【ダイパリメイク攻略】ポケモンホームと連携する方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ポケモンダイパリメイク攻略
スポンサーリンク

【ダイパリメイク攻略/BDSP攻略】ダイパリメイクのポケモンホームと連携する方法について紹介しています。「ポケモンホームといつ連携するか」や「ポケモンホームと連携することでできること」を紹介しているので、プレイの参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてポケモンダイパリメイクの攻略情報を投稿しています。ポケモンダイパリメイクをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

ポケモンホームといつ連携するか

アルセウスの発売後

ダイパリメイクとポケモンホームとの連携は2022年以降と公式から発表されています。

ゲームサーチのではアルセウスの発売後である2022年1月28日(金曜日)以降になると予測しています。

ダイパリメイクとポケモンホームが連携でき次第、詳しい情報を更新致します。

スポンサーリンク

ポケモンホームと連携することでできること

ポケモンの預かりや引き出し

ダイパリメイクとポケモンホームの連携ができるとポケモンの預かりや引き出しができるようになります。

ダイパリメイクの一部のポケモンをポケモンホームに通して剣盾に送ることもでき、ランク戦に参戦させることも可能です。

ポケモンホームを利用して、同じボックスを共有できるため、何度もお互いのソフトを行き来しなくて良くなります。

4種類のポケモン交換を楽しめる

ポケモンホームの交換方法まとめ

  • ミラクルボックス
  • GTS
  • グループ交換
  • フレンド交換

ポケモンホームを活用すると世界中のプレイヤーとポケモンの交換ができるので、海外産のポケモンを簡単に入手することができます。

色厳選をしたい方は海外産のメタモンを入手しておきましょう。

剣盾のリストラポケモンを連れて行ける

ゲームサーチの予測ですが、剣盾でリストラになってしまったポケモンもポケモンホームを経由することで連れていけるでしょう。

ゴウカザルやキノガッサ、グライオンがポケモンホームをきっかけに剣盾に職場復帰したらどうなるか楽しみですね。

ダイパリメイクに連れて行けるポケモンはポケモンホームとの連携が始まり次第追記を致します。

スポンサーリンク

ダイパリメイクの基本情報

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド

商品名 ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド
ジャンル アクションRPG
対応機種 Nintendo Switch
発売日 2021年11月19日(金)
予約開始日 2021年8月19日
販売価格 6,578円(税込)
発売 株式会社ポケモン
販売 任天堂株式会社
制作 株式会社ゲームフリーク
ゲームサーチ公式ツイッターにてポケモンダイパリメイクの攻略情報を投稿しています。ポケモンダイパリメイクをプレイされている方はぜひフォローしてください。

スポンサーリンク



ポケモンダイパリメイク攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました