【アヴァクラ攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アヴァベル クラシック

【アヴァベル クラシック 攻略/アヴァベル クラシック リセマラ】アヴァクラのリセマラの方法とアヴァクラのリセマラの必要性について掲載。「アヴァクラのリセマラのやり方」、「アヴァクラのリセマラの必要性」、「アヴァクラのリセマラランキング」について紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてアヴァベル クラシックの攻略情報を投稿しています。アヴァベル クラシックをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

アヴァクラのリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

アヴァクラはリセマラ非推奨のゲーム

アヴァクラはMMORPGというゲームジャンルになるため、リセマラの要素が低いゲームとなっています。

ゲームを進めると装備やアイテムを獲得することができるので、効率良くアヴァクラをプレイしたい人はリセマラを行う必要はありません。

アヴァクラのガチャ

アヴァクラのガチャの内容については不明となっています。
おそらく、キャラクターを装飾することができるアイテムや武器などの装備品をガチャで引くことができるはずです。

アヴァクラの事前登録報酬

アヴァクラの事前登録報酬は下記の通りです。リセマラを行う際は必ず全て受け取ってからガチャを回してください。
  • 魔石5個
  • 魔石10個
  • 魔石30個

1回のリセマラにかかる時間は15分

アヴァクラでリセマラをする場合は15分程度の時間が必要となります。
しつこく紹介していますが、アヴァクラはリセマラ要素が低いゲームになっているので、リセマラを行う必要はありません。
スポンサーリンク

アヴァクラのリセマラの手順

アヴァベル クラシックのリセマラのやり方について紹介しています。アヴァベル クラシックでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. アヴァクラを起動する
  2. サーバーを選ぶ
  3. 職業を選ぶ
  4. チュートリアルを進める
  5. プレゼント(報酬)を受け取る
  6. ガチャを引く
  7. リセマラ続行or終了

アヴァクラを起動する

アヴァクラをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、アヴァクラを問題なくプレイすることができます。

サーバーを選ぶ

問題なくアヴァクラがプレイできたら、プレイしたいサーバーを選んでください。
サーバーの選び方については下記の記事で紹介しています。

キャラクターを選ぶ

サーバー選択後は一つ職業を選んでください。
おすすめのキャラクターランキングは下記の記事で紹介しているので参考にしてください。

チュートリアルを進める

初めてアヴァクラをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

アヴァクラでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取ってください。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

アヴァクラのリセマラランキング

アヴァベル クラシックはリセマラ要素が低いゲームとなっているのでリセマラランキングを掲載していません。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

アヴァベル クラシックでリセマラする際の注意点について紹介しています。アヴァベル クラシックでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

アヴァクラをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、アヴァクラをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

アヴァクラとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

アンインストールが必要

アヴァクラでリセマラを行う場合はアプリのアンインストールが必要です。

別サーバーの場合はアンインストール不要

別サーバーでアヴァクラのアカウントを作る場合はアプリのアンインストールが不要です。
特にサーバーにこだわりがない場合の人におすすめの方法となっています。
スポンサーリンク

アヴァクラの基本情報

タイトル アヴァベル クラシック
ジャンル アクションMMORPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年10月28日
対応OS iOS/Android
会社 アソビモ
公式サイト 『アヴァベル クラシック』公式サイト
公式Twitter 『アヴァベル クラシック』公式Twitter

スポンサーリンク



アヴァベル クラシック
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました