【戦国恋姫攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
戦国†恋姫オンライン〜奥宴新史〜
スポンサーリンク

【戦国恋姫オンライン 奥宴新史 攻略/戦国恋姫オンライン 奥宴新史 リセマラ】戦国恋姫のリセマラの方法と戦国恋姫のリセマラの必要性。「戦国恋姫のリセマラのやり方」、「戦国恋姫のリセマラの必要性」について紹介しています。

ゲームサーチ公式ツイッターにて戦国恋姫オンライン 奥宴新史の攻略情報を投稿しています。戦国恋姫オンライン 奥宴新史をプレイされている方はぜひフォローしてください。
https://gamesearch.jp/2021/10/20/senkoi-character/
スポンサーリンク

戦国恋姫のリセマラ詳細

リセマラの時間 約10分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ ☆5
最高レアリティの排出率 3%

戦国恋姫はリセマラ推奨のゲーム

戦国恋姫はリセマラ推奨のゲームとなっています。特に無課金で戦国恋姫をプレイ予定の人はリセマラすることをおすすめします。
事前登録報酬では課金石の配布を予定しているので、狙っているキャラクターがる場合はリセマラしましょう。

☆5のキャラクターを入手

戦国恋姫でリセマラを行う際は、必ず☆5のキャラクターを狙いましょう。

☆5のキャラクターを入手することで序盤を効率良く進めることができます。

戦国恋姫のガチャ

戦国恋姫のガチャではキャラクターを獲得することができます
リセマラを行う際はお目当てのキャラクターが獲得できるまでガチャを回しましょう。

戦国恋姫の事前登録報酬

戦国恋姫の事前登録報酬は下記の通りです。リセマラを行う際は必ず全て受け取ってからガチャを回してください。
  • 姫晶石1,000個
  • 銭×200,000
  • 姫晶石追加で2,000個(この時点でガチャ10連分獲得)
  • 鍛錬の書★5×10個
  • 姫晶石追加で2,000個(この時点でガチャ10連分獲得)
  • 昇級の杯★5×5個
  • 姫晶石追加で2,000個(この時点でガチャ20連分獲得)
  • ★5確定ガチャチケット×1枚
  • 姫晶石追加で3,000個(この時点でガチャ30連分獲得)
  • 極意の絵巻★5×1つ

1回のリセマラにかかる時間は15分

戦国恋姫でリセマラをする場合は15分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間30分程度の所要時間となります。
スポンサーリンク

戦国恋姫のリセマラの手順

戦国恋姫オンライン 奥宴新史のリセマラのやり方について紹介しています。戦国恋姫オンライン 奥宴新史でリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. 戦国恋姫を起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. プレゼント(報酬)を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

戦国恋姫を起動する

戦国恋姫をスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、戦国恋姫を問題なくプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めてミストレをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

戦国恋姫でリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取ってください。
戦国恋姫でリセマラを行う際は必ず事前登録報酬を受け取りましょう。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

戦国恋姫のリセマラランキング

戦国恋姫オンライン 奥宴新史のリセマラランキングを掲載しています。戦国恋姫オンライン 奥宴新史のリセマラランキングを知りたい人は参考にしてください。
【注意】戦国恋姫オンライン 奥宴新史のリセマラランキングは随時調整中です。

キャラクター一覧

キャラクター 特徴
織田久遠信長 本作のメインヒロイン。織田家の棟梁。大勢力に囲まれていた弱小・織田家を背負い、戦乱の荒波を生き抜いていた。大変仲間思いでありながら、リアリストな考え方をすることが多い。君主ということもあり、孤独を感じていたが、身分の差などを気にしない剣丞に惹かれていく。辛さ・苦しさを真正面から受け止め、傷つきながらもまっすぐに歩いていくタイプ。だが剣丞の前では一人の女の子となり、弱いところを垣間見せる。
足利一葉義輝 室町幕府将軍であり剣豪。洗練された美しい太刀さばきで敵を倒す。とにかく戦うのが大好きで、誇り高く敵には苛烈な性格だが、仲間には優しい。将軍という身分の自分というものを深く理解しているが、その称号が邪魔とも感じている。好奇心旺盛で我慢することを知らず、暴走しては周囲を巻き込んで盛大に自爆し、後処理をする細川藤孝を困らせている。
長尾美空景虎 越後の龍というあだ名のある、戦の天才。越後・長尾家の当主にして、関東官領として弱者たちを保護する。責任感が強すぎることから、素直になれず、当主としての役割に全力を注いでいる。だが剣丞と出会ってからは、少女らしい面を見せるようになった。戦いが大好きだが、白浜戦は好きではない。戦う場合は、お家流を使い、盟約を結んでいる仏法四天王を使役して戦う。一見すると豪快そのものだが、家・仲間を守るというプレッシャーに押しつぶされるのを、必死に耐えている、そんな弱さもある。
武田光晴信 甲斐の虎というあだ名を持つ戦略の天才で、甲斐・信濃を治める大勢力の主。長尾景虎とは喧嘩友達のような関係。口数が少なく、表情に乏しいながら、喜怒哀楽はしっかりと判別が可能。白浜戦など、自ら武器を持って戦うことはあまり得意ではないが、剣丞に惚れてからは、いつのまにかススッと傍の好位置をゲットして剣丞に甘えたそうにする。
松平葵元康 山河・岡崎を本拠地とする松平家当主。織田信長の同盟者。松平家が日の本を守り、導かねばならない、という思いに凝り固まっている。織田家・浅井家・足利家の連合に加わっているが、さっさと鬼を退治したいと心内では常々考えている。優しく、礼儀正しい少女だが、時折、何か思い詰めた表情を浮かべているなど、ミステリアスな一面もある。率いている三河武士たちは、葵に絶対に忠誠を誓っているが、少々面倒臭いのが玉に瑕
木下ひよ子秀吉 剣丞隊第一号(補給系担当)。蜂須賀正勝と特に仲が良い。もともと織田家の下人(奉公人)として働いてのだが剣丞が織田信長の下で働くことになったときに、信長より命じられて、剣剣丞隊第一号(補給系担当)。蜂須賀正勝と特に仲が良い。もともと織田家の下人(奉公人)として働いてのだが剣丞の補佐につくことになった。怖がりで、腕っ節も強くはないものの、機転が利く頭脳を持っており、計算に明るい。とても明るく、ポジティプな性格。素直すぎるため、仲間たちの嘘を丸呑みで信じてしまいからかわれている。
木下ちい子秀長 木下秀吉の妹。姉妹の仲は大変良く、姉同様に蜂須賀正勝と幼なじみ。これまでは姉たちの活躍を地元尾張で見聞きしていたが、姉が大仕事に四苦八苦していると聞き、居ても立ってもいられず剣丞隊に加わる。温厚でポジティブなタイプ。物腰の柔らかさを活かした調整役がうまく、隊の揉め事を治めたり、人足の管理など絶えず忙しい姉を後ろから支える。大人びた一面もあり、剣丞達をからかうことも。
千茶々良宗易 堺を拠点とする茶人/商人。堺の商人の集まりである会合衆にも顔がきく。若くして茶の湯を大成させた大家として諸国で有名で、有力者の間でも弟子入りを志願する者が後を絶たない。物腰柔らかく穏やかで、いかにも大人の女性といった雰囲気。全てを見通すような瞳の奥は謎に満ちている。
荒木弥耶村重 摂津・有岡城の城主。織田家や連合には属していないが協力的な関係を築いている。ギャルっぽい軽い口調が特徴。あまり物事を深く考えない、前向きで楽観的なタイプ。しょっちゅう騒ぎを起こすがどこか憎めない性格。千宗易の茶の弟子としてたびたび付き従っているが…
朝倉和泉景鏡 朝倉家の一門衆筆頭。当主、朝倉義景のもと越前の鬼を従える。実働部隊の大将。人であったころには浅井長政とも面識があったらしい。理性を失った姿で、剣丞達の前に立ちはだかるが…
スポンサーリンク

リセマラの注意点

戦国恋姫オンライン 奥宴新史でリセマラする際の注意点について紹介しています。戦国恋姫オンライン 奥宴新史でリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

戦国恋姫をプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、戦国恋姫をダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

戦国恋姫とSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

アンインストールが必要

戦国恋姫でリセマラを行う場合はアプリのアンインストールが必要です。
スポンサーリンク

戦国恋姫の基本情報

タイトル 戦国†恋姫オンライン〜奥宴新史〜
ジャンル 乙女絢爛☆陣形オートバトルRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年10月21日
対応OS iOS/Android
会社 合同会社EXNOA
公式サイト 『戦国†恋姫オンライン〜奥宴新史〜』公式サイト
公式Twitter 『戦国†恋姫オンライン〜奥宴新史〜』公式アカウント

 

スポンサーリンク



戦国†恋姫オンライン〜奥宴新史〜
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. 匿名 より:

    ランキング載せる前にランキングってタイトル付けてアクセス稼ぐのやめてもらえませんか

タイトルとURLをコピーしました