【ラピクル攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラピスクロニクル ~英雄王冠~

【ラピスクロニクル 攻略/ラピスクロニクル リセマラ】ラピクルのリセマラの方法とラピクルのリセマラの必要性について掲載。「ラピクルのリセマラのやり方」、「ラピクルのリセマラの必要性」、「ラピクルのリセマラランキング」について紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてラピスクロニクルの攻略情報を投稿しています。ラピスクロニクルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

ラピスクロニクルの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ラピクルのリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

ラピクルはリセマラ非推奨のゲーム

ラピクルはリセマラ非推奨のゲームとなっています。

ゲームを進めると装備やアイテムを獲得することができるので、効率良くラピクルをプレイしたい人はリセマラを行う必要はありません。

リセマラをオススメしない理由

ラピクルでリセマラをオススメしない理由は下記の通りです。リセマラするか悩んでいる人は参考にしてください。

  • 最高レアリティの排出が低い
  • リセマラしなくても効率良く進めることができる

ラピクルのガチャ

ラピクルのガチャでは装飾品を獲得することができます。
リセマラする場合は狙っているキャラクターをゲットしましょう。

ラピクルの事前登録報酬

ラピクルの事前登録報酬は下記となっています。
  • コイン×100万
  • ダイヤ×500
  • スキン券×100
  • 高級召喚券×20
  • ★5「蛍火の光 ノラ」

1回のリセマラにかかる時間は15分

ラピクルでリセマラをする場合は15分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間30分程度の所要時間となります。
スポンサーリンク

ラピクルのリセマラの手順

ラピスクロニクルのリセマラのやり方について紹介しています。ラピスクロニクルでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. ラピクルを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. 事前登録報酬を受ける
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

ラピクルを起動する

ラピクルをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、ラピクルを問題なくプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めてラピクルをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

ラピクルでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

事前登録報酬を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取りましょう。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。

ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。

スポンサーリンク

ラピクルのリセマラランキング

ラピスクロニクルはリセマラ非推奨のゲームのため、リセマラランキングを掲載していません。下記ではラピスクロニクルに登場する英雄(キャラクター)を掲載しています。

キャラクター一覧

キャラクター 特徴
イザベラ 海の女は範囲治療ができる水属性英雄です。彼女のスキルは、治療の同時に持続的な治療やダメージアップの効果を付加し、チームの持続戦闘力を大幅に向上させることができる。
花陽華蓮 爆発力高いの火属性英雄、普通攻撃は群傷を触発ことができます、そして自らが暴行被害と暴行傷害をアップできます、非常に強いな英雄です。
メリル チームメイトを復活させることができる英雄は、HPを大幅に回復させる同時にダメージリフティングとシールドも付属できます。チームメートのマイナスを浄化する効果もあり、欠かせない風属性サプ英雄です。
クレア 光属性最強メイジ、最先端の範囲ダメージ能力を持ち、破甲のスキルを付加して魔法を強化するとともに、眩暈コントロールスキルを付加して敵を制御でます。
アンドルー 闇属性チーム回復ウォーリア。戦えば戦うほど強くなる英雄であり、殴られれば殴られるほど回復能力が高まる。スキルは敵にスピリット効果を加える。禁断の効果が持続している間は、敵は復活できない。
マリアン スピード高いの範囲ダメージ系英雄、多数のチームに適しており、吸血等の効果がある。高い生存と持続戦闘能力を兼ねる英雄です。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

ラピスクロニクルでリセマラする際の注意点について紹介しています。ラピスクロニクルでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

コツコツプレイすることが重要

ラピクルではリセマラよりもコツコツプレイすることの方が重要です。

長くプレイすることでさまざまなアイテムを獲得することができるので、効率良くラピクルをプレイしたい人はリセマラしないことをおすすめします。

WI-FIの環境下でプレイ

ラピクルをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、ラピクルをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

ラピクルとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。
スポンサーリンク

ラピスクロニクルの基本情報

タイトル ラピスクロニクル ~英雄王冠~
ジャンル 3Dオートバトルストラテジー放置育成RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年11月24日
対応OS iOS/Android
会社 5X Games
公式サイト 『ラピスクロニクル』公式サイト
公式Twitter 『ラピスクロニクル』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてラピスクロニクルの攻略情報を投稿しています。ラピスクロニクルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

ラピスクロニクルの攻略情報一覧はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました