【パニリヤ攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パニリヤ・ザ・リバイバル
スポンサーリンク

【パニリヤ・ザ・リバイバル 攻略/パニリヤ・ザ・リバイバル リセマラ】パニリヤのリセマラの方法とパニリヤのリセマラの必要性について掲載。「パニリヤのリセマラのやり方」、「パニリヤのリセマラの必要性」、「パニリヤンのリセマラランキング」について紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてパニリヤ・ザ・リバイバルの攻略情報を投稿しています。パニリヤ・ザ・リバイバルをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

パニリヤのリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

パニリヤはリセマラ推奨のゲーム

パニリヤはリセマラ推奨のゲームとなっています。特に無課金でパニリヤをプレイ予定の人はリセマラすることをおすすめします。

パニリヤのガチャ

パニリヤのガチャではキャラクターを獲得することができます
リセマラを行う際はお目当てのキャラクターが獲得できるまでガチャを回しましょう。

パニリヤの事前登録報酬

パニリヤの事前登録報酬は下記の通りです。リセマラを行う際は必ず全て受け取ってからガチャを回してください。
  • ダイヤ×100
  • 黄金召喚券×5
  • 金貨×5000
  • 金貨×10000
  • 英雄経験値×10000
  • 精霊の星屑×500
  • 金貨×15000
  • 英雄経験値×10000
  • 黄金召喚券×20
  • 黄金召喚券×20
  • 水晶召喚券×20
  • SSR かぐや姫

1回のリセマラにかかる時間は15分

パニリヤでリセマラをする場合は15分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間30分程度の所要時間となります。
https://gamesearch.jp/2021/11/10/panilla-character/
スポンサーリンク

パニリヤのリセマラの手順

パニリヤ・ザ・リバイバルのリセマラのやり方について紹介しています。パニリヤ・ザ・リバイバルでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. パニリヤを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. プレゼント(報酬)を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

パニリヤを起動する

パニリヤをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、パニリヤを問題なくプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めてパニリヤをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

パニリヤでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取ってください。
パニリヤでリセマラを行う際は必ず事前登録報酬を受け取りましょう。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

パニリヤのリセマラランキング

パニリヤ・ザ・リバイバルのリセマラランキングを掲載しています。パニリヤ・ザ・リバイバルのリセマラランキングを知りたい人は参考にしてください。
【注意】パニリヤ・ザ・リバイバルのリセマラランキングは随時調整中です。

キャラクター一覧

キャラクター 特徴
夕顔 やっと、やっと会えたね。あのね、わたしずっとあなたを待っていたの。
千炎 大福がいなくなった?.…なに…剣を抜け・私の威信をすべて懸けて大福を守れなかったなんて、剣士の恥だ!!!
ロガ 己の背後にいる民を守るのは、王の務め。ゆえに、玉に迷いがあってはならんのだ!
オリバー なんだ?むだ話なら、ローランドとしてくれ.…あいつの方が得意だからな…
イリーナ だ、大丈夫です。皆さんは、わたしが守ります。
ローランド オリバーオリバー!ここにがいるぞ、牛!
ヒプノス ふはあ 一緒に寝るう? ふはぁ…ねむいよね.…どうしてみんな、 そんなに元気なのかなあ…?
セリダ この大洗の使い方が知りたいの?こうやるのよーとう!はっ!それ!わかった?
ハヤ うぅ…こ、こないで…
イングリッド 私は、自分の決断を変えたりはしない。それを阻むものは、誰であろうと敵よ。
オーロラ オーロラ、起動。マスター、何をお手伝いいたしましょう?
テレサ あら、迷える子羊さんいるわこんにちは、あたくしの名は、テレサ。見ての通り、どこにでもいる普通の血族の女の子ですわよ、
ロアレフ き、今日もちゃんとみなさんにご挨拶しないと!うん!わたくし、ファイトです!
ジェロルア 我は、暗闇を切り裂く刃、悪しき存在を強してくれる!
グレイ ユ~トピア~、ユートピア~空気は甘くて、風は暖かい~
ミスト はぁんっ・・・・・、なにをためらっているの、早くあたしを喜ばせてちょうだい!!
ヘルゾーミ 守りたい?ふふっ、君のその弱弱しい両手で、この世界のなにを守るっていうの?
シーグル あんたの鮮血が流れ尽きるまで-この戦いは終わらないよ!
スポンサーリンク

リセマラの注意点

パニリヤ・ザ・リバイバルでリセマラする際の注意点について紹介しています。パニリヤ・ザ・リバイバルでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

パニリヤをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、パニリヤをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

パニリヤとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。
スポンサーリンク

パニリヤの基本情報

タイトル パニリヤ・ザ・リバイバル
ジャンル カジュアル・ファンタジーRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年11月11日
対応OS iOS/Android
会社 Rastar Games Japan
公式サイト 『パニリヤ・ザ・リバイバル』公式サイト
公式Twitter 『パニリヤ・ザ・リバイバル』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてパニリヤ・ザ・リバイバルの攻略情報を投稿しています。パニリヤ・ザ・リバイバルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

 

スポンサーリンク



パニリヤ・ザ・リバイバル
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました