【インクオン攻略】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
インクオン
スポンサーリンク

【インクオン(Ink on) 攻略/インクオン(Ink on) キャラ】インクオンの最強キャラクターランキングをご紹介しています。ストーリーの進行やキャラクターの役割を掲載しています。インクオンでキャラクター選択で迷った際に参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてインクオンの攻略情報を投稿しています。インクオンをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

インクオンの最強キャラクターランキング

インクオンの最強キャラクターのランキングを掲載しています。

【注意】インクオンの最強キャラクターのランキングはリリース後に更新する予定です。

キャラクター一覧

キャラクター 特徴
平伊万里 優しさに満ち溢れた少女。悪意に鈍感なため騙されやすい一面も。妖すら憎みきれず周囲との違いに苦悩する。
源義景 友人と私生活が最優先の出世願望ゼロ人間。やる気なさそうに見えても、高度な判断力と洞察力を秘めた、やろうと思えばできるヤツ。
滋丘宗次 ある事情で、ひたすらに強さを欲する青年。馴れ合いを拒み、孤高に振る舞おうとするが気づけば皆の輪に取り込まれている苦労人。
弓削巴 文武両道、才色兼備のサバサバ系ギャル。早く一人前になりたいという気持ちが強くときどき先走ってしまうことがある。
SEI-SHIN 年齢性別、その他一切が不明。仮面の下の素顔を見たものはおらず、身振り手振りだけで気持ちを伝えている。
源朱音 源義景の妹。兄に劣らぬ無気力人間。「ちゃん」づけで呼ばれると怒り出す。実はかわいいものが大好き。
奈斗乱丸 産まれると同時に墨術に目覚めた異端児。不吉な子と親に捨てられ、墨師の手で育つ。かなりの暴食家で、いつも何か食べている。
黒慈一慧 墨術を操って自分を表現する芸術家。墨師を志したのは、妖と戦うためではなく、芸術として恩術を究めるための変わり者。
新珠仁 自他共認める発明の天才。彼の発明品は墨師に広く愛用されている。思いついたら作らないと気が済まない性格。フフ、ついに完成しましたよさぁ使ってください!さあ!
芦屋冬馬 プライベートの一切が謎に包まれた青年。常に一歩退いた態度で皆を観察している。その眼差しの裏には何があるのだろうか。
茨木血河 強すぎる愚術の暴走に苦悩する少年。少しずつ自我が墨術によって蝕まれつつあり能力の制御方法を求めて墨師を志した。
壬生紫苑 無為な日々に、絶望の淵をさまよっていたが墨術の力に目覚めたことをきっかけに生きがいを見つけるために墨師を志ざす。
霧野忍 日夜、独自の視点で墨術を研究している。墨術の研究サンプルを集めるために墨師に志願した変わり者。いわゆるマッド。
天禄院桜華 誰とも分け隔てなく接する大貴族の御令嬢。家名に驕らず、墨術の鍛錬も怠らぬ努力家。級友との金銭感覚のズレが今の悩み。
和月桐姫 おしゃれが大好きなおおらか女子。誰とでもすぐ仲良くなれるコミュ力強者。ダサいファッションだけは絶対に許せない。
一色麻巳子 お世話が大好きおっとりおねえさん。食べることが大好きで、将来の夢はたくさんのご馳走に囲まれて暮らすこと。
柚波多花梨 誰かの悩みを放っておけないリーダー気質。快活な性格もあって、皆から慕われている。恋愛経験が浅く、その方面の相談は苦手。
直江守久 ロックバンドのリーダー兼ボーカル。ライブ中に乱闘騒ぎになることもしばしば。才能という言葉に弱く、おだてられやすい。
アルピーニャ 遠い異国の地からやってきた留学生。最初は文化の違いに戸惑いを覚える。今はクラスのムードメーカー的な存在。
燐火 主人公とは腐れ縁続きの良き相棒。とある事情で力を失い、今の姿は仮のもの。口は悪いが実は面倒見の良い兄貴肌。
茶々 墨術グッズ「やおよろず屋」の店主。妖艶な笑みを浮かべたミステリアスな美人。笑みの裏に隠された秘密は誰も知らない。
竜胆舜 平安の都を統べる王。「天眼通」で見えた破滅の未来を避けるため希望を託すべくある人物を都に招き寄せる。
結城鈴葉 物静かでおとなしそうに見えるが、気合と根性が信条の熱血教師。溢れ出る熱い気持ちで生徒に接する人情派。
スポンサーリンク

インクオンの基本情報

タイトル Ink on(インクオン)
ジャンル 平安パンク×戦略タワーディフェンス
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年11月8日
対応OS iOS/Android
会社 Black Beard Design Studio
公式サイト 『インクオン』公式サイト
公式Twitter 『インクオン』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてインクオンの攻略情報を投稿しています。インクオンをプレイされている方はぜひフォローしてください。

スポンサーリンク



インクオン
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました