【ふんクロ攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
SHAMAN KING ふんばりクロニクル
スポンサーリンク

【シャーマンキング ふんばりクロニクル 攻略/シャーマンキング ふんばりクロニクル リセマラ】ふんクロのリセマラの方法とふんクロのリセマラの必要性を掲載。「ふんクロのリセマラのやり方」、「ふんクロのリセマラの必要性」、「ふんクロのリセマラランキング」を紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてシャーマンキング ふんばりクロニクルの攻略情報を投稿しています。シャーマンキング ふんばりクロニクルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

シャーマンキング ふんばりクロニクルの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ふんクロのリセマラ詳細

リセマラの時間 約10分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ ★3
最高レアリティの排出率

ふんクロはリセマラ推奨のゲーム

ふんクロはリセマラ推奨のゲームとなっています。特に無課金でふんクロをプレイ予定の人はリセマラすることをおすすめします。

引き直しガチャ

ふんクロではチュートリアル中に引き直しガチャを引くことができます。

引き直しガチャでは最高レアリティの☆3のキャラクターが1体以上排出されます。

ふんクロのガチャ

ふんクロのガチャではキャラクターを獲得することができます。
リセマラする場合は狙っているキャラクターをゲットしましょう。

ふんクロの事前登録報酬

ふんクロの事前登録報酬の配布を予定していません。

1回のリセマラにかかる時間は10分

ふんクロでリセマラをする場合は10分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間程度の所要時間となります。

ふんクロのリセマラ終了ライン

ふんクロのリセマラ終了ラインは☆3のキャラクターを2体以上獲得です。
スポンサーリンク

ふんクロのリセマラの手順

シャーマンキング ふんばりクロニクルのリセマラのやり方について紹介しています。シャーマンキング ふんばりクロニクルでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. ふんクロを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. 引き直しガチャ
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

ふんクロを起動する

ふんクロをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、ふんクロを問題なくプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めてふんクロをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

ふんクロでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

引き直しガチャ

ふんクロではチュートリアル中に引き直しガチャを引くことができます。

このガチャでは最高レアリティの☆3が1体以上排出されます。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。

ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。

スポンサーリンク

ふんクロのリセマラランキング

シャーマンキング ふんばりクロニクルのリセマラランキングを掲載しています。シャーマンキング ふんばりクロニクルのリセマラランキングを知りたい人は参考にしてください。
【注意】シャーマンキング ふんばりクロニクルのリセマラランキングは随時調整中です。

SSランク

キャラクター 紹介文
麻倉葉 500年に1度行われる「シャーマンファイト」に参加するため、単身上京してきた霊が 視みえる少年。 自他共じたともに認めるユルい性格で、 口癖くちぐせは「なんとかなる」。「霊が 視みえる人間に悪い奴はいない」を 信条しんじょうに、ライバルたちと交友を深めていく。 持霊は、600年前の侍の霊・ 阿弥陀丸あみだまる。
梅宮竜之介 木刀を手に、ばっちりきめたリーゼントがトレードマークの不良。「木刀の竜」の通り名を持っている有名なワルで、舎弟を引き連れ、自分たちだけのベストプレイスを探している。粗暴な態度ではあるが、一度仲間と認めた相手への人情、信頼は厚い。
道蓮 中国の歴史の陰かげで2000年間暗躍してきたシャーマンの一族、道(タオ)家の御曹司であり、自身も非常に高いシャーマン能力と戦闘力を持つ。短気でプライドが高いが、影ではそれに見合う努力を重ねている。頭頂部とうちょうぶにある大きなとんがりは彼のトレードマーク。
ファウストⅧ世 ドイツ出身のネクロマンサー。職業は医者であり、医者としての確かな腕と、膨大な医学知識を駆使したネクロマンシーは強力。最愛の妻を蘇生するために、シャーマンファイトに参加した。
ホロホロ 北海道からシャーマンファイトのために上京してきたシャーマン。常に額にヘアバンドやタオルを巻いているのが特徴で、どんな時でも明るい熱血タイプ。とある夢を叶かなえるためにシャーマンキングを目指している。
アイアンメイデン・ジャンヌ ハオを倒し、世界平和を実現するための組織「X-LAWS(エックス・ロウズ)」の頂点に立つ少女。チームのメンバーから「聖・少・女」と呼ばれている。心から平和を願う心優しき少女ではあるが、その心の内はうかがい知れない。普段はアイアンメイデンの中に入っており、常に瀕死の状態で、巫力を高め続けている。
ハオ 葉と似た顔をした穏やかな物腰の少年。多くのシャーマンを部下にしており、「ハオ様」と敬われている。葉に興味を持っているようで、接触を計る。葉との関係、その正体、目的、能力は謎に包まれている。
マルコ ジャンヌ率いる「X-LAWS(エックス・ロウズ)」の天使隊隊長。X-LAWS最強のチーム「X-Ⅰ」のメンバーであり、組織全体の指揮を取る実質的なリーダーとも言える。他人にも身内にも厳しい性格であり、規則を破る者には罰を与えることも躊躇しない。
恐山アンナ 葉の許嫁(いいなずけ)にして、降霊・除霊を行うイタコで、霊をクチヨセにより自由に呼び寄せられる。クールでミステリアスな印象を与える美少女だが、何者も逆らうことのできない厳しい性格の持ち主。一方で普段は見せない心優しく繊細な面もある。
シルバ 長い黒髪をしたパッチ族の青年。シャーマン・ファイトを運営するパッチ族の中でも、特に強い力を持つ「十祭司」の一人である。身につけたアクセサリーを媒介として、5体の動物型の精霊を使役し、変幻自在に戦う。
玉村たまお シャーマンの名門である麻倉家で修行をしている修験者見習いの女の子。ものすごい恥ずかしがり屋で人と面と向かって話すのが苦手なため、コックリさん占いに使うスケッチブックを使って会話をする。4歳のころから麻倉家に仕えているため、家事スキルが高い。
道潤 蓮の姉であり、死者をキョンシーとして操り戦わせる道士。幼い頃から蓮の教育係として世話をしてきた。持霊を道具として扱い、呪符を使って意識を封じた上で、完全に支配している。死体を操って戦うため、人体の構造に詳しい。
リゼルグ・ダイゼル イギリス・ロンドンのシャーマン。少女と間違われるほど整った容姿の美少年だが、ダウジング能力を使った正確無比な攻撃で確実に敵を追い詰める。彼のダウジングは父親から受け継いだもの。
チョコラブ・マクダネル アメリカ出身、アフロヘアーが特徴のシャーマン。世界一のコメディアンを目指しているが、肝心のギャグは驚異的なほどに寒い。シャーマン能力は、野生味に溢れ、戦いの場を縦横無尽に駆け回り、鋭い爪で敵を切り裂く。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

シャーマンキング ふんばりクロニクルでリセマラする際の注意点について紹介しています。シャーマンキング ふんばりクロニクルでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

ふんクロをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、ふんクロをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

ふんクロとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。
スポンサーリンク

ふんクロの基本情報

タイトル SHAMAN KING ふんばりクロニクル
ジャンル 500年に1度のスマホRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年12月8日
対応OS iOS/Android
会社 Studio Z
公式サイト 『ふんばりクロニクル』公式サイト
公式Twitter 『ふんばりクロニクル』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにてシャーマンキング ふんばりクロニクルの攻略情報を投稿しています。シャーマンキング ふんばりクロニクルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

シャーマンキング ふんばりクロニクルの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



SHAMAN KING ふんばりクロニクル
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました