【リネージュW攻略】おすすめ職業ランキング|クラスランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
リネージュW
スポンサーリンク

【リネージュW 攻略/リネージュW クラス】リネージュWのおすすめの職業(最強ジョブ)の情報についてご紹介しています。リネージュWの職業やリネージュWのクラスについて悩んだ際は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてリネージュWの攻略情報を投稿しています。リネージュWをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

リネージュWの職業

4つの職業から選択

リネージュWでは4つの職業から一つ選ぶことができます。

職業ごとに特徴が異なるので、自分に合ったプレイスタイルの職業を選択しましょう。

複数の職業で遊ぶことは可能

リネージュWでは同じサーバー内に複数のキャラクターを作成することができるため、他の職業でプレイすることができます。

そのため、アカウント作成時に「どの職業にしようか…」と深く悩む必要はありません。

スポンサーリンク

リネージュWの職業ランキング

最初に選択することができるクラスのランキングを紹介しているので、悩んだ際は参考にしてください。

クラスランキング

順位 キャラクター 特徴
1位 騎士 信念を守るためにさまよう者。「血の誓い」を介して、一生をかけて仕える唯一の主君を探す。その誓いのためには死もいとわない。騎士は守護者かつ審判でもあり、恐れることなく立ち向かい、戦う者である。
2位 魔術師 死の中で生まれた子供。「邪悪な女神が降臨する器」という過酷な運命の中で抵抗する。破壊を勧めるささやき、堕落に導く誘惑に苦しむが、自分の道を切り開くために、危険が潜む世界を進む。
3位 エルフ 永遠の贖罪の道を歩む者。万物が衰えても永遠の木から咲いた者は枯れない。手に染まった同族の血も、決して消えない。そのため、贖罪を繰り返すだけ。
4位 君主 激動する運命、その血統の主。勝利の栄光を勝ち取り、きらびやかに輝く。また、悲惨な敗北で歴史の流れの中に埋もれる者。定まらぬ運命の果てを見るために黙々と血の道を歩む。
スポンサーリンク

リネージュWの基本情報

タイトル リネージュW
ジャンル MMORPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年11月4日
対応OS iOS/Android/PC
会社 NCSOFT
公式サイト 『リネージュW』公式サイト
公式Twitter 『リネージュW』公式アカウント

 

スポンサーリンク



リネージュW
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました