【れじぇくろ攻略】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~
スポンサーリンク

ー【れじぇくろ レジェンド・クローバー 攻略/れじぇくろ レジェンド・クローバー 最強】れじぇくろの最強キャラクターランキングをご紹介しています。ストーリーの進行やキャラクターの役割を掲載しています。れじぇくろでキャラクター選択で迷った際に参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてれじぇくろ レジェンド・クローバーの攻略情報を投稿しています。れじぇくろ レジェンド・クローバーをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

れじぇくろのキャラクターランキング

れじぇくろ レジェンド・クローバーの最強キャラクターのランキングを掲載しています。

【注意】れじぇくろ レジェンド・クローバーの最強キャラクターのランキングはリリース後に更新する予定です。
順位 キャラクター 特徴
アーサー 円卓の騎士を率いる王。自分と他人に厳しく、多くの者が自分を信じてついてくる、そういう王を目指している。
クー・フーリン 魔槍ゲイ・ボルグを手に入れた際「影の力」に目覚めた少女。……ではなく、本人がそう思い込んでいるだけ。実力は本物。
ナポレオン 欧州の半分を手中に収めた稀代の皇帝。どんな困難だろうと努力で超えられないものはないと信じる、努力の信奉者。
クレオパトラ 世界征服を目論む砂漠の国の支配者。自分の美貌に絶大な自信を持っている。
呂布 天下無双の名に恥じぬ天賦の才を持つ武人。考えるのが苦手なため、場の雰囲気に流されるまま行動してしまうことも。
ジャンヌ・ダルク 主人公によって最初に召喚されたレジェンド。丁寧な物腰で凛とした美しさがあるが、天然っぽさを垣間見せる。
リトリー 主人公と行動をともにするナビキャラ兼マスコットキャラ。好奇心旺盛で、世話焼きだが裏目にでてしまうことも。
ミカエル ジャンヌ・ダルクに神託を下したという大天使。強きな態度で人と接するが、実は素直になれない優しく仲間想いの子。
ホーエンハイム 主人公たちに様々な助言や手助けを行う錬金術師。捉えどころがなく肝心なことは何も話さず、はぐらかすこともある。
ジル・ド・レ ジャンヌのかつての仲間だったが主人公たちに立ちはだかる。だが本人の意志ではなく戦いを重ねるにつれて違和感を覚えていく。
ルサルカ 明るく陽気だが、ぶっとんだ価値観を持つ水の精霊。夢でも、希望でも、世界でも何かが壊れる瞬間が一番きれいだと思っている。
菅原道真 暗い翳りのある女性。人間不信で周りの人を遠ざけてしまっているが、本当は孤独を嫌い人と親交を築きたいと思っている。
ジークフリート 可憐で優しげな雰囲気をもつドラゴンスレイヤー。誰に対しても親しげに接し、それでいて時にお茶目な仕草もみせる純朴な少女。
スポンサーリンク

キャラクター一覧

れじぇくろ レジェンド・クローバーの最強キャラクターの一覧を紹介しています。

  • アーサー
  • クー・フーリン
  • ナポレオン
  • クレオパトラ
  • 呂布

アーサー

レア度
基本属性
特徴 円卓の騎士を率いる王。自分と他人に厳しく、多くの者が自分を信じてついてくる、そういう王を目指している。

クー・フーリン

レア度
基本属性
特徴 魔槍ゲイ・ボルグを手に入れた際「影の力」に目覚めた少女。……ではなく、本人がそう思い込んでいるだけ。実力は本物。

ナポレオン

レア度
基本属性
特徴 欧州の半分を手中に収めた稀代の皇帝。どんな困難だろうと努力で超えられないものはないと信じる、努力の信奉者。

クレオパトラ

レア度
基本属性
特徴 世界征服を目論む砂漠の国の支配者。自分の美貌に絶大な自信を持っている。

呂布

レア度
基本属性
特徴 天下無双の名に恥じぬ天賦の才を持つ武人。考えるのが苦手なため、場の雰囲気に流されるまま行動してしまうことも。
スポンサーリンク

れじぇくろの基本情報

タイトル れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~
ジャンル 王道ファンタジーSRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年10月26日
対応OS iOS/Android/PC(ブラウザ)
会社 EXNOA
公式サイト 『れじぇくろ!』公式サイト
公式Twitter 『れじぇくろ!』公式アカウント

 

スポンサーリンク



れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました