【セナ2攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
セブンナイツ2
スポンサーリンク

【セブンナイツ2 攻略/セブンナイツ2  リセマラ】セナ2のリセマラの方法とセナ2のリセマラの必要性について掲載。「セナ2のリセマラのやり方」、「セナ2のリセマラの必要性」、「セナ2のリセマラランキング」について紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてセブンナイツ2の攻略情報を投稿しています。セブンナイツ2をプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

セブンナイツ2のリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

セナ2はリセマラ推奨のゲーム

セナ2はリセマラの要素が低いゲームジャンルとなっています。

ゲームを進めるとキャラクターやアイテムを獲得することができるので、効率良くセナ2をプレイしたい人はリセマラを行う必要はありません。

セナ2のガチャ

セナ2のガチャではキャラクターを獲得することができます
リセマラを行う際はお目当てのキャラクターが獲得できるまでガチャを回しましょう。

セナ2の事前登録報酬

セナ2の事前登録報酬は下記の通りです。リセマラを行う際は必ず全て受け取ってからガチャを回してください。
  • 限定ペット
  • 限定装備
  • 15万ゴールド(ゲーム内通貨)

1回のリセマラにかかる時間は15分

セナ2でリセマラをする場合は15分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間30分程度の所要時間となります。
https://gamesearch.jp/2021/11/09/sevenknights2-character/
スポンサーリンク

セナ2のリセマラの手順

セブンナイツ2のリセマラのやり方について紹介しています。セブンナイツ2でリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. セナ2を起動する
  2. サーバーを選ぶ
  3. チュートリアルを進める
  4. プレゼント(報酬)を受け取る
  5. ガチャを引く
  6. リセマラ続行or終了

セナ2を起動する

セナ2をスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、セナ2を問題なくプレイすることができます。

サーバーを選ぶ

問題なくセナ2がプレイできたら、プレイしたいサーバーを選んでください。

友人と一緒のサーバーを選ぶ

知り合いや友達と一緒に遊びたい場合、異なるサーバーでプレイしてしまうと、一緒にパーティを組むことができません。

友人と一緒にセナ2をプレイ予定の人は、事前にサーバーを決めておくことをオススメします。

先に遊んでいるプレイヤーがいる場合は、そのサーバー名確認してからデータを作成しましょう。

チュートリアルを進める

初めてセナ2をプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

セナ2でリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取ってください。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

セブンナイツ2のリセマラランキング

セブンナイツ2はリセマラ要素が低いゲームとなっているのでリセマラランキングを掲載していません。セブンナイツ2のキャラクターランキングを紹介しているので参考にしてください。

キャラクターランキング

キャラ 特徴
レン アイリーンの遺志を引き継ぎ、黎明の傭兵団のリーダーになった少女。セブンナイツのアイリーンの娘として生まれ、傭兵団員として育った。
ルーキー レンと一緒に行動する勝負師。路地裏のギャンブル場でコソ泥をしながら渡り歩いていたが、ギャンブル場でジョーカーに出会い、彼の弟子になる。
ケイド 獣人の父親と人間の母親の間に生まれた混血。獣人部隊の新兵だったが、獣人部隊の全滅により行き場を失って彷徨っていたところ、アイリーンの協力によって黎明の傭兵団に入団することになった。
チェンチェン 幼い頃住んでいた村が襲撃され、家族や隣人を全員失った。その後、修道僧のリーに助けられ弟子になって武道家として育つ。時々的外れなことを言うロマンチックな少女。
ルディ その昔、信念のためにはいかなる犠牲も払うべきだと固く信じていた光の騎士だったが、降臨の日以降、自分のせいで世界が破滅したという罪悪感で人生を投げ出してしまった。酒を飲みながら放浪する廃人になってカルニアに流れ着いた後は、聖女会のヘンリーが製造する麻薬に毒され、地下にある秘密闘技場の喧嘩屋へ身に転落してしまう。
アイリーン セブンナイツとして、世界を救う旅に参加していた英雄。新たに黎明の傭兵団を築き上げ、レンを強く育てようと努力するが、レンにそんな気持ちを分かってもらえず、アイリーンも自身の想いをすべて打ち明けることができずに切なく思っている。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

セブンナイツ2でリセマラする際の注意点について紹介しています。セブンナイツ2でリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

セブンナイツ2をプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、セブンナイツ2をダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

セブンナイツ2とSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

アンインストールが必要

セブンナイツ2でリセマラを行う場合はアプリのアンインストールが必要です。

別サーバーの場合はアンインストール不要

別サーバーでセブンナイツ2のアカウントを作る場合はアプリのアンインストールが不要です。
特にサーバーにこだわりがない場合の人におすすめの方法となっています。
スポンサーリンク

セブンナイツ2の基本情報

タイトル セブンナイツ2
ジャンル キャラクターコレクションシネマティックRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年11月10日
対応OS iOS/Android
会社 ネットマーブル
公式サイト 『セブンナイツ2』公式サイト
公式Twitter 『セブンナイツ2』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてセブンナイツ2の攻略情報を投稿しています。セブンナイツ2をプレイされている方はぜひフォローしてください。

スポンサーリンク



セブンナイツ2
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました