【リネージュW攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
リネージュW
スポンサーリンク

【リネージュW 攻略/リネージュW リセマラ】リネージュWのリセマラの方法とリネージュWのリセマラの必要性について掲載。「リネージュWのリセマラのやり方」、「リネージュWのリセマラの必要性」、「リネージュWのリセマラランキング」について紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてリネージュWの攻略情報を投稿しています。リネージュWをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

リネージュWのリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

リネージュWはリセマラ非推奨のゲーム

リネージュWはMMORPGというゲームジャンルになるため、リセマラの要素が低いゲームとなっています。

ゲームを進めると装備やアイテムを獲得することができるので、効率良くリネージュWをプレイしたい人はリセマラを行う必要はありません。

リセマラをオススメしない理由

リネージュWでリセマラをオススメしない理由は下記の通りです。リセマラするか悩んでいる人は参考にしてください。

  • 最高レアリティの排出が低い
  • ガチャの機能が解放されるまで時間が必要
  • リセマラしなくても効率良く進めることができる

リネージュWのガチャ

リネージュWのガチャの内容については不明となっています。
おそらく、キャラクターを装飾することができるアイテムや武器などの装備品をガチャで引くことができるはずです。

リネージュWの事前登録報酬

リネージュWの事前登録報酬は下記の通りです。リセマラを行う際は必ず全て受け取ってからガチャを回してください。
  • 10万アデナ
  • 赤騎士団のリングⅠ
  • 赤騎士団の支援品
  • 強化の巻物
  • 魔法の巻物箱(※アプリストアからの事前登録)

1回のリセマラにかかる時間は15分

リネージュWでリセマラをする場合は10分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間30分程度の所要時間となります。
前述でも紹介しましたが、リネージュWはリセマラ非推奨のゲームのため効率良くプレイしたい人はリセマラしないことをおすすめします。
スポンサーリンク

リネージュWのリセマラの手順

リネージュWのリセマラのやり方について紹介しています。リネージュWでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. リネージュWを起動する
  2. サーバーを選ぶ
  3. クラスを選ぶ
  4. チュートリアルを進める
  5. プレゼント(報酬)を受け取る
  6. ガチャを引く
  7. リセマラ続行or終了

リネージュWを起動する

リネージュWをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、リネージュWを問題なくプレイすることができます。

サーバーを選ぶ

問題なくリネージュWがプレイできたら、プレイしたいサーバーを選んでください。
サーバーの選び方については下記の記事で紹介しています。
https://gamesearch.jp/2021/11/03/lineagew-server/

クラスを選ぶ

サーバー選択後は一つクラスを選んでください。
おすすめのキャラクターランキングは下記の記事で紹介しているので参考にしてください。
https://gamesearch.jp/2021/11/03/lineagew-job/

チュートリアルを進める

初めてリネージュWをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

リネージュWでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取ってください。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

リネージュWのリセマラランキング

リネージュWはリセマラ要素が低いゲームとなっているのでリセマラランキングを掲載していません。
最初に選択することができるクラスのランキングを紹介しているので、悩んだ際は参考にしてください。

クラスランキング

順位 キャラクター 特徴
1位 騎士 信念を守るためにさまよう者。「血の誓い」を介して、一生をかけて仕える唯一の主君を探す。その誓いのためには死もいとわない。騎士は守護者かつ審判でもあり、恐れることなく立ち向かい、戦う者である。
2位 魔術師 死の中で生まれた子供。「邪悪な女神が降臨する器」という過酷な運命の中で抵抗する。破壊を勧めるささやき、堕落に導く誘惑に苦しむが、自分の道を切り開くために、危険が潜む世界を進む。
3位 エルフ 永遠の贖罪の道を歩む者。万物が衰えても永遠の木から咲いた者は枯れない。手に染まった同族の血も、決して消えない。そのため、贖罪を繰り返すだけ。
4位 君主 激動する運命、その血統の主。勝利の栄光を勝ち取り、きらびやかに輝く。また、悲惨な敗北で歴史の流れの中に埋もれる者。定まらぬ運命の果てを見るために黙々と血の道を歩む。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

リネージュWでリセマラする際の注意点について紹介しています。リネージュWでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

コツコツプレイすることが重要

リネージュWではリセマラよりもコツコツプレイすることの方が重要です。

長くプレイすることでさまざまなアイテムを獲得することができるので、効率良くリネージュWをプレイしたい人はリセマラしないことをおすすめします。

WI-FIの環境下でプレイ

リネージュWをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、リネージュWをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

リネージュWとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

アンインストールが必要

リネージュWでリセマラを行う場合はアプリのアンインストールが必要です。

別サーバーの場合はアンインストール不要

別サーバーでリネージュWのアカウントを作る場合はアプリのアンインストールが不要です。
特にサーバーにこだわりがない場合の人におすすめの方法となっています。
スポンサーリンク

リネージュWの基本情報

タイトル リネージュW
ジャンル MMORPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年11月4日
対応OS iOS/Android/PC
会社 NCSOFT
公式サイト 『リネージュW』公式サイト
公式Twitter 『リネージュW』公式アカウント

 

【リネージュW攻略】血盟のメリットと加入方法
【リネージュW 攻略/リネージュW 血盟】リネージュWのギルドやリネージュWの軍団にに参加するメリットについて紹介しています。ギルドの加入方法やギルドの作成方法について知りたい人は参考にしてください。

スポンサーリンク



リネージュW
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました