主として国を治めている現在までは妖主としてはそれなりに上手くやっているでも突発的な事件や想定外の出来事、逆境に弱く、パニックになってしまうことも控え目で弱気自分に自信がなく、申し訳なさそうに喋る話すのも苦手とても優しく健気な心を持っていて、誰かを傷付けるのは嫌みんなが幸せに暮らせる國にしたい彼女自身とても賢く、才もあるため上手く治められているのだが、自分では自信がない剣の才能にとても優れているが、そのせいで父親との真剣勝負で父を傷つけてしまった以降、鞍馬天狗は刀を封印している自然が好き、草花や木があると落ち着く
遠呂智姫 「八岐大蛇が娘、遠呂智。我に忠誠を誓いなさい」大蛇ノ國で、偉大な父八岐大蛇の後を継いで、國を総べる妖主として君臨している最も優秀な自分こそが幻妖界を支配するべき、という建前で行動しているが、実際には父の統治時代より国を繁栄させる事で、さすが八岐大蛇の娘だと周囲に認められる事を目的としている物事を論理的に考え、個々の情よりも全体の利益を優先する統治者的思考の持ち主尊大かつ冷静で、敵には冷酷に振る舞う事で恐れられてもいるしかし部下の働きを正しく評価する事から、民の評判は悪くない遠呂智は自分の立場を幼いうちから理解していた為、弱みを見せない様に人に甘える事をせず、またそれ故に甘え方を知らない
天狐 「九尾、どうする? わたくしは何をすればいい?」 妖主代理として妖狐の上に立つ 部下たちに慕われているが、 自分が関わってしまうと「間違ってしまう」 と考えてしまうので個人的な関わりは一切ない 私生活に関しても、隔離された場所を持ち、 部下の立ち入りを完全に禁止している 従者のような世話係りすら存在しない そのため、部下および国民からは謎多き御仁として、 神秘的な指導者だと思われている 常に静かに微笑んでいるおり、顔に本音を覗かせない 秘密主義であり個人主義者であり、 決して他者に心を開かない 九尾が安心して國を任せているほどの求心力を持つ、 天性の指導者
玉兎 「ぴょぴょぴょ~ん♪アタシと遊んでいかなーい?」
安倍晴明 「全てを無に還そう…」千年前、妖怪の黄昏ラグナドール彼は多くの敵を屠ったその大戦では、多くの人が、多くの妖怪が傷つき倒れていった彼は今、配下の四聖獣を率いて幻妖界を戦火に包もうとしている
八岐大蛇 「我が覇道は何者にも止められはせん!」言葉の少ない、謹厳なる支配者その統治体制は、厳しいが血と心の通ったものであり、民の訴えには真摯に耳を傾ける外敵に対しては果断な将荒れ狂う水の力を宿す伝説の大妖怪その本質は、浸食し打ち砕く「制御不能の貪欲」その力の雄大さ、そして存在の古さから、ダイダラボッチ、太郎坊天狗と並び、「妖帝」の名を最初に冠した妖怪である自然の猛威が妖怪として形を結んだ存在であり、起源は遙か神代にまで遡る千年前の戦いで没したと伝えられている
スポンサーリンク

リセマラの注意点

ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫でリセマラする際の注意点について紹介しています。ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫でリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

ラグナドをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、ラグナドをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

ラグナドとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

アンインストールが必要

ラグナドでリセマラを行う場合はアプリのアンインストールが必要です。
スポンサーリンク

ラグナドの基本情報

タイトル ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫
ジャンル 魑魅魍魎が跋扈(ばっこ)するRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年10月21日
対応OS iOS/Android
会社 グラムス
公式サイト 『ラグナド』公式サイト
公式Twitter 『ラグナド』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにてラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫の攻略情報を投稿しています。ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫をプレイされている方はぜひフォローしてください。

スポンサーリンク



ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. かなつぺす より:

    リセマラはアンインストール必要ないですよ確か。
    ゲーム内でリセマラできます。

  2. 匿名 より:

    ですなー。
    ここはもう信用できない。

タイトルとURLをコピーしました