【PUBGニューステ攻略】リセマラのやり方と必要性

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
PUBG: NEW STATE攻略
スポンサーリンク

【PUBGニューステイト 攻略/PUBGニューステイト リセマラ】PUBGニューステのリセマラの方法とPUBGニューステのリセマラの必要性について掲載。「PUBGニューステのリセマラのやり方」、「PUBGニューステのリセマラランキング」について紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてPUBG: NEW STATEの攻略情報を投稿しています。PUBG: NEW STATEをプレイされている方はぜひフォローしてください。
PUBGニューステイト攻略情報一覧はこちらから
スポンサーリンク

PUBGニューステのリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

PUBGニューステはリセマラ非推奨のゲーム

PUBGニューステはバトルロイヤルというゲームジャンルになるため、リセマラの要素が低いゲームとなっています。

ゲームを進めると装備やアイテムを獲得することができるので、効率良くPUBGニューステをプレイしたい人はリセマラを行う必要はありません。

リセマラをオススメしない理由

PUBGニューステでリセマラをオススメしない理由は下記の通りです。リセマラするか悩んでいる人は参考にしてください。

  • ガチャによって武器がゲットできるわけではないから
  • リセマラしなくても効率良く進めることができる

PUBGニューステのガチャ

PUBGニューステのガチャではプレイヤーの装飾品やアイテムを獲得することができます。

PUBGニューステの事前登録報酬

PUBGニューステの事前登録報酬は下記の通りです。
  • 限定車両スキン(永久)

1回のリセマラにかかる時間は20分

PUBGニューステでリセマラをする場合は20分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約3時間00分程度の所要時間となります。
前述でも紹介しましたが、PUBGニューステはリセマラ非推奨のゲームのため効率良くプレイしたい人はリセマラしないことをおすすめします。
スポンサーリンク

PUBGニューステイトのリセマラの手順

PUBGニューステイトのリセマラのやり方について紹介しています。PUBGニューステイトでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. PUBGニューステイトを起動する
  2. サーバーを選ぶ
  3. チュートリアルを進める
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

PUBGニューステイトを起動する

PUBGニューステをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、PUBGニューステを問題なくプレイすることができます。

サーバーを選ぶ

問題なくPUBGニューステがプレイできたら、プレイしたいサーバーを選んでください。
サーバーの選び方については下記の記事で紹介しています。

チュートリアルを進める

初めてPUBGニューステをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

PUBGニューステでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

PUBGニューステのリセマラランキング

PUBGニューステイトはリセマラ要素が低いゲームとなっているのでリセマラランキングを掲載していません。
PUBGニューステイトを効率良くプレイしたい人はリセマラしないことをおすすめします。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

PUBGニューステイトでリセマラする際の注意点について紹介しています。PUBGニューステイトでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

PUBGニューステをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、PUBGニューステをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

PUBGニューステとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

アンインストールが必要

PUBGニューステでリセマラする際はアプリのアンインストールが必要です。

リセマラの度にデータのダウンロードが必要なので、必ずWi-Fiの環境下でプレイしましょう。

スポンサーリンク

PUBG: NEW STATE

商品名 PUBG: NEW STATE
ジャンル バトルロイヤル
対応機種 iPhone,Android
配信日 2021年10月31日予定
販売価格 基本プレイ無料
会社 KRAFTON
公式ツイッター 『PUBG: NEW STATE』の公式ツイッター
公式サイト 『PUBG: NEW STATE』の公式サイト
ゲームサーチ公式ツイッターにてPUBG: NEW STATEの攻略情報を投稿しています。PUBG: NEW STATEをプレイされている方はぜひフォローしてください。
PUBGニューステイト攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



PUBG: NEW STATE攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました