【ダイパリメイク攻略】ふしぎなおくりものの受け取り方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ポケモンダイパリメイク攻略
スポンサーリンク

【ダイパリメイク攻略/BDSP攻略】ダイパリメイクのふしぎなおくりものの受け取り方について紹介しています。「ふしぎなおくりもの中身」や「マナフィのタマゴの受け取り方」を紹介しているので、プレイの参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてポケモンダイパリメイクの攻略情報を投稿しています。ポケモンダイパリメイクをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

ふしぎなおくりもの中身

ふしぎなおくりものを解放する方法

  • ジムバッチを1獲得した後にテレビプロデューサーに話す
  • ジムバッチを3個獲得する

ふしぎなおくりものは最大4つ受け取れる

ふしぎなおくりものは早期購入特典やダブルパックの購入特典で受け取れます。

現時点では最大4つ受け取れます。下記にてまとめているので、ご覧ください。

アイテム名 条件 配布期間
マナフィのタマゴ 早期購入特典 2022年2月20日(日)23:59まで
きせかえ衣装 早期購入特典 2022年2月20日(日)23:59まで
クイックボール×12 DL版早期購入特典 2022年2月20日(日)23:59まで
モンスターボール×100 ダブルパック特典 なし

ふしぎなおくりものの受け取り方法

ふしぎなおくりものの受け取り方はインターネットで受け取る方法とシリアルコードまたは合言葉で受けとる方法があります。

アイテム名 受け取り方法
マナフィのタマゴ インターネット
きせかえ衣装 インターネット
クイックボール×12 シリアルコード
モンスターボール×100 シリアルコード

ジラーチとミュウの受け取り方

ダイパリメイクではジラーチとミュウはふしぎなおくりものではなく、ソリオのタウン南西の花畑にいる夫妻から受け取れます。

ポケモン剣盾のセーブデータがある方はジラーチ、ピカブイのセーブデータある方はミュウを受け取れます。

【ダイパリメイク攻略】ジラーチとミュウの受け取り方
【ダイパリメイク攻略/BDSP攻略】ダイパリメイクのジラーチとミュウの受け取り方ついて紹介しています。「ダイパリメイクのセーブデータ連動特典を受け取り方をしりたい」や「ダイパリメイクのジラーチとミュウの入手方法についてしりたい」という人は参考にしてください。
スポンサーリンク

マナフィのタマゴの受け取り方

こちらでは、最速ルートであるジムバッチ1個入手後のルートをまとめています。

ジムバッチを1個入手する

ジムバッチの入手ルートは攻略チャートを参考にしてみてください。

【ダイパリメイク攻略】ジムバッジ1つ目までの攻略チャート|BDSP攻略
【ダイパリメイク攻略/BDSP攻略】ダイパリメイクのクロガネジムまでの攻略チャートを紹介しています。ジムバッジ1つ目までのストーリーで上手く進めれない人や完全攻略したい人は参考にしてください。ライバルの手持ちポケモンや重要なシステムも掲載しています。

コトブキシティのテレビコトブキに入る

ジムバッチ1個獲得するとピエロがいなくなり、入ることができます。

3階にいるプロデューサーに話しかける

 

エレベーターを活用すると円滑に行けます。選択肢が出てくるので、みんなハッピーWi-Fiつうしんを選びます。

ふしぎなおくりものを選択

ダイパリメイクのメニュー画面を開いてふしぎなおくりものを選択します。

インターネットでうけとるを選択

インターネットでうけとるを選択し、マナフィの卵を受け取ります。

マナフィのタマゴを受け取り完了

ふしぎなおくりものを開けるとマナフィのタマゴを入手できます。ストーリーを進めるついでに卵を孵化させましょう。

マナフィの色違いは出ない

ダイパリメイクでは、マナフィは幻のポケモンかつ入手方法はふしぎなおくりもの限定となります。

スポンサーリンク

ダイパリメイクの基本情報

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド

商品名 ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド
ジャンル アクションRPG
対応機種 Nintendo Switch
発売日 2021年11月19日(金)
予約開始日 2021年8月19日
販売価格 6,578円(税込)
発売 株式会社ポケモン
販売 任天堂株式会社
制作 株式会社ゲームフリーク
ゲームサーチ公式ツイッターにてポケモンダイパリメイクの攻略情報を投稿しています。ポケモンダイパリメイクをプレイされている方はぜひフォローしてください。

スポンサーリンク



ポケモンダイパリメイク攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました