【ダイパリメイク攻略】ぺラップのトレーナーと図鑑埋めのやり方まとめ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
【ダイパリメイク攻略】ぺラップのトレーナーと図鑑埋めのやり方まとめ ポケモンダイパリメイク攻略
スポンサーリンク

【ダイパリメイク攻略/BDSP攻略】ダイパリメイクのぺラップの図鑑を埋める方法をまとめています。「ぺラップを使うトレーナー」や「ぺラップを図鑑埋めする方法」、「ぺラップはどこに出現するのか!?」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてポケモンダイパリメイクの攻略情報を投稿しています。ポケモンダイパリメイクをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

ぺラップを使うトレーナーの場所

ポケモン屋敷のジェントルマン

ダイパリメイクでは、ポケモン屋敷の周辺にいるジェントルマンがぺラップを使っているので、図鑑を埋めたい方は勝負をしておきましょう。

捕まえなくてもバトルやエンカウントをすることで、ぺラップを図鑑に登録することができます。

バトルサーチャーを使うと金策に

ぺラップを使うトレーナーであるジェントルマンは、1回もらえるバトルの賞金が最大で24480円なので、ポケモンリーグを周回するよりも効率的にお金を稼ぎます。

隣にいるマダムも1回のバトルで22480円貰えるので、ついでに周回をしておきましょう。

また、ヒードランを倒しバトルサーチャーでトレーナーを最大まで強化できるようになると、レベル60のぺラップと戦えるので、経験値稼ぎもできます。

スポンサーリンク

ぺラップを図鑑埋めするには

222番道路と224番道路

ダイパリメイクではぺラップは222番道路と224番道路で出現します。

きちんと図鑑埋めがしたいまたは、ぺラップをバトルやポケモンのスーパーコンテストで使ってみたい方は、222番道路または224番道路でぺラップを捕まえましょう。

【ダイパリメイク攻略】珍しいポケモンの入手方法
【ダイパリメイク攻略/BDSP攻略】ダイパリメイクの珍しいポケモンの入手方法について紹介しています。「珍しいポケモン」や「珍しいポケモンが出現する場所」を紹介しているので、プレイの参考にしてください。
スポンサーリンク

ダイパリメイクの基本情報

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド

商品名 ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド
ジャンル アクションRPG
対応機種 Nintendo Switch
発売日 2021年11月19日(金)
予約開始日 2021年8月19日
販売価格 6,578円(税込)
発売 株式会社ポケモン
販売 任天堂株式会社
制作 株式会社ゲームフリーク
ゲームサーチ公式ツイッターにてポケモンダイパリメイクの攻略情報を投稿しています。ポケモンダイパリメイクをプレイされている方はぜひフォローしてください。

スポンサーリンク



ポケモンダイパリメイク攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました