【ダイパリメイク攻略】ポケモンの回復方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ポケモンダイパリメイク攻略
スポンサーリンク

【ダイパリメイク攻略/BDSP攻略】ダイパリメイクのポケモンの回復方法について紹介しています。「バトル中にポケモンを回復させたい」や「ポケモンの回復補法についてしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてポケモンダイパリメイクの攻略情報を投稿しています。ポケモンダイパリメイクをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

ポケモンの回復方法

ポケモンセンター

ダイパリメイクも過去作と同様にポケモンを回復させることができます。

HPはもちろんのこと、わざのゲージも回復させることができるので、ジムリーダ戦やポケモンリーグの挑戦前など、重要なバトルを控えているときはポケモンセンターで回復をさせましょう。

【ダイパリメイク攻略】ポケモンセンターでできること
【ダイパリメイク攻略/BDSP攻略】ダイパリメイクのポケモンセンターでできることについて紹介しています。「ポケモンの回復方法についてしりたい」や「ポケモンセンターでできることをしりたい」という人は参考にしてください。

主人公の自宅

主人公の自宅にいるママに話しかけるとポケモンを回復できます。ポケモンセンターと同じようにわざゲージも回復できますが、戻らないといけないので、序盤の攻略が遅くなってしまいます。

円滑にストーリーを進めたい方はポケモンセンターで回復をしていきましょう。

回復アイテムを使う

ダイパリメイクでは、フレンドリーショップで回復アイテム買って使用することでポケモンを回復できます。

旅の道中やポケモントレーナーとのバトルなど近くにポケモンセンターが無いときやバトル中に回復したい方はキズぐすりなどの回復アイテムを使いましょう。

205番道路の民家

205番道路の民家にいる女性に話しかけるとポケモンのHPとわざゲージを回復できます。

ハクタイの森に入る前に寄って回復をしておきましょう。

ホテルグランドレイク

ダイパリメイクでは213番道路を進んだ先にあるホテルグランドレイクのロビーでも回復ができます。

ロッジ雪まみれ

216番道路にあるロッジ雪まみれでもHPと体力を回復することができます。

217番道路に入る前に回復をしておきましょう。

ギンガ団のアジト

ギンガ団のアジトにあるベッドでもポケモンの回復ができます。

スポンサーリンク

ダイパリメイクの基本情報

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド

商品名 ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド
ジャンル アクションRPG
対応機種 Nintendo Switch
発売日 2021年11月19日(金)
予約開始日 2021年8月19日
販売価格 6,578円(税込)
発売 株式会社ポケモン
販売 任天堂株式会社
制作 株式会社ゲームフリーク
ゲームサーチ公式ツイッターにてポケモンダイパリメイクの攻略情報を投稿しています。ポケモンダイパリメイクをプレイされている方はぜひフォローしてください。

スポンサーリンク



ポケモンダイパリメイク攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました